FC2ブログ
2015 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2015 03


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

悪質有料サイトに注意!!

 【18//2015】

今日は、寒かったすねぇ・・・

お出かけもしたのですが、淫乱ネタもなく・・・

で、このFCブログ・・・あんまし使いこなしてないんですよね。
ま、昭和のメタボおやぢのあちきとしては、サクサクIT技術を駆使して・・・なんて出来ず。

けど、トマトの嗜好を知って欲しく、動画の張付けってのをやってみまつ!

知り合いでは無い女優さんなんだけど、すごい雰囲気の良い演技をする女優さん
いますよね。
ま、出ている作品にもよりますが、友田真希さんっ
FAプロ系の作品に出ている真希さんて、すんごくそそります。

その中でも、夫が病弱で新聞配達と集金のパートで家計を助ける薄幸な奥様役の彼女
秀逸です。
そのシチュエーションに、トマト自身を重ね合わせて、えらい萌えてしまいまつ♪

注意!!下の赤文字リンク! PCの人は大丈夫だけど、スマホだと悪質有料サイトに繋がってしまいます!!
FCブログって、無料なだけにセキュリティ甘いんだね


新聞の集金に行って・・・①②③④⑤は、スマホではタップしないでくださいねっ

新聞の集金に行って・・・①

集金先の労務者の安アパートで、無理やり強制されるのではなく、けれど仕方なく自ら全裸になり・・・・

新聞の集金に行って・・・②

豊満な乳房にむっちりとした臀部、そしてくびれた腰を惜しげもなく晒し

新聞の集金に行って・・・③

4人のむさくるしい土木作業者風おやぢたちに、好きなように・・・・

新聞の集金に行って・・・④

一人づつ・・・その肉体をむさぼるおやぢたち
そして、病弱の夫故に、欲求不満であった女をさらけ出していく奥さん

新聞の集金に行って・・・⑤

真希さんの肢体のみならず、表情等の演技・・・大好きっすww

業界の知り合いは、何人かいるけど、やっぱ監督次第ですね、俳優を活かすのは。

一度でいいから、真希さんとお食事したいなぁ~


あっあと、ダチが作品出したとSNSでPRしてきたんで、ここでもPRしるねっ

彼女とはもう、10年超の付き合いかなっ

色気抜きの仲の良いダチなんだけどねっ

asamiya_ryouko6.jpg
収録時間:118分
メーカー:AVS collector’s
レーベル:AVSCollector’s
シリーズ:菊悶中出し特殊風呂

みなしゃんっ 応援、よろしくぽんち♪

Category: トマトの想い

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

視られたい女から、ご連絡を頂いて・・・

 【14//2015】

昨日の事前予告日記・・・・

ご覧いただきました変態の皆さん。
結構、どこに?とか、とにかく会いたいとか頂きましたが、その中で主婦Aさんからの
「私も視られたい女なんです・・・」というお誘いがありますた。
大抵、メッセで情報交換してもスッポカシが多いのですが、昨日の午後はこんな感じで・・・・

shuhuA.jpg

あちきが指定した都内某所に出没頂きますたww

30代の子供は産んだ身体・・・その肢体は、そそります。
少しだけ会話してから奥様・・・視られたい願望剥き出しで、ミニの太腿と尻肉を晒して闊歩していきます。
以下、画像はイメージとしてください(笑)

SH3F0021bb.jpg

とあるビルの非常階段を、ここぞとばかりに上がってあちき以外の目にも晒す奥様

SH3F0022bb.jpg

5~6人の暇そうなホームレス風の爺さんたちが、あちきに遠慮しながら奥様を見てます。

SH3F0024bb.jpg

奥さまは、爺様たちに笑みを返しながらも、恍惚とした表情へと変化していきます・・・

SH3F0025bb_2015021413363386f.jpg

むっちりとした太腿と、その奥までを晒します。

爺様達に、「この奥さん、見られるのが好きなんですよ。見てやってください」というと
遠慮がちだった爺様たちは、顔を見合わせながら奥さんににじり寄っていきます。

・・・てか、さくら企画さんみたくなってきたので、この辺で(笑)

bSH3F0027

一見、大人しい令嬢風の奥さまなのですが、ノリがよくて、最後はこんな感じで爺様達にサービス♪

夕飯の支度があるという奥様とお別れし、向かった先は四谷荒木町のお仲間のスナックBAR
雑居ビルの4階にある・・・妖しげなBARです。
来週の金曜日も行くので、そこでの顛末は、また来週ww

夜は遊ぶ予定だったトマトは、2丁目プリンプリンのママに「お願いっ今夜手伝って!」とのメール・・・
荒木町から2丁目に向かったけなげなトマト。
今夜も、バレンタインプレゼントをパンストの中に隠して、半分溶けたチロルチョコを用意して待ってますねっ

bKIMG0552b.jpg

トマトのペニクリをいぢりまわして、ギンギンにしてくださった助平さんだけに、特製チロルチョコのプレゼントですっ(笑)


あっ トマト、ちょっち太ってしまいますたが、大丈夫でつか???


bKIMG0549b


新宿2丁目18-1 天香ビル2F 仲通り信号のある交差点角ですww
03-6457-4323


Category: 出会い

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

視られたいんです。そして・・・

 【13//2015】


ちす♪

今日の東京は、良い天気♪
寒いけどねっ
仕事さくっと、終わらせて午後にはハッテンかなっ(笑)

で、相変わらずの陰陽師アプリ・・・

150~200位あたりで、ごろごろしてまつ;^^)

104080_20140802153704289.jpg

しっかし、妖しい女・・・多いけど・・・

004532.jpg

視られたいから、そんな恰好なのかなっ?

