FC2ブログ
2013 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 06

ぺりすこさんの新たな展開♪

 【26//2013】

新・トマトの淫乱日記を読んでくださるみなさま
いつもありがとうございます。

そして、直近は淫乱ネタでなく、期待はずれの感も歪めません・・・
トマトは、今週のんびりと軽井沢におり、淫乱とは真逆の生活をしているのですが。
本日、某SM系SNSで、以前より交流のある淫乱ドM現役スッチー嬢からのメッセで、いっきに淫乱モードにシフトしてしまいますた(笑)
その現役スッチー嬢には、今年中にはトマトの淫乱日記に登場していただくとして・・・

この日記で、淫らな漫画のページが多いと思います。
それらは、全てぺりすこ先生の「ぺりすこーぷ」作品です。

eig3.jpg

日記ネタから、M女装子系作品を多く挿入してきましたが、純女の淫乱女ネタも多く、女装系に限らず多くのファンがいらっしゃいますね。

で、ぺりすこ先生の新たな作品の情報です。
また、新しい設定での描写・・・先生の創造性には、ホント脱帽ですww

学生時代は、ヤリたい盛り・・・毎日のぉなにぃ当然ですよね。
で、血気盛んな体育会の学生など、性欲の固まりなのに、合宿となると自慰もままならず・・・

c1.jpg

ラグビー部の合宿・・・ハードな練習の毎日ながら、「あ~ヤリたい・・・」とつい洩らす下級生

c2.jpg

下級生の鈴木を呼び止めた真鍋先輩、なにやらあやしい言葉を投げかけて。

実は、欲求不満の下級生を見かねたやさしい先輩が、「夜に女を用意してやる」と・・・

c3.jpg

そして、先輩の言うとおりに全裸で後ろ手に縛られ、ボールギャグを噛まされて、アイマスクをした女が横たわっている。
ぴちぴちむちむちの肉体を前にして、下級生たちは大喜びで、その肉体にむさぼりつく。

c4.jpg

身体をすべてさらけ出し、下級生たちの手に身を任せて淫欲の波に泳ぐ美女・・・

そそりますねぇ

早く、作品を拝みたいものですっww

Category: ぺりすこーぷ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

淫乱ネタでなくって、すいません・・・

 【24//2013】

ぃやぃや水曜から軽井沢に来てまつが・・・

今日、夕方なにげにTVつけたら天気予報やってたんだけど。
6時台の情報番組の中のお天気予報。

で、そのお天気姉さんが♪♪

CAS2YDUK.jpg


なんか、町内のあそこのお姉さん的な感じで、いいんですよ。
ビジネスで、地方に行った時など、地元TV局の局アナさんも、隣のおばさん的で、それ普段着?みたいな感じでいいんですよ。

CAATXWGV.jpg


これは、批判や中傷ではなく、真面目に思うんだけど、そういう仕事しているなら「親しみ」や「共感性」を醸して欲しいと以前から思っていました。

真逆のアナは、昨年フジを退社した中野美奈子アナ
確かに可愛いけど、日本語もだめだし頭も悪いし・・・

m03.jpg

当然、パイパン・・・フジTVの方針だったのかなっ?

天気予報は、NHKの長野局だった。
で、NHK長野局のHPには、出てますた♪
神谷ゆりさん♪京都出身~京女ぢゃんっ♪

kamitani-l.jpg


みんな、ゆりさんを応援して、トマトの淫乱日記に登場してもらいやしょー!!
http://www.nhk.or.jp/nagano/caster/details/kamitani.html - 9KB .

Category: トマトの想い

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

変態として、そして人間としての・・・・・(長文注意)

 【22//2013】

成長って、その人が生まれた環境や今の環境とかすごく大事って、まぁよく言うよね。
そして、あちきもそう思う。

縄師としての成長・・・・
性処理便所女装子としての成長
SMバーのマネジャーとしての成長・・・
ニューハーフとしての成長・・・
ビジネスマンとしての成長・・・などなど

そこで、成長するために環境ってものすごく大事なんだけど、自分の力だけではどうにもならないことも、今の世の中多いよね。

あちきは、母子家庭だったんで、友だちが行ってた学習塾やそろばん塾に行かせてもらえなかった。勉強が好きというより、みんながなんか楽しそうに通っているから、あちきも行きたかっただけだったけど。
また小学生の時、みんな自分の自転車買ってもらってたけど、あちきだけ家に一台あった大人用自転車に乗って、得意げに遊び場に行ったものだった。
うちが貧乏だったていう自覚はなかったけど、○△を欲しいと言うと母親代わりのおばあちゃんが悲しい顔するので、おねだりはしてはいけないことというのを子供心に刷り込まれてきたみたい。
だから、M男になれなかったのかな??

121222_2133~01a


で、最近自分のビジネスの関係で、とある映像を紹介されたんだな。

成長に欠かせないもの・・・それは、フィードバックをもらうこと。
これならば、自分次第で、お金を掛けずにフィードバックをもらえる。
そして、自分の成長につなげることが出来る。

http://www.ted.com/talks/bill_gates_teachers_need_real_feedback.html
ビル・ゲイツのTEDでの講演だ。

彼は、
「すべての人は、成長することの機会を手にしている。
 私たちの誰もが、自分にフィードバックをしてくれる人を必要としています。
 私たちは、フィードバックを受けることで向上することができるのです。」

あるビジネスコーチという職業の人は
「私たちは、自分がしている話も、自分が書いた文章も、
自分では全く無意識的にいいと思ってます。
見方を変えれば、私たちは自分のコミュニケーションを
自分自身で認識することが非常に難しい。
残念ながら、いくら自分のプレゼンテーションや自分の書いた文章を、
「これでいい!」と自分自身に言い聞かせても
それはあまり意味のあることではありません。
自分の思い込みよりも、自分のとったコミュニケーションが
相手に与えた結果の方がはるかに大切なのです。そして、それを知るためには、
相手からの直接的なフィードバックが必要不可欠なのです。

フィードバックによって、今まで気づいていなかった
自分の強みに気づくことができる。
フィードバックによって、改善点に気づくことができる。

もし、フィードバックを受けることがなければ、
「裸の王様」になってしまうでしょう。
私たちはフィードバックを受けることによって、成長することができるのです。」


さて、金や時間が無くても、自分次第で成長出来るってことだな。

先ず、身近な人に「俺(私)の○△は、どうだった?」って聞いてみようぜっ

そういう習慣が見に着けば、なんだか自分の進むべき道もはっきりするような気がしたよ。

こんな長文、みんな読まないと思うけど、一気にかいてみたぜっww

トマト1

Category: トマトの想い

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

淫乱M女公開調教2

 【19//2013】

昨晩は、性処理ドール練乳ちゃんも参加している「淫乱女装子パーティー」に参加してきました。

milky111.jpg


もう、あんなことこんなことって感じで、酒池肉林・ペニクリびんびんだったのですが・・・

貴重な画像・・・データすべて紛失の憂き目に。
その後、ニチョで飲んでいたのですが、酔って落として液晶がパー
今日、ショップに修理を出したのですが、普通データ移動できるものが出来ず・・・
とほほです。

で、一昨日の公開M女調教の続きです。

051601.jpg

ふた組のカップルのM女さんを、複数の変態野郎が蹂躪するといった所謂寝取られ的な要素も含む緊縛調教イベントだったのですが。

051605.jpg

とくに、集団調教慣れしているカップルのご主人様から、追加画像を頂きました。

img22.jpg

長襦袢は大きくはだけられ、剥き出しの下腹部に野郎どもが一斉に群がります。
指マン、バイブでの快感責めに、M女さんは悦楽の声を漏らしながら反応してきます。

img333.jpg

あまりの快感にのけぞり、畳に仰向けになって責めを愉しむM女さん
淫裂は、ぐちょぐちょに濡れそぼり、喘ぎ声は一層大きくなります

そして、ご主人様からのご褒美・・・

imgCAULANG0.jpg

ご主人様のモノではなく、参加している男性のモノをおくちに頂くM女さん
うれしそうに、むしゃぶりつきます。
ちんぽ、ちんぽ、ちんぽくださいっ
とあられもない言葉を発しながら、上下の口を使われながら絶頂に達したのでした。


ここから先は・・・・

もう、日記にはとても書けません。

みなさんっ ご想像くださいねっ♪


Category: M女調教

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

淫乱M女公開調教

 【17//2013】

参加してきました。

最近、性処理ドールの練乳ちゃんが、その淫乱ぶりを某SNSで晒しまくりなので、トマトもこのブログを乗っ取られないように必死ですっ

151701.jpg

とにかく、どんだけ便所女装なのか追及したいみたいです・・・

051702.jpg


んで、トマトだって!と対抗心めらめら~~ってことで、同じ淫乱女でも純女系でいきまつ

以前から交流をしていた変態カップルさん。
今回は、新たな美熟女さんのカップルさんを交えての公開調教会、参加してきました。

調教師は、先月と一緒でYAGIE先生です。
先っぽにピアスが入っていて、しゃぶりにくいちむぽですっww

051603.jpg

まずは、まったりと緊縛が始まりました。

051604.jpg

今日の獲物は、美熟女二名・・・・どれだけ淫らなのか、みんな注目です。

051602.jpg

やや緊張した空気の中、M女さんが釣られています。
すでに、M女さんの淫裂は・・・

051601.jpg

ふたりのM女さんにスイッチが入ると、それぞれのご主人様からお許しが出て、一斉に変態野郎どもの手が伸びてきます。

愛するご主人様の前で、裸に引ん剝かれて、見ず知らずの複数の男性に一番恥ずかしいところを覗かれ・・・

そして、遠慮のない指が穴という穴を責めてきます。

051605.jpg

ああ・・・ こんな恥ずかしい姿で、好きなようにいたぶられている・・・

秘密の室内に、おふたりのうめき声や悶え声が響きわたります。

051606.jpg

ご主人様の見ている前で、他人棒が淫肉をえぐるように突き刺ささる・・・
それを見ているご主人様は、快感で悶える愛奴を足蹴にして、そんなにいいのか!?と罵っています。

051607.jpg

何本もの他人棒が、次々とM女さんの淫裂を貫きます。
激しく出し入れされて、ご主人様の前で大声で悶えるM女さんです。


こんな淫らなM女を、愛おしむのがご主人様です。

ことが終わった後、やさしくハンケチで愛奴の額の汗をぬぐっていたところが感動的でした。


さてさて、練乳ちゃんは、もうすっかりこのトマトの淫乱日記を乗っとったつもりでしょうがっ!!

何本もの他人棒を、次々と挿入され悶えている自分の日記を晒せるのかねぇ・・・・




続きます・・・

Category: M女調教

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

どんどん淫らに堕ちていきます・・・・

 【16//2013】

こんにちは 練乳ですっ♪

前回は、練乳がいつも公園でどれだけ性処理ドールになっているかを、ぺりすこ先生の作品をお借りして暴露しました。

20.jpg

で、はっきし言って練乳モテますっ♪
いわゆるハッテン場とゆーとこでは、お姫さま扱いです。
ホントは、乱暴にイマラされて、ぐぇっ!となりながら強制口内射精とかが一番好きなのですが、練乳のような男の娘に群がるハイエナおぢさまたち・・・

25.jpg


妙に、やさしく扱ってくれるのが、じつわもの足りなかったりします・・・

で、モテる練乳は野外でプレイしたあと、ホテルにお持ち帰りされるのも定番です。

mii5.jpg

屋外で、何人ものおぢさまたちの性処理人形となった直後でも、おひとりの方とホテルの一室に入ると、結構恥ずかしかったりしますww

mii6.jpg

そんなときは、照れ隠しにポーズを取ったりするのですが、キ●タ●とかぽろっとしたりしますww

mii4.jpg

んもう、写メとかいいんで、早く抱いて♪

milky004.jpg

で・・・・

milky002.jpg

こんな練乳ですが・・・・

この日記とかご覧になって、わたしを抱きたいと思うおぢさまとかいるのかしら???



とゆー方に、朗報ですっ(笑)



みなさん、緊縛とかSMとかには興味ありますか?

練乳は、近々SMデビューの予定なのですが、初心者の方でも安心して質のいい調教を見ることができるイベントがあるのですっ

その名はっ
「調教師YAGIEが送る 練乳いないけど、濃ゆい公開調教の巻」イベントですっ
YAGIE(ヤギー)さんは、とても雰囲気創りの上手なプロ調教師の方です。



052601.jpg


場所は、新宿区内の専用スタジオにて、モデルは純女の美人さんです。

イベントのご案内は、下記にて

052602.jpg

お申込み、お問い合わせは
「トマトの淫乱日記を見て」というと、練乳と会える確率は超高くなるかもですっ♪



未だ、お会いしていないYAGIEさんっ

きっと、純女さんしか興味ないんだろうなー
さみしいなー
バイセクだったら、練乳絶対抱かれるのになー

31073928_1938259362_38large.jpg


あっ 最後の画像は、イメージですっ

はいっ これで、トマトさんの淫乱日記はもう、練乳のものねww

Category: 練乳の淫乱日記

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

トマトの普通の日記

 【15//2013】

ちす♪

淫乱便所女詩織に、性処理M女装子練乳ちゃんに乗っ取られつつありまつが・・・・

久々、トマト本人の登場っすww

昨夜は、こんなBARで

051401.jpg

健全に飲んでますた。

んで・・・・
おっ ロり系M女ちゃんが♪

0514011.jpg

あっ よく見ると、完全乳首透けてまつ

051402.jpg

てか、フツーにノーパンの時もあるそうな・・・

051403.jpg

さてと、朝風呂してわんこのお散歩に出かけまつww

今日は、午後からけなげにビジネスして・・・・

明日は、カップルさん+M熟女2名の淫乱調教会
そして、17日深夜は、練乳ちゃん+美女装子ちゃんとのパーティー

ひとに乗っ取られないよう、ブログ書かなくちゃですww

Category: トマトの想い

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ハッテン公園・・・完結編

 【13//2013】

ほ、ほいっ

練乳ですっ

詩織姉ぇさんが、むきになってるようですが、かまわず練乳はここを乗っ取りますっ

milky02.jpg

私がハッテン公園に通っている日記・・・・完結編です。

06.jpg

私は、イケメンや私のような若い男性より、いわゆるオヤヂさんにヤラレたいんです。

女装して飲みに行けば、必ず変態オヤジが群がってくるので、必ずお持ち帰りされます♪

130504_2333~01

やはり私は・・・・

05.jpg

そして、掲示板に画像付きで書き込みして、深夜のハッテン公園に向かうのでした。

11.jpg

すぐに、わたしの好みの汚れっぽいオヤヂたちが、どこからともなく湧いてきました。

12.jpg

この公園の公衆便所・・・私のような便所女が出没するんで有名なところなんです。

133.jpg


こういう場所になれたオヤヂさんたちは、私のどす黒い心の奥はお見通しです。

そして、私を餌に宴が始まりました・・・

15.jpg

いやらしい言葉をかけられ、わたしのM性はどんどんと覚醒していきます・・・

16.jpg

オヤヂさんたちのいやらしい手と言葉責め・・・・まだまだ、序の口です。
気が付くと、三人のオヤヂさんがわたしに群がり、あっという間に全裸にひんむかれました。

20.jpg

恥ずかしくて、ろくに顔も見ていないのに、乳首を舐められ、あそこをしゃぶられ・・・

そして、不潔なオヤヂさんに口を吸われています。

21.jpg

唾液をびっちょりと絡めて舌を入れてきます・・・
わたしも、舌をからめてむさぼるようにディープキスを続けます。

22.jpg

その間も、ほかのオヤヂさんが乳を舐めまわしています。

そして、あそこもまたほかのオヤヂさんが・・・・

ああ・・・ 知らないオヤヂさん達に、好きなように舐められ、いぢられている・・・

23.jpg

そして・・・

24.jpg

当たり前のように、わたしのケツマンコは使われます。

そのころには、その三人のほかに覗いていた痴漢さんたちが、うじゃうじゃと湧いてきて・・・

何人もの見知らぬ汚れオヤヂさんに挿入されて、中出しされ続けました。

もう、5時間以上・・・・使われ続け、東の空も明るくなってきた頃、最後のオヤヂさんがわたしを使っています。

26.jpg

ああ・・・

いつも、最後はこんな感じで、素っ裸に何人ものオヤヂさんたちのザーメンと唾液まみれになって恍惚としているわたしなのです。

milky01.jpg


練乳を使いたい方・・・・40代以上で不潔な方限定で、ご連絡をお待ちしています。

練乳の淫乱日記~ハッテン公園編・完







これら、練乳の日常を描いたような淫らなまんがは、ぺりすこーぷさまです。
ぺりすこ先生の作品ですので、無断転載無きようお願いします。

もっと淫らな世界を覗きたい方は・・・・

http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_042246/

ミルキー


こちらで、ディープにお愉しみください。






Category: 練乳の淫乱日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

詩織の淫乱日記⑤~ビアンな夜

 【10//2013】

こんにちは

みなさまの淫乱ドM便所女の詩織です(笑)

ちっ 練乳ちゃんて可愛いから紹介したら、もうここを乗っ取ろうとしてるのね

ふんっ トマトさんの淫乱日記を乗っ取るのは、詩織よっ

029.jpg

とゆーことで、今日は詩織のことを少し書きますね。

トマトさんも練乳ちゃんもそうですが、当然ここに日記を書く詩織もバイセクです。
特に、綺麗で妖しい光を放つお姉ぇさんが好きです。
詩織が持っていない豊満な乳房や女王様のようなオーラを持つ女性を見るだけで、詩織は濡れてしまいます。
たとえ、電車の中や街で見かけたお姉様でも、そんなお姉さまを見かけただけで、詩織のあそこはぐっちょぐちょに濡れてしまうのです。

8日に、六本木にミュシャ展を見に行きました。
詩織は、アートが好きで一人でのんびり美術館巡りをしています。

d015a7f2149940fa97e5483a9114d666.jpg

ルネッサンス時代や印象派の時代より、ぐっと現代に近い1900年前後に活躍したミュシャは、広告のポスターも多く手掛けていて、シャンパンのモエやネスレの当時の広告などもありました。

myusha2.jpg


あっ 淫乱な話でなくてすいません・・・

で、いたんですよぉ~~
美術館の中に、素敵なお姉ぇさまが・・・・

で、もう作品どころではなく、女性二人連れでいる一人のお姉様をずっと見ていました。
そのうち、詩織の視線に気づいたお姉様は、けげんな顔をすることもなく、笑顔を返してくれたのです

美術館から出るとき、なにげに追いかけて同じエレベーターに乗り込んだ詩織・・・
まるで、レズビアン・ストーカーです

そして、お二人でヒルズの中のBARに入ったのを追いかけて、話しかけて、ご一緒しちゃったんです。
eve.jpg

嬉しいですっ すんごく嬉しいですっ

で、ご一緒だった女性の方はお仕事で先に帰り、そのお姉様とすっかり絵画の話などで花が咲きました。

そして、詩織から「お腹空きましたね。お食事はどうされますか?」とドキドキしながら、話しかけたら「じゃ、一緒にお食事してお話の続きでも」というお返事を頂きました。
秘めた詩織のどす黒い欲望を知りもせず、お姉様は快くお食事に付き合ってくださいました。
仕事柄、六本木ではよく食事をするとのことで、お姉様の行きつけの韓国料理屋さんにいきました。

031.jpg

酔った勢いで、写メを撮りあったりしてはしゃぎました。
健全な女子会モードです。
030.jpg

絶対に、ビアンの人ではないと思ったのですが、キャリアウーマンらしくバリバリとお仕事をしながら・・・
お姉さんの詳しいことは、この日記では差し控えます。

033.jpg

で、まっこりの酔いもあって、詩織からもう一軒行きましょうとお誘いしてしまいました。

その頃には、お互いすっかりと打ち解けて、なにげに肉体の触れ合いが・・・

032.jpg

そして、お姉様の行きつけのBARに連れて行ってもらいました。
こじんまりしながらも、とてもきれいなBARです。
お店のドアには、会員制というカードが・・・・
やはり話の内容や立ち振る舞いなど、ハイソなお姉様だなと思いました。

で、酔った勢いで詩織は、お姉様に告りました・・・
「ミュシャ展の中で、お見かけして一目惚れしました。私、じつはそういう女性なんです」と。

034.jpg

そうしたら、お姉様は、私をやさしく抱き寄せて、
「わかってるよ、お譲。私もそうだからさ。」と一言

もう、詩織はメロメロです。
035.jpg

そして・・・・
ちょっと着替えるよとお姉様
会員制BARなので、そういう風にしている会員の方が多いそうです。

036.jpg

キャー素敵!!と感激した詩織。

ただ、詩織がSMをしていたり
130419_2255~010001

女性だけでなく、場末の映画館に行っては、汚れのおじさんたちにも淫らに身体を晒していることなど・・・
cinema_6.jpg

せっかく知り合った、ハイソなお姉様に言えるわけがありません。

SMだなんて一言でも、言おうものなら、詩織はこのお姉様と二度とお会いすることは、出来なくなってしまいます・・・

ああ・・・

詩織は、どうしたらいいのでしょう?

素敵なお姉様とのひと時の幸せを噛みしめる一方で、詩織のSM嗜好を知られたら・・・と不安で、とても複雑な気持ちで、六本木からの帰途につく詩織なのでした。

Category: 詩織の淫乱日記

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

練乳の淫乱日記

 【08//2013】

ほいっ 練乳ですっ(笑)

はっきし言って、前回の日記は詩織さんの日記というより、私の日記でしょ!?

rennnyuu.jpg


詩織さんを差し置いて、トマトさんの淫乱日記を乗っ取ることにしました練乳ですっ(笑)

詩織さんに、私のこと・・・暴露されました。

06.jpg

そう・・・
見ず知らずのおじさんに、たっぷりヤラレたいんです。

05.jpg

便所女・・・・ああ、わたしの心に響きます・・・

07無題

私のような淫乱女装子と、女装子をむさぼりたいハイエナおじさまの利用する掲示板に、ついに書き込んでしまいました。
決して、会員制淫乱女装子クラブこコミュニティではありませんっ(笑)
誰でもが、閲覧出来るそれは女装子系でも一番エグイ掲示板を選びました。

http://anhona.com/moepic2/ とかは比較にもならない淫乱即ヤリ便所女装子掲示板ですっ

8-2.jpg

不安と期待?で、心臓をバクバクさせながら、掲示板に記した公園の公衆便所に来ました。

10.jpg

そして、ついに私は、自分でいままで妄想していた状況に堕ちてしまったのです。

11.jpg

こんなところに、こんな恰好でいる私・・・
もう、言い訳などは出来ません。

12.jpg

いやらしく抱きかかえられ、ミニスカートはあっという間にまくられます。

お前・・・ヤラレたいんだろう? 痴漢されたくて仕方ないんだろう?
と、恥ずかしい言葉で責められます。

133.jpg

そして、ハイエナおじさん達の餌食となって、いいように使われる私なのです。

14.jpg

もう、心の準備は出来ています。
ああ・・ 私・・・こんなところで・・・

パンティをずりおろされ、恥ずかしいところをおじさんたちに晒します。

15.jpg

上半身も脱がされて、一番恥ずかしいところをいじられています。

16.jpg

淫乱スイッチが入ると、どうしようもないドMの私は、思い切りキツクいじられたいと懇願します。

17.jpg

私のM性を嗅ぎ取ったハイエナおじさんたちは、まるで玩具のように私の肉体を弄びました。

18.jpg

ああ・・・ そして・・・


もしかしたら、続きます。

milky33.jpg





Category: 練乳の淫乱日記

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

詩織の淫乱日記④~私と同じにおいの練乳ちゃまっ

 【07//2013】

相変わらず淫らな日々を過ごしている詩織です。

amar02.jpg


ところで、先日の詩織の日記に登場してくれた可愛い練乳ちゃん♪
変態オヤヂにお持ち帰りされて、ちょっと心配しています。

そして、先日の練乳ちゃんすごく評判いいですね。可愛いと♪
詩織、負けます。

reo1.jpg

詩織が見ても、可愛いし、エロさもありますね。
詩織、負けます。

mil01.jpg

練乳ちゃん、ご本人の了解を頂いて画像をお借りし、今日の日記書いていますが可愛いです・・・
詩織、負けます。

mi011.jpg


いろり姉ぇさんが、少し練乳ちゃんとお話ししたそうですが・・・・
それが、まったくびっくりです!

だって、ほとんど詩織とおんなじなんですもの(><)

あんまし可愛くて、悔しいので、練乳ちゃんのこと少しバラします(笑)

この日記読んでいる方の多くは、練乳ちゃんてミ○キーちゃんでしょ!?ってご存知の方も多いと思うのですが、そちら方面では有名人みたいです。

ご本人は、「僕のは、ミルクというより練乳のようにどろどろで濃いんですよ」というので、詩織の淫乱日記では練乳ちゃんということになりました(笑)

どこが、詩織と同じなのかというと・・・

夜・・・一人になると、淫らな血が疼いてしますそうです。
05.jpg

これ、全く詩織と同じです。

で、イケメンさんなんかではなく、汚らしいおぢさんであればあるほど濡れてくるのも、詩織と同じです。
06.jpg

そして、練乳ちゃんはあんなに可愛いのに、ある掲示板に書き込みをしたそうです。

07無題

今は、可愛い男の娘とそういう子を狙うハイエナおじさんと出会う掲示板があって、本当に可愛いこたちがスケベおじさん達の餌食になっているそうです。


自分で掲示板に書きコして、とうとう深夜の公園に来てしまいました。



心臓は、期待と不安で張り裂けそうです・・・
ああ、練乳ちゃん全く詩織と同じことしています。



8-1.jpg

ついに来たのですね。深夜の公園・・・公衆便所に・・・

8-2.jpg

そりゃ、来ますわよ。
煉乳ちゃんの画像を見たら、ハイエナおやじどもが。

09.jpg

そんな言い訳を自分にするところ・・・・詩織と一緒です。

10.jpg

そして・・・

11.jpg

煉乳ちゃん次第で、この日記続きます・・・・



ちなみに、この画像はぺりすこ先生の有料作品の一部です。

煉乳ちゃんの顛末を見たい方は
こちらを辿ると、いいと思います。

http://periscope.sakura.ne.jp/comic.html

Category: 詩織の淫乱日記

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

詩織の淫乱日記③

 【05//2013】

みなさま、GW楽しく過ごされていますか?

淫らなM女の詩織です。

sio.jpg


詩織は、毎日暇なので女装子ハッテン掲示板とかに書き込みして、詩織を性処理人形として使ってくださるおぢさまを誘惑しては、ドロドロに使われている毎日です。

で、詩織の姉ちゃんのいろり姉ちゃんは、ほぼ毎日けなげに働いています。
家賃とか食費は、いろりお姉ぇちゃんに頼っています。

で、女装子掲示板の中でも一番エグイ「今夜、性処理ドールになります掲示板」をよく使っているのですが、そこでお友達になった「練乳」ちゃんが、いろり姉ちゃんのお店に来てくれました。

rennnyuu.jpg


いつも掲示板で、どれだけ淫乱子なのか競っている詩織と練乳ちゃんなのですが、掲示板の画像よりも生練乳ちゃんの方が、リアルに可愛い男の娘ちゃんでした♪

で、詩織の姉ちゃんの店は、いわゆる変態BARなので、ちょっと目を離したすきに妖しげなおぢさんが、練乳ちゃんの隣にぴったりと座っています・・・

130504_2333~01

けど、さすがハッテン場仲間の練乳ちゃんっ
余裕で、変態オヤヂをさばいています。手慣れたものですっ

130504_2335~01

変態オヤヂの遠慮のない手が、練乳ちゃんの太腿を撫でまわします・・・
時折、股間をいやらすくなぞってきます。

130504_2336~01

そして、当たり前のように着衣の裾を捲りあげて、練乳ちゃんの一番感じやすいところに手が伸びてきます・・・

危うしっ 練乳ちゃんっ

余る

このあとは、いろり姉ぇちゃんも忙しくてほかのお客様について、詩織と同じ淫らな男の娘練乳ちゃんはその変態オヤヂにお持ち帰りされていったとのことです・・・
大丈夫、だったかなー???

練乳ちゃんは、じつわ先週初めて行った会員制クラブパピヨン様での関係でお友達になりました。
美琴ちゃん、ありがとうねっ♪

Category: 詩織の淫乱日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム