FC2ブログ
2014 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2014 03

近所に住む困ったおじさん・・・・

 【23//2014】

ちす♪

この週末・・・女装子ちゃんパーティだったのに、風邪で参加できずに自宅でまったりです。
みなさん、風邪など召していませんか?

さて、ホントはその絢爛淫靡な女装子ちゃんパーティネタで淫乱日記を書きたかったのですが、それも叶わず・・・けど日記は書きますっ(笑)

変態にも、様々なパターンがありますが、一見貞淑な人妻さんやお嬢様が心の奥に潜む淫らな疼きに堪えられなくなり、
素敵な旦那や彼氏がいるというのに、下劣で醜悪な男にその媚肉をさらけ出す・・・
そんなシチュエーションが好きです。
ま、こういう嗜好は変態というよりフツーの部類でしょうがねっ

町内で評判の美人ママ・・・近所の変態おじさんの被害にあっています。


00.jpg




女性が自宅前を通ると、汚いモノを取り出してシコシコします。

01_201402230016373b7.jpg

つい目がいってしまう奥さん・・・

02_20140223001636563.jpg

そして、そんなおじさんが頭から離れません

roshutu03.jpg

頭の中では、その変態露出男にいたずらされている自分を想像して・・・・

そして、自分に「気の毒な町内の男に、差し入れするだけ・・・」と言い聞かせて、変態露出男の家に行ってしまいました。

roshutu04.jpg

男の言うままに、男の家に上がると・・・

roshutu05.jpg

当然、こういう展開となります。
奥さんが期待していた通りに・・・


roshutu06.jpg

奥さんは、そのどす黒いイチモツに釘漬けです。

そして催眠術にかかったように・・・


roshutu07.jpg

当たり前すぎる展開・・・・

のど元に、ぐっと差し込まれ、下半身を剥き出しにされて一番恥ずかしいところを舐め廻されしゃぶられます。


roshutu09.jpg

雌犬となって、男に秘部をさらけ出し、男のモノを咥える奥さん

息子が覗いているのも知らずに・・・


roshutu10-9b717.jpg

全裸にされて、いいように肉体をいたぶられ、雌犬の悦びで淫汁たらし続ける奥さん

わかります。

わかります。

トマトには、その奥様の気持ち・・・

あちきも女になって、キモいおやじたちに全裸にされて、蹂躪され使われて来ましたから・・・

今日の日記は、われらがぺりすこ先生の作品です。

トマトが女装して、キモオヤジがひとりでやっているコンビニに通ってしまったネタは、気が向いたら書きますねっ♪


Category: ぺりすこーぷ

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

マジな不倫って・・・

 【17//2014】

ちす

みなしゃんっ
またまたの大雪・・・大丈夫っすか?

この週末は、神奈川の某所にビジネスで二日半缶詰でしたので
移動に苦労とかはありませんでしたが・・・

1392575486108.jpg

小高い丘の上・・・しっかり、雪にうもっていました。

とゆーことで、なかなか淫乱日記書けずに、覗いてくださる変態様たちには申し訳なく・・・

で、一時奴隷ちゃんだった、クラブのママK子

当時40歳のK子・・・何回かアフターして、しっかり淫乱スイッチが入り、そのままホテル

mixi1.jpg

たまたま綿ロープを持っていたあちきは、Hの前のちょっとしたプレイ

mixi3.jpg

変態系の匂いはしないママでしたが、淫乱系の匂いはムンムンで

mixi4.jpg

初めての緊縛・・・・ってほどでもない、ちょっとした拘束なのにかなり入り込んできた

mixi5.jpg

照れ隠しで酔ったふりをしているのか、縛ってからはため息と軽い仰ぎ声・・

mixi6.jpg

M性はないな・・・と感じつつ、指での責めに身体は反応してくる

本人OK画像は、ここまでなので、物語もここまで・・・

前回の一騎当千軍団・・・トマトの淫乱日記を覗いてくださるのは、基本変態さんでしょうがすこぶる評判の良い
関羽雲長ちゃんっ♪

20120505180558b08.jpg

やっぱいいよなーと思いつつ、明日は仕事なんで、もう寝ますww

明日は、鹿児島まで♪

鹿児島の変態さん、よろしくねっ

1490_P_1336166722889.jpg

Category: 出会い

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

可愛いのぅ♪

 【07//2014】

以前、一回だけこの日記にアップしますた陰陽師の妖艶な式神ちゃんたちっ♪

http://inrantomato.blog.fc2.com/blog-entry-50.html

二ヶ月に2回くらいのペースで、イベントが行われ・・・・ユーザーから金を巻き上げている悪質なビジネスなのでつが(笑)

運営者側(ドリコム社)も、それなりに努力をし、あちきたちを悦ばせるキャラクターの開発に余念はありません・・・

で、現在は「東西悪鬼絵巻」というイベで、節分にちなんで鬼をテーマにイベントを展開しています。

んで、まわまわかーいいキャラクターちゃんがっ♪

104326-0001.jpg

かーいいでしょっ! その名も、鬼姫(きき)ちゃんっ♪
※地獄の門から罪人達を各地獄へと連れて行く案内役さまだそうな
また、自分の大きな角や黒い肌が嫌で劣等感を抱いているとか・・・


ぃやぃや、褐色の肌にキュートなフェイス
じぇんじぇん、劣等感とわ縁遠いっす

ほら、褐色の肌と言えば・・・・

呂布奉先

とか

ikki0528_top.jpg

とか、一騎当千軍団もいいよなー

って、なんかオタクっぽくなってきたので、本来のトマトテイストに戻すと・・・

p01.jpg

ホントは、結構剣の腕もたつ王子様なのですが・・・

無題

M性が疼くと、女装して夜な夜な町をうろつき・・・

mumu5.jpg

こんな変態式神ちゃんが、陰陽師にいればもっと楽しめるのにねぇ・・・・♪



あっ やっぱ〆は関羽雲長ちゃんだよなっ

201004232113222c8.jpg


ほりっ


takimakura-.jpg


今回は、健全なゲーマー・ワールドな日記ですたww

Category: 陰陽師

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム