FC2ブログ
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

緊急出没告知!!

 【15//2016】

ちす♪

お久だぬっww

あちきのこの、新・トマトの淫乱日記・・・・
プロフの説明にある通り
>以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
>時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
>この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。


そーなんでつ!
みなしゃんが、ここトマトの淫乱日記を覗くようになられたのは、全てこの


詩織22

トマトも叶わぬ淫乱ぶりを剥き出しに生きてる詩織姉ぇさんのおかげなんでつ!!

あちきが、昭和のオヤヂモードで歌舞伎町~ゴールデン街を深夜うろついていると・・・

siori1.jpg

けなげに、たたずむお嬢さんがっ
下心満々で、声を掛けて2丁目に誘い・・・ついたとこは、このBAR


11詩織

いままで、何回もトマトの淫乱日記に登場のM女装子の殿堂「アナルコルド」さんでつ
そして、トマトとの出逢いをきっかけに、アナルコルドさんで店子デビューした詩織姉ぇさんっ
お店では、ひっそりと「伊織」という紛らわしくも可愛い名前で出ていますっ


そしてなんと本日、4月15日(金)!!
こんなことを、しちゃうそうでつ!!


1460637702484.jpg

お店的には、「坂井伊織聖誕祭!」21時から、女王様と羞恥・緊縛ショーを披露
M女装子としての淫乱ぶりを、堪能できるとのことでつ


miya02.jpg


普段は、こんな感じで笑みを浮かべてる詩織姉ぇさんも、今夜は・・・・

yu42.jpg

だったり・・・

yu21.jpg

だったり・・・

19.jpg

だったり・・・

20.jpg

だったり・・・

23.jpg

だったり・・・

24.jpg

だったりするのでしょうかっ!?

amar02.jpg


こんな可愛い顔して、「ちんぽ!」と無理やり言わされて、誰にでもその痴態をさらけ出す詩織姉ぇさん・・・

1460637696053.jpg

22時からは、さすがにアナルコルド店内では晒せない秘密のパーティーを、同ビルの3Fにて行うとか・・・・

とーぜん、トマトもアナルコルドさんに伺いますっ
全国のM女装子のみなしゃんっ!!
あちきたち淫乱M女装子のトップに君臨する詩織姉さんの聖誕祭に、今夜集合しかないっしょ!!


ま、トマトの淫乱日記は洒落で書いてるとこもあるんで、正しい場所・時間・チャージ等はここをご参考にねっ(笑)

http://amarcord.jp/blog/archives/5302
んぢゃ、お待ちしてまーっす♪

amar04.jpg

Category: 詩織の淫乱日記

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

詩織の淫乱日記⑤~ビアンな夜

 【10//2013】

こんにちは

みなさまの淫乱ドM便所女の詩織です(笑)

ちっ 練乳ちゃんて可愛いから紹介したら、もうここを乗っ取ろうとしてるのね

ふんっ トマトさんの淫乱日記を乗っ取るのは、詩織よっ

029.jpg

とゆーことで、今日は詩織のことを少し書きますね。

トマトさんも練乳ちゃんもそうですが、当然ここに日記を書く詩織もバイセクです。
特に、綺麗で妖しい光を放つお姉ぇさんが好きです。
詩織が持っていない豊満な乳房や女王様のようなオーラを持つ女性を見るだけで、詩織は濡れてしまいます。
たとえ、電車の中や街で見かけたお姉様でも、そんなお姉さまを見かけただけで、詩織のあそこはぐっちょぐちょに濡れてしまうのです。

8日に、六本木にミュシャ展を見に行きました。
詩織は、アートが好きで一人でのんびり美術館巡りをしています。

d015a7f2149940fa97e5483a9114d666.jpg

ルネッサンス時代や印象派の時代より、ぐっと現代に近い1900年前後に活躍したミュシャは、広告のポスターも多く手掛けていて、シャンパンのモエやネスレの当時の広告などもありました。

myusha2.jpg


あっ 淫乱な話でなくてすいません・・・

で、いたんですよぉ~~
美術館の中に、素敵なお姉ぇさまが・・・・

で、もう作品どころではなく、女性二人連れでいる一人のお姉様をずっと見ていました。
そのうち、詩織の視線に気づいたお姉様は、けげんな顔をすることもなく、笑顔を返してくれたのです

美術館から出るとき、なにげに追いかけて同じエレベーターに乗り込んだ詩織・・・
まるで、レズビアン・ストーカーです

そして、お二人でヒルズの中のBARに入ったのを追いかけて、話しかけて、ご一緒しちゃったんです。
eve.jpg

嬉しいですっ すんごく嬉しいですっ

で、ご一緒だった女性の方はお仕事で先に帰り、そのお姉様とすっかり絵画の話などで花が咲きました。

そして、詩織から「お腹空きましたね。お食事はどうされますか?」とドキドキしながら、話しかけたら「じゃ、一緒にお食事してお話の続きでも」というお返事を頂きました。
秘めた詩織のどす黒い欲望を知りもせず、お姉様は快くお食事に付き合ってくださいました。
仕事柄、六本木ではよく食事をするとのことで、お姉様の行きつけの韓国料理屋さんにいきました。

031.jpg

酔った勢いで、写メを撮りあったりしてはしゃぎました。
健全な女子会モードです。
030.jpg

絶対に、ビアンの人ではないと思ったのですが、キャリアウーマンらしくバリバリとお仕事をしながら・・・
お姉さんの詳しいことは、この日記では差し控えます。

033.jpg

で、まっこりの酔いもあって、詩織からもう一軒行きましょうとお誘いしてしまいました。

その頃には、お互いすっかりと打ち解けて、なにげに肉体の触れ合いが・・・

032.jpg

そして、お姉様の行きつけのBARに連れて行ってもらいました。
こじんまりしながらも、とてもきれいなBARです。
お店のドアには、会員制というカードが・・・・
やはり話の内容や立ち振る舞いなど、ハイソなお姉様だなと思いました。

で、酔った勢いで詩織は、お姉様に告りました・・・
「ミュシャ展の中で、お見かけして一目惚れしました。私、じつはそういう女性なんです」と。

034.jpg

そうしたら、お姉様は、私をやさしく抱き寄せて、
「わかってるよ、お譲。私もそうだからさ。」と一言

もう、詩織はメロメロです。
035.jpg

そして・・・・
ちょっと着替えるよとお姉様
会員制BARなので、そういう風にしている会員の方が多いそうです。

036.jpg

キャー素敵!!と感激した詩織。

ただ、詩織がSMをしていたり
130419_2255~010001

女性だけでなく、場末の映画館に行っては、汚れのおじさんたちにも淫らに身体を晒していることなど・・・
cinema_6.jpg

せっかく知り合った、ハイソなお姉様に言えるわけがありません。

SMだなんて一言でも、言おうものなら、詩織はこのお姉様と二度とお会いすることは、出来なくなってしまいます・・・

ああ・・・

詩織は、どうしたらいいのでしょう?

素敵なお姉様とのひと時の幸せを噛みしめる一方で、詩織のSM嗜好を知られたら・・・と不安で、とても複雑な気持ちで、六本木からの帰途につく詩織なのでした。

Category: 詩織の淫乱日記

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

詩織の淫乱日記④~私と同じにおいの練乳ちゃまっ

 【07//2013】

相変わらず淫らな日々を過ごしている詩織です。

amar02.jpg


ところで、先日の詩織の日記に登場してくれた可愛い練乳ちゃん♪
変態オヤヂにお持ち帰りされて、ちょっと心配しています。

そして、先日の練乳ちゃんすごく評判いいですね。可愛いと♪
詩織、負けます。

reo1.jpg

詩織が見ても、可愛いし、エロさもありますね。
詩織、負けます。

mil01.jpg

練乳ちゃん、ご本人の了解を頂いて画像をお借りし、今日の日記書いていますが可愛いです・・・
詩織、負けます。

mi011.jpg


いろり姉ぇさんが、少し練乳ちゃんとお話ししたそうですが・・・・
それが、まったくびっくりです!

だって、ほとんど詩織とおんなじなんですもの(><)

あんまし可愛くて、悔しいので、練乳ちゃんのこと少しバラします(笑)

この日記読んでいる方の多くは、練乳ちゃんてミ○キーちゃんでしょ!?ってご存知の方も多いと思うのですが、そちら方面では有名人みたいです。

ご本人は、「僕のは、ミルクというより練乳のようにどろどろで濃いんですよ」というので、詩織の淫乱日記では練乳ちゃんということになりました(笑)

どこが、詩織と同じなのかというと・・・

夜・・・一人になると、淫らな血が疼いてしますそうです。
05.jpg

これ、全く詩織と同じです。

で、イケメンさんなんかではなく、汚らしいおぢさんであればあるほど濡れてくるのも、詩織と同じです。
06.jpg

そして、練乳ちゃんはあんなに可愛いのに、ある掲示板に書き込みをしたそうです。

07無題

今は、可愛い男の娘とそういう子を狙うハイエナおじさんと出会う掲示板があって、本当に可愛いこたちがスケベおじさん達の餌食になっているそうです。


自分で掲示板に書きコして、とうとう深夜の公園に来てしまいました。



心臓は、期待と不安で張り裂けそうです・・・
ああ、練乳ちゃん全く詩織と同じことしています。



8-1.jpg

ついに来たのですね。深夜の公園・・・公衆便所に・・・

8-2.jpg

そりゃ、来ますわよ。
煉乳ちゃんの画像を見たら、ハイエナおやじどもが。

09.jpg

そんな言い訳を自分にするところ・・・・詩織と一緒です。

10.jpg

そして・・・

11.jpg

煉乳ちゃん次第で、この日記続きます・・・・



ちなみに、この画像はぺりすこ先生の有料作品の一部です。

煉乳ちゃんの顛末を見たい方は
こちらを辿ると、いいと思います。

http://periscope.sakura.ne.jp/comic.html

Category: 詩織の淫乱日記

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

詩織の淫乱日記③

 【05//2013】

みなさま、GW楽しく過ごされていますか?

淫らなM女の詩織です。

sio.jpg


詩織は、毎日暇なので女装子ハッテン掲示板とかに書き込みして、詩織を性処理人形として使ってくださるおぢさまを誘惑しては、ドロドロに使われている毎日です。

で、詩織の姉ちゃんのいろり姉ちゃんは、ほぼ毎日けなげに働いています。
家賃とか食費は、いろりお姉ぇちゃんに頼っています。

で、女装子掲示板の中でも一番エグイ「今夜、性処理ドールになります掲示板」をよく使っているのですが、そこでお友達になった「練乳」ちゃんが、いろり姉ちゃんのお店に来てくれました。

rennnyuu.jpg


いつも掲示板で、どれだけ淫乱子なのか競っている詩織と練乳ちゃんなのですが、掲示板の画像よりも生練乳ちゃんの方が、リアルに可愛い男の娘ちゃんでした♪

で、詩織の姉ちゃんの店は、いわゆる変態BARなので、ちょっと目を離したすきに妖しげなおぢさんが、練乳ちゃんの隣にぴったりと座っています・・・

130504_2333~01

けど、さすがハッテン場仲間の練乳ちゃんっ
余裕で、変態オヤヂをさばいています。手慣れたものですっ

130504_2335~01

変態オヤヂの遠慮のない手が、練乳ちゃんの太腿を撫でまわします・・・
時折、股間をいやらすくなぞってきます。

130504_2336~01

そして、当たり前のように着衣の裾を捲りあげて、練乳ちゃんの一番感じやすいところに手が伸びてきます・・・

危うしっ 練乳ちゃんっ

余る

このあとは、いろり姉ぇちゃんも忙しくてほかのお客様について、詩織と同じ淫らな男の娘練乳ちゃんはその変態オヤヂにお持ち帰りされていったとのことです・・・
大丈夫、だったかなー???

練乳ちゃんは、じつわ先週初めて行った会員制クラブパピヨン様での関係でお友達になりました。
美琴ちゃん、ありがとうねっ♪

Category: 詩織の淫乱日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

淫らな夜を愉しみました・・・詩織の淫乱日記②

 【28//2013】

詩織です。

amar04.jpg


そのうち、このブログは詩織が乗っ取ろうと思います。
トマトさんより、私の方が可愛いと思いませんか?

昨夜は、なじみの和食屋さんでお食事しました。
詩織は、独り呑みが好きで、六本木や神楽阪坂辺りを一人で飲み歩いています。
神楽坂には、美味しい和食屋さん多いのですが、そのうちのひとつ「宮下」さんに行ってきました。

miy01.jpg


季節のお料理を工夫して出してくれます。
筍の焼き物を、美味しく頂きました。

miya1.jpg

詩織と淫らなデートしたい方は、先ず美味しいお食事からお願いしますねっ
あ、あと変態さんでないと、詩織とデートする資格はありませんww

で、日本酒も呑んで歌舞伎町辺りに繰り出そうと、タクシーに乗りました。

130426_2111~01

そして・・・
いつもの詩織の淫らな血がざわついてきました。

よく一人でタクシーに乗っているとやっちゃうんですが・・・

<画像期間終了>

はいっ 下半身パンティ一枚です。
いつ、運転手さんに気づかれないかドキドキしながら、気が付くといつもおなにぃしています。
昨夜も、こんな感じでぉなにぃinタクシーです♪

で、歌舞伎町に着いて、下半身このままで少しうろつき、とあるBARへ

<画像期間終了>

いわゆるオサレな普通のBARなのですが、詩織は上も脱いで、パンティとブラだけです。

いろいろ寝転がったり、M字開脚したりしながら楽しく飲みました。

arca2.jpg

で、偶然にも夕樹七瀬女王様と堂山鉄心様がビルのエレベーターホールで踊っていらっしゃったので、詩織もご一緒させて頂きました。
東京は、有名人がフツーに街の中で踊っているのですねっ♪

それから詩織は、以前からネットで交流していた女装子さんのイベントに伺いました。

papiyon.jpg

ここは、蘭子さんが運営する会員制のパピヨン様です。
詩織は、普通なら入れなかったのですが、トマトさんの紹介で・・・とハッタリこいたら、うまく忍び込めました。
詩織より綺麗な女装子さんがたくさんいて、はっきしいって負けました(笑)
それから、蘭子さんのチムポ小さいです。
はっきし言って、詩織のクリの方が大きいです。
パピヨンさんの中で比べたら、クリの大きさでは詩織が勝ちました(爆)

女装子さんに、ペニクリの大きさでは勝ちましたが、美しさでは負けたので、気合いを入れて着替えてメイクのし直しました。

amar02.jpg

どうでつか?

女装子さんに、勝てそうですか?

amar03.jpg

で、何人もの女装子さんにクリを触られて、すっかり淫乱モードになった詩織は、またそのままの恰好で二丁目のBARへと向かいました。

amar01.jpg

こんな感じで、気取って飲んでいたのですが、ここのBARに女王様が何人もいらっしゃって、記念写真を撮って頂きました。

とくに、朝霧りえ様とご一緒できるなんて、あり得ない感じでしたので、詩織はまむこぐちょぐちょに濡らして、写真を撮って頂きました。

amaru1.jpg


そして、詩織の淫らな夜はこれからが本番です。

気が向いたら、ほぼ全裸な詩織・・・続きます。

Category: 詩織の淫乱日記

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

詩織ちゃんのお姉ぇさんのバースディーパーティー

 【21//2013】

行って来ますた。


可愛いのに超淫乱ドM女詩織・・・・のお姉さん囲炉裏さん

いろり1


なんか、お店では伊織さんとゆー芸名にしてるらしく・・・(ややこしい)

いろりさんのバースディーパーティーとゆーことで、顔を出しました。

妹詩織ちゃんを更にsexyにした感じのいろりさん、やはり超人気者でファンや贈り物花束一杯の店内

買い物も行けなかったあちきは、手ぶらで行ってしまい、かっこ悪かったのですが、それでも美しいお店のスタッフさんが、たのしくお相手をしてくださいました。

IMG_20130420_173049.jpg

しかも、営業用ではない真性の変態スタッフさまばかりで、刺激的なお話しをいっぱいしてもらいました。

もしかしたら、念願のあちきの変態デビューも夢ではなさそうです♪

で、いろりさんの緊縛ショー
お相手は、ベテラン女王様のシホ女王様

やはり、リーディングがうまいですねっ

あちきは、ほかの人に見せるための緊縛ってしたことないので、プロの人たちの気配りはすんごいと思いますた。

130419_2255~010001


当日は、その晩中に出張で千葉県まで行かなくちゃだったので、23時過ぎにはお店を出なくてはとゆーことに・・・
やっぱ、今夜はいおり姉ぇさんとお話しできないのかなぁ~とざんねんな感じで帰るところ

気遣い秀逸なシホ女王様が、いろり姉さんをつかまえて記念写真を撮ってくださいますた。

いおりBD


めでたし、めでたし♪


Category: 詩織の淫乱日記

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

詩織の淫乱日記

 【13//2013】

こんにちは♪ 詩織です。

何故か、トマトさんの日記に私の日記が挿入されちゃうことになりました。

詩織0

トマトさんと、淫乱ぶりを競っていきたいと思います。
よろしくお願いしますねっ

で、昨夜はお仕事の前にちょっと暇してましたので、ぷらぷら新宿界隈を、いつもの物欲しそうなビッチな女となってあるいていました。

すると・・・ 
速攻、スケベなオヤヂがナンパしてきました。

img.jpg



はい、簡単です。すぐヤレる女の匂いをさせるのは、得意です。

お食事をごちそうになって、ホテルに直行かと思ったのですが、スケベオヤヂが六本木で飲みたいというので、タクシーで

勿論、ビッチな詩織がタクシーで大人しくしている訳は無く・・・・

タクシー1

ミニスカのスリットをわざと広げ・・・

タクシー2

あっという間に、スケベオヤヂの手は伸びてきて・・・

タクシー3

パンスト越しに、太腿から足先まで撫でまわされ、すっかり詩織の淫裂はぐっちょぐちょになってしまいました。

で、六本木に着き、とあるBARに連れ込まれました。

MDT.jpg



す、すると詩織好みの素敵なママさんが、出迎えてくださいました。

はじめましてと、ご挨拶もそぞろに詩織のM性は、だんだんと湧き上がってきす。

eveiori2*

タクシーの中で詩織の下半身を撫でまわし、舐めまわしていたスケベオヤヂは、爺いだけあってもうソファで寝てます(笑)

店内は、ママさんと私の二人だけ・・・

だんだんと、良い雰囲気に♪

eveiori1*

ママさんの熱い息が、詩織の首筋に感じます・・・


キャー!! ここからは、とても書けませんっ

思い出すだけで、おなにぃしたくなりました。

取りあえず、今からおなにぃしていいですか?

Category: 詩織の淫乱日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。