視姦・・・願望・・・

M女装子のトマトとしては、わかります。

先日の淫乱お嬢さん。
見ず知らずの男を、地下駐車場の奥に誘い込み・・・

sikan_04.jpg

パンティも脱がされて、襞の奥まで晒し

sikan05.jpg

自らの指で、奥まで覗かせます。

sikan06.jpg

我慢できなくなった淫乱お嬢さん、自らぐちょぐちょの蜜壷をかき回して、視姦と自慰の快楽に酔いしれます。

sikan07.jpg

淫裂だけでなく、菊門をも見せつけて淫虐の渦に浸ります。

sikan08.jpg

見るだけだから・・・などという男の言葉を鵜呑みにはしていませんが、男の指で更に尻穴を広げられたお嬢さん

もう、視られるだけでは我慢できないよねぇ・・・・

つーことで、予告!!

午後は多分・・・・上野か、鶯谷か、駒込に出没。
上野○選、鶯谷●C△IJ●、駒込健●△ンタ■

夜は、四谷荒木町~新宿2丁目な感じですっ
荒木町・・・例のお仲間スナックですっ
新宿2丁目・・・ま、ホームタウンでつww

お暇な人は、遭遇しましょうねっ♪

Category: 陰陽師

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

キターーー!!

 【11//2015】

ってか、またまた陰陽師ブログの淫乱姫様達のことですww

mixiアプリなので、極一部の方にしかわからないとわ思いまつが・・・
様々な妖怪、物の怪、神、天狗などのみなさんが、楽しませてくれまつ

で、今回のイベントでわっ

Fujitu.jpg

こんな姫様と戦わなくてはいけませんっ♪
藤桐壷(フジノキリツボ)さまっ

男を食い殺すかのような妖艶さが、たまりません・・・

この陰陽師アプリ

妖艶でエロすぐる神様や妖怪さまたちがいっぱい

103999_20150211115226a22.jpg

胸元だけでなく、太腿やその奥ギリギリまでを露出して

103872.jpg

陰陽師プレイヤーたちを翻弄し、金を巻き上げていきますっ

004244.jpg

いいんですか!?そんなに肌を露出して!?

004668_20150211115223b3c.jpg

って、もしかしてこれは・・・・
そかー!!人間界でも、当たり前となっている「露出プレイ」なんでつねっ♪

あちきの周りでも、結構見られたい願望がある変態男女さんが多いです。

フツーにカラオケ屋さんで、愉しんでいてもコスにお着替えしまつし・・・
jj.jpg

グループで、カラオケに行けば

SH3F0294b.jpg

たいていこうですし・・・

SH3F0299b

見せるだけでは飽き足らず、舐めさせたり、しゃぶらせたり・・・

勿論、陰陽師の姫様の中でも、舐めが得意な姫様もいらっしゃいますww

nameo.jpg

美人なのに、結婚してもその変態性癖に離縁されてしまうとのこと・・・

某SNSで知り合った美形奥様・・・
楽しく飲んで語ろうと、あちきを誘って

011.jpg

こんなセクシイな姿で、日本食屋さんに

015_20150211122214a2a.jpg

陰陽師の姫様のごとく、胸元を大胆に♪

017_20150211122209cc9.jpg

ぃやぃや、ここはフツーの和食屋さんww
ち、乳首は隠してくださいっと、慌てて乳首を隠すあちき・・・

ま、2次会のスナックでは、こんなんですたが・・・

016_20150211122212a52.jpg

こんなノリの良い女性でなくとも、露出願望の強い変態女性は多くいますww

昼下がりの喫茶店。
ミニの裾を捲り上げ、自らパンティに手をかけて・・・

sikan_02.jpg

その手の変態野郎は嗅覚鋭く、露出女の痴態に敏感に反応してきます。

sikan_03.jpg

厭らしい目で、犯すように露出女の下半身を舐め廻していきます。

sikan_04.jpg

喫茶店を出て直ぐ、変態男が付いてきます。
そして、なれなれしく「見せろや」と声を掛けて来て・・・

普通なら、逃げるところなのに、見られたい衝動を抑えられない変態露出女。
人気のいない駐車場の隅に、見ず知らずの男を誘い込み。

続くかも

Category: 陰陽師

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム

