FC2ブログ
2013 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2013 12

久々のニチョは♪

 【23//2013】

仕事に追われ・・・・
今日明日も、自宅で仕事っす・・・

が! それでも昨夜は、ちょっちニチョで懐かしい仲間や新しいお仲間とも出会いますたww

先ず、10数年・・・付き合っているフォモバーの周年にご挨拶

女装仲間のナミちゃんとお食事してから、開店前に押しかけますた

あとも11


で、ナミちゃんが淫らな集会に行くというので、あちきはけなげにア●ルコルド様に

んで、来週と思ってた歌舞伎町ピンク●トリスさんの周年も、本日だったらしく、●ンクリさんからダチの女王様が流れてきて同窓会になってしまいますた

anaru01b.jpg

んで、女王様達とフォモバーへと消えるトマトなのですた・・・・

Category: トマトの想い

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

綺麗な奥様と一年ぶりの逢瀬♪

 【13//2013】

ちぃっす、トマトですぅ♪

さて、健全すぐる生活をしてきたトマトは、昨日思い切り淫らな一日を過ごしてきますたww

都内高級住宅街にお住いの奥様。
美人で、エロいボディに吸い付くような肌・・・たっぷり、堪能させて頂きますた♪
ほぼ、一年ぶりの逢瀬です。

結婚後も、プロのモデルとして時々活躍しており、もしかしたらこのブログでバレちゃう?
ま、ばれない様に加工しまつがww

少し遅めのランチのあとは、某歌舞伎町の某大手カラオケ店
彼女の不倫相手は、あちきだけでなく、やけにカラオケ店の使い方に詳しい・・・;^^)

hh.jpg

トマトのリクエストに応えて頂き、今日はバニーちゃんですっ

aa.jpg

若い娘には無い、濃厚な色気・・・ムンムンしてきますた

bb.jpg

若奥様・・・選曲も、あちきよりややヤングですww

ii.jpg

始めは、ちょっと離れて座ってましたが段々とにじり寄るトマト・・・
なんか、真昼間からエロオヤヂ化していますw

ee.jpg

当然、トマトとのでぇと・・・
普通のカラオケの楽しみ方とは、ちょっち違います。
カラオケ店に入る前に、その手のショップに連れて行き、彼女に買わせたモノを使い始めます。

gg.jpg

股間にその先を置き、歌いながら彼女の眼はうつろになって来ます。


ff.jpg

自分から脚をひろげ、感じるところを自ら押し付けてくる奥様

jj.jpg

さて、モニター画面もトマトが何をしているのか見えない状態で、プレイが始まります・・・
快感で吐息を漏らす唇が、欲情をそそります。

無理やり、他人の奥様の唇を奪い、むさぼりつくと、奥様にドMスイッチがどんどん入っていきますww

cc.jpg

せっかくのバニーちゃんのコスプレですが、当然こういう展開となります・・・

dd.jpg

この大手カラオケ店では、有名な常連奥様らしく・・・部屋は、一番奥のまた先の部屋・・・
普通、通路から扉の透けたところから中が丸見えですが、この部屋はほぼ密室状態。
店の店員も、承知しているようです・・・

さて、普段はふつうの奥様です。
この続きの全て剥き出しの画像やプレイ内容はブログでは書けません・・・が、イメージだけお伝えしましょうねっ

奥様とは、シチュエーション・プレイをしてきた淫乱仲間・・・

助平な町医者が、往診に来たというシチュエーション・プレイです

ousin02a.jpg

淫乱な奥様の下心を、あっという間に見抜く助平爺ぃです。

ousin02b

上半身を散々にもてあそんだあとは、自分で下着を脱がせます。
その時の羞恥に歪む顔が、たまりません。

ousin03あ


トマトが、触診をしようと触れると、もうそこはぬるぬるに濡れていました・・・



ousin03b


さらに、ドクタートマトの診察は続きます。

あousin04

そして、ついに・・・

ousin04い

かといって、すぐにはご褒美をあげません・・・

たっぷりと焦らした後には・・・

ousin06あ


今日はこのくらいに・・・・

生の淫婦Aのコスプレを見たい方・・・

年内に、チャンスがあるかもです♪


トマトの淫乱日記の画像は、ほぼ100%オリジナルとぺりすこ先生の作品からお借りしています。
無断転載、無断使用のないようご協力ください。
お願いしますねっ

Category: M女調教

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

トマトと野獣・・・・緊縛師YAGIE

 【10//2013】

ちぃっす、トマトですぅ
今年もあと2カ月を切りましたね。

今年を振り返ると、先ずこの「トマトの淫乱日記」が復活したこと。
そして、トマトの淫乱日記を書かせた魔性の女・・・詩織姉ぇさん
マダムKやパチ屋の淫乱姉ぇさん、輪姦願望の痴夜さんにNTRの人妻ゆうこさん・・・・
練乳ちゃん、直子姉ぇさん、蘭姉ぇさん、かよ姉ぇさん、なみっちに樹里姉ぇほか
たくさんの淫乱女装子さんに、女装子さんに群がる変態おじさまたち・・・

ほか、ここに書けない出会いも含め、たくさんの変態さんと出会いました♪

YGIE.jpg


で、タイトル通りの野獣さん・・・ドSでプロの緊縛師さんとの出会い・・・

NTR系のイベントで出会ったのですが、野獣さんの縄・・・エロくてすんごいトマトにフィット♪

トマトは目隠しして、ボールギャグを嵌め、自縛して野獣さんに自らを差し出します・・・

campY0.jpg

据え膳食わぬは・・・当然、野獣さんの手が伸びてきます

campY1.jpg

そして、あっという間に

campY2.jpg

もちろん、それだけで済むはずもなく・・・

campY3.jpg

上の口・・・いわゆるクチまんこも、使われます

campY5.jpg

野獣さんに、トマトは恥ずかしいことを言わされ、犯され続けます

campY6.jpg

この続き・・・生で観たい方いらっしゃいますか?

観たい方に、朗報です・・・・

って、トマトが犯されるのを見ても楽しくないと思います。

がっ!

本物の美女と野獣の撮影会ならどうでしょうか?

正当な緊縛を、目の前で鑑賞できます。
しかも、撮影できまっせ。

yag01.jpg

プロの縄師さん・・・・トマトも故明智伝鬼先生から結構な縄師さんとお会いしてきましたが、野獣さん
あっ 「YAGIE」さん(といいます)お縄は、とても淫乱な気分にさせてくれますっ

当日は、トマトとYAGIEさんとの絡みはありませんが、若い美女ちゃんがお相手です。

yag02.jpg


そのエロな縄を、間近で堪能ください。

yag03.jpg

トマトも参加すべく、日程調整中ですww

詳しくは、お問い合わせください
「トマトの淫乱日記で見ました」と記しますと、話が早いと思います(笑)

Category: 出会い

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

母との思ひ出・・・

 【07//2013】

ちぃっす
トマトっす♪

IMG_42.jpg


秋も深まり、来週から冷え込むようですねっ
あちきは、紅葉美しい軽井沢にて来週頭までのんびりしていまつ♪

軽井沢滞在中は、健全過ぎて・・・トマトの淫乱日記を覗いてくださる変態のみなさまには、お応えできず・・・

で、いつものようにぺりすこ先生の作品をお借りしますww

子供の時の、きれいな母さんとの思い出です

parc01.jpg


ある日、母さんと一緒に近くの遊園地に遊びに行きました。
そこには、子供用の遊具が揃っていて、楽しいところだったのです。

母さんと一緒に、とある遊具で遊びました。

parc02.jpg

僕が先に入ったのですが、母さんが続けて入ろうとすると、なんか引っかかってしまったみたいです。

parc03.jpg

なんか、母さん様子が変?
大丈夫?と聞いても、うんと答えるだけです。

parc04.jpg

けれど、母さんなんか、もじもじし出して・・・

parc05.jpg

そのうちに、先に行ってと言われました。

parc06.jpg

母さん・・・大丈夫なのかな?
ちょっと、遅いなー

parc07.jpg

母さん、なにしてんだろー・・・???
あっ! 母さん、お尻をむき出しにされてる!!
しかも、知らないおじさんがお尻を押さえていじめてる!!

parc08.jpg


早く母さんを助けなきゃ

おじさん! やめて! 母さんをいじめるのはやめて!!

parc09.jpg

おじさんに呼ばれ、おじさんと母さんとがくっついているところを、見せられました。

parc10.jpg

おじさんが「いじめてるんじゃ、ないよ。君のママにたのまれたんだよ」といい
よく見なさいと言われて、母さんとおじさんが繋がっているところを見ました。

おじさんの蛇が、母さんのお尻の穴を出たり入ったりしていました。

おじさんが、「ううっ!」と大きな声をあげて、蛇を母さんから抜きました。
その時、母さんのお尻の穴からどろどろっと白いヨーグルトのような液体がたくさん垂れてきました。

母さん・・・よかったのかな?

Category: ぺりすこーぷ

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

拉致・連行・磔イベント

 【05//2013】

参加してきました。

トマトには変態なお仲間さん・・・・
様々なジャンル・嗜好・チャネルにていらっしゃいまつが

変態でストイックな集まり・・・相反するこの語彙。
けれど、一番本質的な表現をすると、こうなってしまいます。

ボンデージ・シチュエーションをテーマにイベントを展開しています。

フェティッシュなのですが、どこにフェチなのかは、そのシチュエーションを楽しむフェティシズム

いろんな変態イベント参加して来ましたが、一番脳を使う感じです。

こりまたエロな女性3名と変態野郎5名、都内某所地下のスタジオにて実施

1383487585541.jpg

ノーセックス、エロ無し・・・・けれど脳内フェティッシュ・アドレナリンはパンパン!

ぃや、この感覚は参加しないとわからないと思います。

エロというよりせくしぃな女性たち・・・

イベントのルールとして、撮影禁止でしたので、イメージですと・・・

1924_xxl-0002.jpg

とか

104089_xxl.jpg

こんな感じでしょうか?
露系が入っているプロのモデル嬢は、透き通るような美肌に峰不二子まんまのボディ

thCAR2DPDR.jpg


彼女たちを、拉致って連行し、縄で緊縛や磔・・・

th.jpg

イベ終了後は、お酒を飲みながら変態話に華が咲きました♪

1383487562658.jpg


興味のあるかた、SMスナイパーSNSにてご連絡ください(笑)

Category: M女調教

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

大阪新世界そして・・・

 【05//2013】

ちぃっす♪

10月は、仕事が忙しく淫乱生活は無く・・・

とわいっても、月末は大阪に行って来ますたww

で、当然・・・新世界・・・

KIMG0471.jpg

久々の新世界で、心が躍ります♪

先ずは、当然・・・串揚げっす

KIMG0475 (1)

んで、次は当然・・・新世界国際劇場っす

KIMG0472.jpg

場末感の強い地下(エロ映画館)に入りました。

休憩所は、一昨年くらいの改装だったかな

KIMG0477.jpg

平日の晩でしたので、少ないながらまったりと・・・

トマト好みの汚れ系オヤジが隣に・・・

kiken02.jpg

あっという間に脱がされ半裸に。

そうすると痴漢オヤジさんは、当然増えてきます。

kiken04.jpg

ギャラリーにのぞかれながら、2人から同時に使われました。

kiken05.jpg

んな感じで、新世界の夜は更けていきました・・・♪

Category: ハッテン場

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム