FC2ブログ
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カテゴリ:練乳の淫乱日記 の記事リスト(エントリー順)

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

どんどん淫らに堕ちていきます・・・・

 【16//2013】

こんにちは 練乳ですっ♪

前回は、練乳がいつも公園でどれだけ性処理ドールになっているかを、ぺりすこ先生の作品をお借りして暴露しました。

20.jpg

で、はっきし言って練乳モテますっ♪
いわゆるハッテン場とゆーとこでは、お姫さま扱いです。
ホントは、乱暴にイマラされて、ぐぇっ!となりながら強制口内射精とかが一番好きなのですが、練乳のような男の娘に群がるハイエナおぢさまたち・・・

25.jpg


妙に、やさしく扱ってくれるのが、じつわもの足りなかったりします・・・

で、モテる練乳は野外でプレイしたあと、ホテルにお持ち帰りされるのも定番です。

mii5.jpg

屋外で、何人ものおぢさまたちの性処理人形となった直後でも、おひとりの方とホテルの一室に入ると、結構恥ずかしかったりしますww

mii6.jpg

そんなときは、照れ隠しにポーズを取ったりするのですが、キ●タ●とかぽろっとしたりしますww

mii4.jpg

んもう、写メとかいいんで、早く抱いて♪

milky004.jpg

で・・・・

milky002.jpg

こんな練乳ですが・・・・

この日記とかご覧になって、わたしを抱きたいと思うおぢさまとかいるのかしら???



とゆー方に、朗報ですっ(笑)



みなさん、緊縛とかSMとかには興味ありますか?

練乳は、近々SMデビューの予定なのですが、初心者の方でも安心して質のいい調教を見ることができるイベントがあるのですっ

その名はっ
「調教師YAGIEが送る 練乳いないけど、濃ゆい公開調教の巻」イベントですっ
YAGIE(ヤギー)さんは、とても雰囲気創りの上手なプロ調教師の方です。



052601.jpg


場所は、新宿区内の専用スタジオにて、モデルは純女の美人さんです。

イベントのご案内は、下記にて

052602.jpg

お申込み、お問い合わせは
「トマトの淫乱日記を見て」というと、練乳と会える確率は超高くなるかもですっ♪



未だ、お会いしていないYAGIEさんっ

きっと、純女さんしか興味ないんだろうなー
さみしいなー
バイセクだったら、練乳絶対抱かれるのになー

31073928_1938259362_38large.jpg


あっ 最後の画像は、イメージですっ

はいっ これで、トマトさんの淫乱日記はもう、練乳のものねww

Category: 練乳の淫乱日記

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ハッテン公園・・・完結編

 【13//2013】

ほ、ほいっ

練乳ですっ

詩織姉ぇさんが、むきになってるようですが、かまわず練乳はここを乗っ取りますっ

milky02.jpg

私がハッテン公園に通っている日記・・・・完結編です。

06.jpg

私は、イケメンや私のような若い男性より、いわゆるオヤヂさんにヤラレたいんです。

女装して飲みに行けば、必ず変態オヤジが群がってくるので、必ずお持ち帰りされます♪

130504_2333~01

やはり私は・・・・

05.jpg

そして、掲示板に画像付きで書き込みして、深夜のハッテン公園に向かうのでした。

11.jpg

すぐに、わたしの好みの汚れっぽいオヤヂたちが、どこからともなく湧いてきました。

12.jpg

この公園の公衆便所・・・私のような便所女が出没するんで有名なところなんです。

133.jpg


こういう場所になれたオヤヂさんたちは、私のどす黒い心の奥はお見通しです。

そして、私を餌に宴が始まりました・・・

15.jpg

いやらしい言葉をかけられ、わたしのM性はどんどんと覚醒していきます・・・

16.jpg

オヤヂさんたちのいやらしい手と言葉責め・・・・まだまだ、序の口です。
気が付くと、三人のオヤヂさんがわたしに群がり、あっという間に全裸にひんむかれました。

20.jpg

恥ずかしくて、ろくに顔も見ていないのに、乳首を舐められ、あそこをしゃぶられ・・・

そして、不潔なオヤヂさんに口を吸われています。

21.jpg

唾液をびっちょりと絡めて舌を入れてきます・・・
わたしも、舌をからめてむさぼるようにディープキスを続けます。

22.jpg

その間も、ほかのオヤヂさんが乳を舐めまわしています。

そして、あそこもまたほかのオヤヂさんが・・・・

ああ・・・ 知らないオヤヂさん達に、好きなように舐められ、いぢられている・・・

23.jpg

そして・・・

24.jpg

当たり前のように、わたしのケツマンコは使われます。

そのころには、その三人のほかに覗いていた痴漢さんたちが、うじゃうじゃと湧いてきて・・・

何人もの見知らぬ汚れオヤヂさんに挿入されて、中出しされ続けました。

もう、5時間以上・・・・使われ続け、東の空も明るくなってきた頃、最後のオヤヂさんがわたしを使っています。

26.jpg

ああ・・・

いつも、最後はこんな感じで、素っ裸に何人ものオヤヂさんたちのザーメンと唾液まみれになって恍惚としているわたしなのです。

milky01.jpg


練乳を使いたい方・・・・40代以上で不潔な方限定で、ご連絡をお待ちしています。

練乳の淫乱日記~ハッテン公園編・完







これら、練乳の日常を描いたような淫らなまんがは、ぺりすこーぷさまです。
ぺりすこ先生の作品ですので、無断転載無きようお願いします。

もっと淫らな世界を覗きたい方は・・・・

http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_042246/

ミルキー


こちらで、ディープにお愉しみください。






Category: 練乳の淫乱日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

練乳の淫乱日記

 【08//2013】

ほいっ 練乳ですっ(笑)

はっきし言って、前回の日記は詩織さんの日記というより、私の日記でしょ!?

rennnyuu.jpg


詩織さんを差し置いて、トマトさんの淫乱日記を乗っ取ることにしました練乳ですっ(笑)

詩織さんに、私のこと・・・暴露されました。

06.jpg

そう・・・
見ず知らずのおじさんに、たっぷりヤラレたいんです。

05.jpg

便所女・・・・ああ、わたしの心に響きます・・・

07無題

私のような淫乱女装子と、女装子をむさぼりたいハイエナおじさまの利用する掲示板に、ついに書き込んでしまいました。
決して、会員制淫乱女装子クラブこコミュニティではありませんっ(笑)
誰でもが、閲覧出来るそれは女装子系でも一番エグイ掲示板を選びました。

http://anhona.com/moepic2/ とかは比較にもならない淫乱即ヤリ便所女装子掲示板ですっ

8-2.jpg

不安と期待?で、心臓をバクバクさせながら、掲示板に記した公園の公衆便所に来ました。

10.jpg

そして、ついに私は、自分でいままで妄想していた状況に堕ちてしまったのです。

11.jpg

こんなところに、こんな恰好でいる私・・・
もう、言い訳などは出来ません。

12.jpg

いやらしく抱きかかえられ、ミニスカートはあっという間にまくられます。

お前・・・ヤラレたいんだろう? 痴漢されたくて仕方ないんだろう?
と、恥ずかしい言葉で責められます。

133.jpg

そして、ハイエナおじさん達の餌食となって、いいように使われる私なのです。

14.jpg

もう、心の準備は出来ています。
ああ・・ 私・・・こんなところで・・・

パンティをずりおろされ、恥ずかしいところをおじさんたちに晒します。

15.jpg

上半身も脱がされて、一番恥ずかしいところをいじられています。

16.jpg

淫乱スイッチが入ると、どうしようもないドMの私は、思い切りキツクいじられたいと懇願します。

17.jpg

私のM性を嗅ぎ取ったハイエナおじさんたちは、まるで玩具のように私の肉体を弄びました。

18.jpg

ああ・・・ そして・・・


もしかしたら、続きます。

milky33.jpg





Category: 練乳の淫乱日記

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。