FC2ブログ
2014 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 09

お久しぶりの・・・

 【30//2014】

新宿2丁目、アナルコルド様♪

1409397209302b.jpg


ダチの女王様も健在でww

1409397225170.jpg

健全に、女王様のおぱーい鑑賞できまつ♪

さて、まだB面(女装前の♂ヴァージョン)のトマトですが・・・
女王様と便女ドMちゃんとスナップを撮って、こりから2階で女に化けますっ

無題b


トマトと淫らな夜を楽しみたい方・・・・

今夜は、ねらい目でつっ♪

ぉなにぃしないで、新宿2丁目に駆けつけるべしっww

Category: M女装子トマト

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

予告っ

 【29//2014】

今夜か、あすの午後・・・

ここに出没するかも♪

淫乱日記見たよと、言ってくれた方は、痴漢オッケーですっ(//∇//)

Category: トマトの想い

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

囲み痴漢・・・

 【26//2014】

妖艶な精霊・妖怪・鬼・天狗・様々な獣の化身たち・・・・陰陽師の美女たちと遊んでいたお盆休み

友田真樹さん♪

無題


そんなお盆も終わり、ぼちぼち電車が混んできました・・・

わたしには、楽しみな満員電車・・・都会ならではの、秘めた愉しみのひとつです。

電車に乗り込み、痴漢達に責められることを想像して心臓の鼓動が高まります。



ka01.jpg

あの人?などと、気持ちが揺れていきます。

ka02.jpg

わたしは獲物・・・好きにしていいのよ、この身体を・・・

ka03.jpg

痴漢されてもいないのに、身体が敏感になってきます。

ka04.jpg

混んできました・・・電車の隅に追いやられます。

ka05.jpg

はっ! 来た!?

ka06.jpg

誰にも見られずに、触られてしまう・・・

kakomi005b.jpg

ああっ・・・
これよ、電車の中でスカートをめくりあげられている・・・

顔もわからない誰かに、恥ずかしい姿にされました・・・・・(気が向いたら続きます 画像は、ぺりすこ先生♪)

で、美しくも強い女神?妖怪?鬼?天狗ちゃんたちっww

004619.jpg

蝶の化身様・・・艶めかしいっす♪

そして・・・

304682-0001.jpg

金魚の化身様?

囲み痴漢に晒されたかのような、恍惚とした表情がたまらないっすねっ♪

陰陽師プレイヤーのみなしゃんっ

箱ミクよろしくですっ

んで、先週末久しぶりに女に化けてみました・・・居酒屋さんで一人のみ。

1409010542132.jpg

カウンター端で飲んでいると、見知らぬ熟年男性が隣に・・・

トマトも意識して、ミニから出た太股を見えやすいように。

1409010511758.jpg

んで、当然そのおぢさまにお持ち帰り・・・

おぢさまが良くいく、カラオケスナックに行きました。

1409010383683.jpg

カウンターだけの小さなスナック・・・

1409010364528.jpg

楽しく飲んでいると、当然トマトの体に手が伸びてきます。

1409010421338.jpg

ああ・・・ また、身体目当てのエロおやぢに・・・・・・ 

よく見てくださいっ

しっかし、男ですっ!!

トマトb



Category: 陰陽師

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

お盆は、わんことふたりきりな

 【15//2014】

トマトですww

夕べは、BBQ・・・軽井沢のお仲間同士で年一回のイベ・・・てか、ふつーにBBQですた

で、18日(月)にいったん帰京し、九州出張やらしてきまつ

そりまでは、健全すぐるリゾート暮らし・・・

陰陽師の美女軍団と戯れるくらいで・・・・

medama.jpg

勿論、痴漢が出没するようなシチュエーションも無く

ってことで、ドM淫婦式神ちゃんのご紹介です。
以下、陰陽師からドM淫婦妖狐の告白です。

普段は、人間のお嬢様に化けて、人間世界に住んでいるわたし
某宝石店のオーナーのお嬢様に化けて・・・・

mk-01a.jpg

けれども、人の目を盗んでは淫らな姿態に自身を晒して、淫蕩な血を疼かせています。

mk-01b.jpg

自ら乳を晒し、パンティをずり下げてぬれそぼった淫裂をむき出しにします。

お客様がいるのに、棚の陰に隠れてこんな格好にいる恥ずかしい自分に感じてしまうのです。

そして、通勤電車の中では、痴漢男を誘いながら、一人電車に乗ります。

わたしの淫靡なオーラに誘われて、痴漢野郎が近づいてきます。

mk-06a.jpg

痴漢を誘う体のラインがぴったりと浮かぶ白いシャツ、M性が疼いてきます。

mk-07a.jpg

ブラウスのボタンをはずす手を拒むことなく、シャツの中に痴漢の指が入ってきます。


mk-07b.jpg

シャツの前ははだけられ、下着がむき出しに。

mk-08a.jpg

下着もめくりあげられて、豊満な乳房がはちきれそうに晒されます。

そして・・・

mk-08b.jpg

ほかの乗客もいる電車内で、ついに乳房を、つまみ出されました。

ああ・・・ 私の乳房が、出されている・・・・

mk-09a.jpg

ついに両乳房がさらけ出され、余りの羞恥にぼぅっとしたまま、そのままの格好でいます。

mk-09b.jpg

痴漢の手は、拒まないわたしの乳房を揉みくだし、その乱暴な愛撫からの快感に身をゆだねてしまいます。

mk-10a.jpg

ああ・・・ これよ!
わたし、好きなように弄ばれているぅ・・・
痴漢の執拗で乱暴な愛撫に、わたしの被虐性がどんどん高まってきます。

mk-11a.jpg

その時、一人の乗客が通路を通りました。
瞬間痴漢の手が止まり、その隙になんとかブラウスで乳房を隠しました。
しかし、痴漢の手は・・・

mk-11b.jpg

タイトミニの裾を無遠慮にめくりあげ、太股どころかその奥まで晒されてしまいました。

mk-12a.jpg

あっという間に、痴漢の指を受け入れてしまったわたし・・・

痴漢されて感じている体を指摘され、興奮は高まっていきます。

k-12bb_201408151248193e9.jpg

続きます・・・(笑)

いそいで、式神妖狐ちゃんの痴態を見たい方は・・・

http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_023938/
「私、本当は痴漢されたいんです。陰陽師快速電車」が今、20%オフですっ(爆)

DMM・・・ふんとーに、会員1000万人とかいんのかよっ!!







Category: 陰陽師

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

おぼ~んww

 【11//2014】

ちぃっす、トマトっすww

軽井沢などに引きこもってますので、淫乱なことも一切なく・・・

相変わらずの陰陽師の妖艶な神様?妖怪?幽霊?化身?さまたちと遊んでいます。

お盆時期なだけに、強烈な妖艶幽霊様が登場してます。

しかも!! ん玉しゃぶり様
マジですよ、この名前!!
ま、たまにハッテン場で竿だけでなく、玉もしゃぶってとかいう奴いるけどね・・・

medama.jpg

この姉さまならば、そのまま連れてってしまってもいいかも!?

で、蛇女様・・・いい味出してます

hebionna.jpg

こーゆーお顔した姉ぇさま、見覚えあり? 
あちきはなんか、どっかで会ったことがあるような・・・

そして、天井から突然飛び出してくる姫・・・お化け屋敷??ってな感じで

sakasa.jpg
虫の化け物のような・・・けど、やはりそそる顔なんだなー♪

で、幽霊っぽくないけど、おしゃれな街で買い物しているセレブなマダム系妖怪?化身?
madam.jpg

で、このマダムと早速遊んできやしたww

結構淫乱なこの奥様

全裸にひん剥いて、キュウリで秘部を責めまくりますっ

mhaha13.jpg

ああ・・・

この健全な生活は・・・いつまで、続くのでしょうか?

少なくとも、帰京は21日からの東京でのビジネスまで予定してません・・・


きゅうりぃ~~~~~

Category: 陰陽師

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

妖しくも美しい・・・そして強い女たち♪

 【02//2014】

強いのに、 なぜこんなに美しいのか・・・

あちきの懐に、潜んでいる美女たち♪

最近、淫乱活動してないので、久々に強い女たちをご紹介しやす♪

304351_20140802152238203.jpg
右腕を戦いで切り落とされたものの、その破壊力は凄まじい。
そして、その心も強い!
隻腕の茨木童子

そして、この姉ぇさんもつおいっ!!
104103.jpg
賊徒の百々目鬼
元々手癖の悪い悪女が、罰が当たって身体中に目がある妖怪に!!
しかし、その目を使って更に盗みを働かせている悪女中の悪女
トマトは、美しい悪女が好きですっww

そして、女禍
203872-0001.jpg
古代中国神話に登場する三皇の一人だそうな
か、顔がたまらんっ♪

同じ闇族から、円刃の後鬼
304504.jpg
鬼族のなかでも、かなり強い影響力を持つらしい
争いの中でも、常に冷静な判断力を示すとか・・・頭もいいんだねっ

そして、竜紋破邪
004532.jpg
強そうっ!
せくしぃ♪
美しい♪
龍神が刀の姿に変えたという伝説の霊刀だそうな。
妖魔が憑りついた相手に、一切怪我をさせずに斬り捨てて救うことが出来る。
現代にこそ、いて欲しい霊刀様ですね

で、こりまたなんと妖艶な♪呉葉さまっww
003975-0002_20140802152234569.jpg
才色兼備の美女ながら、妖術を使い鬼女として恐れられたとのこと。
こーゆー女に、最近出会ってないっす・・・

まだまだ続くぜっ
鬼族から、鬼姫ちゃまっ
104326-0003.jpg
かーいーよなー♪
地獄の門から、罪人たちを書く地獄へ連れて行く案内が鬼姫ちゃまのお仕事だそうな・・・
こんなかーいいのに、大きい角や黒い肌が嫌いだそうな・・・

そ、そして!
104080_20140802153704289.jpg
ど、どーですかっ!! 文句ないっしょ!!
火道さまですっ
大樹の精が、神様になったとのことです。しかし、地脈の流れを暴走させて火山を自由自在に噴火させちゃう恐ろしい妖怪の面をも併せ持つそうです。

そして、かーいいかーいい天狗族の、妙義山日光坊ちゃんっ
004668.jpg
けど、ちょっち人間を軽んじているそうな・・・
トマトなんて、相手にしてもらえないのかなぁ・・・・

まだまだ、続きますww

陰陽師の妖艶美女シリーズっ

けど、ちょっちここでわれらがぺりすこさんの新作から、淫乱母さんをご紹介っww

悪魔の同級生シリーズ第4弾です。
ちょっと初めの頃から、描画のタッチが変わって来ました。
以前のスタイルも好きですが、最近の生々しい描写スタイルも好きですww

aku401.jpg
息子の同級生の悪ガキどもに騙され、蹂躪され、欲望の捌け口にされてしまった母さん。
けれど、もともと母さんの心の奥底に潜む淫らなM性が、その奴隷女生活から抜け切れないでいるのです。

悪ガキたちの言うなりに、全裸になり、性欲処理人形として身体中を使われる・・・・
そのことを思い出すだけで、身体の奥の淫らな血が疼いてしまうのです。
aku402.jpg

悪ガキどもの都合で呼び出され、何をされるのかわかっているのに、言われるがままに通っているのです。
aku403.jpg

悪ガキどもの命令されるがまま、自ら下半身を剥き出しにして、好きなように蹂躪されます。
aku404.jpg
自ら尻を突きだし、挿入されやすいように・・・

今回も、抜きどころ一杯の作品です。

この手の、自分の息子の友人に輪姦されるパターンは結構AVで見かけますが、2次元の世界は想像力をかきたててくれて、とても愉しめますっ

陰陽師の妖艶な美女さんたちも、登場して欲しいっすねっww

おまけ・・・・25分過ぎ辺りから、愉しめますww
http://xhamster.com/movies/3139578/japanese_mom_step_mom_sayuri_by_mrnonham_part_1.html

Category: 陰陽師

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム