FC2ブログ
2014 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

セクシャルマイノリティ・サロン~マジェスティックさんオープン!

 【21//2014】

つーことで、行って来やしたっ

ここ数年、関西から殴り込みに来て関東を荒らしまくっている変態集団・・・アルカディアーズ!

腐れ縁マブダチな(と勝手に思っている)鉄心兄ぃマスターのアルカディア東京と同じビルの4階に、見事内装工事も終わらないままオープンしたオシャレな変態BAR「マジェスティック」さん

なんたって、変態集団アルカディアーズのTOP女王様の響子女王様が、わざわざ東京歌舞伎町に降臨しての開店とあって、開店一番乗りを企てるも、エレベーターを降りたら既に長蛇の列!!

1411054127283b

このアルカディアーズが、何故関東でも暴れまくっているのか!?
トマトなりに考察してみた・・・そりは、「相手の心の鎧を脱がす戦略的おもてなし」ということでしょうかっ

勿論、蒼月オーナー、鉄心マスター、響子女王様、日本一可愛い系女王様Sumire様たちの人となりもさることながら、入店したら靴を脱いでくつろぎ、心の鎧を脱がされてから席に案内されるところからの応対は、世のビジネスマンたちも参考にするといいでしょうねっ

04532167b.jpg
※昨年のトマトの淫乱日記より< http://inrantomato.blog.fc2.com/blog-entry-64.html >

彼らにすれば、ビジネス(戦場)で、客と対峙する時既に相手の鎧を脱がしているのだから、負けるわけないでしょう。
しかも、鎧どころか着衣や下着まで自ら脱ぎだす客も多く・・・(笑)

んで、大阪の旧友さんたちとばかり交流しているのもシャクなんで、東京の旧友・戦友を呼んでみたっ

b1411055523510

トマトの変態嗜好は、たぶんみなしゃんよりは広いのだけれど、その中でSM系の繋がりで一番長いお付き合いのひとりはイヴちゃんっ

シュガーヒール時代からもう・・・何年かなっ?

今は、六本木でPrincessRoseとゆー店のオーナーママっ
勿論、女王様活動も現役バリバリで、ショーやVにも活躍中ww
トマトとの淫乱AVだけは、ヒットしなかったけど・・・

一昨年の周年の一コマ・・・六本木らしい煌びやかなサロンです
31073928_1760913637_119largeb.jpg


んで、トマトの出没予告ですっ!!

今週、9月24,25,26日はイヴ女王様のPrincessRoseさん開店三周年イベントですっ
当然、トマトは出勤していますっ
淫らなトマトと遭遇したい変態さんは、六本木に集合なー♪

1932568158_145.jpg



Category: 出会い

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

こんな清楚な女性だったとは・・・・

 【11//2014】

強くて、妖艶な女神・・・妖精・・・化身・・・鬼・・・天狗・・・妖怪のみなさん

この方をご紹介しましたが・・・

304717-0001.jpg

じつわ、普段はこのような容姿でいらっしゃると・・・

004717-0001.jpg

いますよねぇ・・・・

こういうマダム・・・

けど、じ・じつわ!!

またこの容姿は、化けていたとのことっww

もとのお姿はこちらっ

304293.jpg

こーゆー展開がいっぱいの陰陽師アプリ・・・

ただ今、大荒神戦に参戦中ですっ

って、知らない人・・・関係ない人には、関係ないよねっ

けれども、みなしゃんの周りにいるフツーの奥さまたち・・・

妖艶?淫乱?・・・なんのことですか?ってな感じの奥さまたちも、ぢつわっ!

心の中では、淫らな妄想を抱き・・・・その欲情に負けて、つい出かけてしまうのです。

ネットで、痴漢AVを覗き・・・、どうしようもない欲情にかられて、電車に乗ってしまった奥さん

ka01.jpg

妄想して、こっそりオナニーをしてきただけではモノ足りず、電車に乗り・・・

ka02.jpg

その身を、一人焦がしているのです。

ka03.jpg

と、電車に乗ってしまったことを正当化する言葉を自らにつぶやきながら・・・

ka04.jpg

その手の連中は嗅覚鋭く・・・OK女オーラ出しまくりの奥さんを、確実に獲物としてきます。

ka06.jpg

キター!! ついに、痴漢の手が私のお尻を・・・

kakomi005b.jpg

すっかり、痴漢達に囲まれている奥さん・・・・
悦びと羞恥に、思わず顔が歪みます。

kakomi006b.jpg

下半身は、すっかり何人もの痴漢達の餌食となり

kakomi007b.jpg

パンティはズラされて、アナルも濡れそぼった淫裂も剥き出しに。

痴漢の指が、クチュクチュと蜜壷をかき回します・・・

ぺりすこ先生の気分次第で、痴漢願望奥様・・・続きます(笑)

で、あちきはっ!?というと・・・

電車ではなく、映画館ですねっ

しばらく東京にいるので、明日か明後日土曜は、こんな感じで映画館に行ってまつww

http://video.fc2.com/a/content/%e5%9b%a3%e5%9c%b0%e5%a6%bb%e7%99%bd%e6%98%bc%e9%99%b5%e8%be%b1/20140713vw9gcpsx/&tk=T1RFek1EQTJPREU9

あとは、こんなかな?
この撮影した映画館の新館に、行くと思いまつ・・・
トマトを待ち伏せしたい方は・・・ご自由に(笑)
http://jp.xhamster.com/movies/3032687/married_slut_cinema_transformation.html




Category: 陰陽師

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

9月・・・も、陰陽師

 【01//2014】

凝りもせず、陰陽師の妖艶な神様?化身?精霊?様たちに弄ばれていまつww

304717-0001.jpg

はっきし言って・・・

ダチの女王様にそっくりなwww

やっぱ、おぱーいいいよなー♪

com007.jpg

けど、こんなM気の強い神様がいていいのか!?・・・陰陽師っ

bKIMG0499a

てか、アナルコルドのM女ちゃんのおぱーいで、今回はおしまいっ

今日から9月・・・もう秋ですねっ

今月も、よろしくぽんち♪

Category: 陰陽師

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム

