FC2ブログ
2014 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 08

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

暑中お見舞い申し上げます

 【29//2014】

.ち、ち、ちぃ~っす!!

超お久のトマトっす。
別に、仕事忙しいとか体調壊して・・・でわなく、ただカキコしてませんですたww

で、暑中お見舞い申し上げます。

1406602328771b.jpg


アツイですねぇ・・・
ふんとーにww

んで、先日は女装仲間とくぅちゃんのライヴ行ってきますた♪

KIMG0246b.jpg

東京国際フォーラム・・・二階席は、初めてでしたが、見やすいし、楽しみますたww

んで、速攻女装子二人組で二丁目にGO!!

KIMG0252b.jpg

はっきし言って、汚女装子さんですが、くぅ好きなんで一応おともらちですww

プリンママに、ご報告に行ってきますたww
新宿2丁目プリンプリン様 https://twitter.com/purinpurinnet

KIMG0249b.jpg

みなしゃんっ 暑い夜は、女装して新宿二丁目にGO!!って感じですよぉ

bKIMG0255



Category: 出会い

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

一人呑み♪

 【06//2014】

ちぃっす♪ トマトですぅww

アルコールは弱いのに、呑みは大好きなトマトです。

昨夜は、ビジネス帰りに一人いつもの居酒屋さんに行きました。
ここで呑んでいる日記、結構多いかと思いますねっ

SH3F0100b.jpg

新宿3丁目の「笑門(しょうもん)」さんですっ
全国から取り寄せた美味しい日本酒と焼酎が置いてあって、日本酒好きなトマトには嬉しいお店です。
また、美味しいお蕎麦が売りです。すごく美味しいです。
昼間は、お蕎麦屋さんとして繁盛していますよw

きさくなオーナーママさんがいるので、カウンターで女ひとりでも安心して飲めます。
あっ M女装子ですが・・・

SH3F0098bc.jpg

その場に居合わせたお酒好きな客同士での交流もあり、トマトを純女と思ってナンパしてくる殿方は多いです。
みなさんこっそりママに聞いて、「あの娘なら大丈夫よ、男なら挑戦してみなさいよ」とか聞いて、ナンパする方も多いんです。
ママも、変な人、知らないお客さんにはそこまでは言わないようですが・・・

お酒好きなトマトも、お話は好きなのでナンパされるのを、楽しんでします。

で、大抵はカウンター下の見えないとこえろで、トマトの太腿を触って来るのですが、昨夜のおじさんは胸元から手を入れてきました。
そ、それって痴漢でしょう!!ってフツー引くんでしょうが、すでに下半身をさんざんいぢられて感じちゃったから、いとも簡単に乳房責めを許してしまいました♪

SH3F0099bc.jpg

嬉しいのに、ここは駆け引きっ
「な、なにするんですか!? やめてくださいっ」と言ったら、やはり大抵のおぢさんはチキンですね。
「あっ すいません・・・」とかいって、痴漢行為はそれで終わってしまいましたww

トマトも、女装子とバレないうちに、おじさんの夢を壊さないタイミングで終わって、良かったなーと思いました(笑)

トマトをナンパしようと下心満々のみなさんっ

新宿三丁目、お蕎麦居酒屋の「笑門」さんでトマトをナンパしてくださいねっ♪
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13138521/

SH3F0101b.jpg


で、小柄でチャーミングなママさん
真面目に、昼夜と頑張っているのですが・・・・

結構変態ママさんらしいです・・・
それも、是非お店で確認してください(笑)
店内各所に、ボックスティッシュが置かれていますww(爆)

んで先日、ママさんのうちに訪問セールスが来たそうです。
お店の切り盛りで忙しいママも、休日で自宅でのんびりしていたようですが、その日はなんか悶々としていたようで・・・

salesman01.jpg

怪しいと顔に書いてあるようなオヤヂ・・・
ただ、ママはこんな下品な男を見ると、M性が疼いてしまうようでww

salesman02.jpg

普通は追い返してしまうのに、玄関先に座られて悪徳セールスマンのペースにはまってしまったそうです。

salesman03.jpg

強引な男は、マッサージ器をママの乳房に押し付け、反応を愉しみます。

そして、あっという間に、笑門ママの乳房はさらけ出されてしまいました。

salesman04.jpg

すっかり淫乱スイッチが入ってしまった笑門ママ
強引なセールスマンの好きなように蹂躪されています。

いやいやと言いながら、身体を震わせて快楽をむさぼっています。

salesman05.jpg

パンティの中にマッサージ器を挿入され、淫汁を垂らしながら感じています。

salesman06.jpg

パンティを膝までずらされ、下半身を剥き出しにされての快楽責め

汚い男にうなじや乳房を舐められて、男のチムポに手を伸ばす笑門ママ・・・・・

下品で助平なお客様、心よりご来店をお待ちしております。

「トマトの淫乱日記を見たよ・・・」と思いっきしいやらしくつぶやいてください。

12405168.jpg


もしかしたら、笑門ママの乳房を拝めるかも!? (嘘)

◆  続きを読む  ◆

Category: 出会い

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。