FC2ブログ
2016 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 04


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

汚れた男が好き♪

 【29//2016】

って、変態さんは多いのだけど・・・
トマト的には、変態とわ思わないんだなっ
あちきが、そうなのもあるのだけど、フツーの主婦・OL・女学生さんなんかも、そういった欲求があるってことは、よく耳にします。


KIMG0495B.jpg

トマト的には、今のお店にはホームレスみたいなお客様が来ないので、物足りないのでつが・・・

そんな折、われらがぺりすこ先生が新作を出してくださいましたっ!
ズバリ、その名も「飯場の男達」
トマトが大好きな「母の思い出シリーズ」!
今回もM気のある美エロな主婦が、自らの欲望に負けて汚れの男たちがたむろする「飯場」に、自ら足を運んでしまう・・・


ha01.jpg

近所を子供連れで歩いていると、その飯場近くを通ると必ず

ha02.jpg

汚いモノ・・・けれど、夫より立派なモノを見せ付けられて・・・

ha03.jpg

夫と子供が寝静まってから、疼いた肉体を抑えることが出来ず、自らあの男たちがいる飯場に足を運んでしまうのです。

ha04.jpg

全裸に、ワンピースを一枚羽織っただけで自宅から彷徨い着いた奥さん、自らワンピースの裾をめくり上げ

ha05.jpg

この後は、男達の欲望のままに・・・・
いや、奥さんの欲望のままに淫らな展開が。


ha06.jpg

ぃやぁ、抜けまっせ! マジ!!(笑)

委託販売店
Dijiket.com
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0133072/
DMM.com
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_093382/periscope50-001
DLsite.com
母の思い出07 飯場の男達


さてさて、いよいよ明日となりますたっ!!

明晩、艶のある縄師YAGIE氏の2周年豪華オフ会です。
いつもの参加費のままで僕と梨繪ちゃんのライブショーを行います。
デモンストレーション的なものでなく、BGMや衣装など、プロとしてのショーを見れます♪

y005.jpg


●やぎおふ2周年
 「お祝いだけど、いつもと同じくまったりやるよ!」


・日時
 2014年3月30日(18時30分〜23時)

・場所
 スタジオ オールイン
 (http://www.studio-allin.com)

・参加費
 男性 4000円
 女性 2000円
 (男女共に差し入れお願い致します)


y004.jpg


ぢゃ、みなしゃんっ
会場で、お逢いしやしょー♪


yagioff.jpg





Category: ぺりすこーぷ

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

初女の子くらぶ 逝って来ますた♪

 【28//2016】

先週は、ビジネスの宴会やら2丁目やら、某深夜の公園での夜桜会やら、久々のお酒毎晩weekですた♪

で、トマトらしからぬ店に出没したので、ご報告しまつWW

もう、ん十年2丁目の住人のトマトでつが、女装子ちゃん系はほぼ経験がなかったトマト・・・
TSの仲間は多いのに、女装バーとかは3丁目の女装スナックにちょっといったことあるくらい
TSの仲間からは、よく耳にしてた「女の子くらぶ」・・・最近出会った可愛い系女装子ちゃんも「女の子くらぶ」のあとで出会ったし

1459099131284.jpg

アナルコルドさんでも、推されたのでその足で伺ってみますたWW

1459098100072.jpg

で、トマトは初中(しょっちゅう)女装して、精液処理便所になっているのは、みなさんご存じなのでつが・・・
女の子くらぶでは、女装とかしたことないオヤヂという設定なんで、みなしゃんよろしくっ(笑)

tomato001.jpg

で、アナルコルドにお勤めのダチ女王様から、「マジ、可愛い子多いわよ」と聞き、まぁトマトより可愛い子とかありえないでしょ!?と思いつつ、行ってきますたww

おんな01

ぅ~ん・・・ まぁまぁぢゃんっ(笑)
てか、可愛いでしょ!?

とにかく、みんな若いし、可愛いねっ
けど、トマトのような汚れた臭いとか一切無い健全な女装子ちゃんたちって感じ・・・
女装してても、最近の男の娘(おとこのこ)たちには、男好きのフォモの営業女装子、男好きのGIDやバイセク、そして女装が好きでもマムコオンリーのこもいるんだな


あくまで健全な、女の子くらぶ・・・店内でのおさわり、おしゃぶりは厳禁でつ!!(笑)

トマトも、常連さんで来てた女装子ちゃんのブルマの中のチムポとか、しゃぶってません!!(爆)1458942039885.jpg

で、シャンパンで酔ったせいか結局コートをお店に忘れ、そのまま数軒フォモバーを梯子して、結局翌日も「女の子くらぶ」に出没
コートを回収して、その後は楽しいお仲間との夜桜会に行きますた♪


次回は、いつもの淫乱M女装子トマトで、女の子くらぶに行ってみたいと思いまつww

bKIMG0549b


あずさちゃんや、優ちゃんにバレなかったら、トマトの秘蔵画像UPしまつねっ♪


23232323.jpg

◆  続きを読む  ◆

Category: M女装子トマト

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

縄 そして 業

 【23//2016】

ちす♪
だいぶ、春めいてきますたねっ♪
東京も、開花宣言ww
この週末は、仲間と夜のお花見会っす♪

さて、いままでのトマトの淫乱日記に無い感じの今日のタイトル「縄 そして 業」

pic25.jpg


仏教では、十の悪業って教えがあって、その内のひとつ…邪淫(じゃいん)
邪淫=淫みだらな男女の性交を行ってはならない。また男と女にかかわらず他人に性交を強要してはならない。
淫らに不倫を行ってはならない。異性に横恋慕をしてはならない。性的な破廉恥はれんち行為等をする事
ってあるけど、トマトの若いころはふんとーに、邪淫のまんまだったなー


pic03.jpg


今は!? って、聞かないで欲しいけど(笑)

で、トマトがSMerってのは、トマトの淫乱日記を御覧の皆さまは、ご存知かもですが・・・
S男歴およそ20年のあちきとしては、縄と十の悪業の邪淫とは、結び付かないんだな。
あくまで、あちきの中でね。


pic16.jpg


あちきにとって、SMってのは・・・
男と女の崇高な会話ゲームなんだな
そう、SMerの時のトマトは、名前もトマトではなくイヴと名乗ってます。

あっ マブダチの飛室イヴ女王様と一緒にしないでねっ
イヴちゃんに、悪いんで・・・・(笑)

011amar.jpg

そして、S男のあちきのお相手は男でもなく、女装子ちゃんでもなく、100%女性のM女さん
まったく、フォモモードも女装子モードも無しっ

そして、縄や蝋燭、鞭や言葉責め、そしてイタブリや愛撫、快楽責め・・・・
これらはすべて、今いる目の前のM女さんとの心の会話の道具に過ぎないんだな
そう、M女さんとの心の会話を愉しむ道具・・・

が、しかーしっ!!
ただの縄、道具としての縄なんだけど、縄がどんだけM女さんの心を掴むかということも、痛いほど知ってます。

1458584896467.jpg

これまで、縄の心や技術を極めようとはせず、目の前の悦びを最優先して生きてきたのでつが・・・
先日、某歌舞伎町の某フェティッシュバー、某アルカディアさんに遊びに行って、本物のM女さんたちとの会話で気づかされたんでつ!


arca2.jpg

あっ! 鉄ちゃん、ひょうきん画像ごめん・・・

で、やっぱ、縄・・・・そこそこ使えないとなーっと!!

んで、今日の本題でつ(笑)


縄・・・
ぼちぼち、マジに愉しみませんか!?
のご案内でつ


このトマトの淫乱日記を復活した3年前に出会った、艶のある縄師・・・・
YAGIE(ヤギー)氏のオフ会のご案内っすww


1458573023030.jpg

これまで、何回かトマトの淫乱日記に登場してきたYAGIEちゃんっ

自身のファンの集い的なオフ会、二周年を迎えて、淫靡かつ美しく開催されるそうでつ♪


1458572980650.jpg



やぎオフ 2nd Anniversary!!
毎月1回水曜日に開催しているYAGIEちゃん主催のオフ会です!
この日は最初の開催から丸2年!
① 見ごたえのある緊縛ショー
②緊縛体験
など、日ごろのファンのみなさまに感謝のひと時とのことです。

YAGIEちゃん曰く、沢山の方々と一緒に祝いたいので是非お越しくださいm(_ _)mとのこと

日時 3月30日(水) 18時30分〜23時(完全撤収)

参加費 男性4000円 女性2000円・・・はっきし言って、内容からして激安でつww
     (あとお願いで、差し入れをお願いします・・・とのこと)
場所 新宿区内 某スタジオ
問い合わせ先  yagie1967@gmail.com もしくは、トマトにねー♪


縄・・・

M女さんの中では、縄に捉われて堕ちていく女性も多いものです。

もし、こんな風に一人・・・縄を思うだけで、ジンときてしまうあなた・・・・


nawa01.jpg

イケメンではなく、汚れた爺さんに縛られて・・・

nawa02.jpg

自分のM性が、どんどん疼きはじめて

nawa03.jpg

思わず、体も反応し・・・

nawa04.jpg

こんなことをされたいと妄想する貴女

nawa06.jpg

それ以上の、淫靡な体験をYAGIEオフで愉しめるかもです♪

nawa05.jpg


是非、トマトも参加するこのオフ会・・・ご参加くださいっ♪


PS いつもトマトの淫乱日記を覗いてくださるみなさんっ
   今日の日記も、ラストはぺりすこ先生のご厚意により、作品の一部を利用させて頂いてます。
   あちきたちの淫ツボを押さえた秀逸な作品を多く、世の中に出してくださってます。
   一部、有料コンテンツをぺりすこ先生特別のお計らいで、利用させて頂いてます。
  無断転用・転載の無きよう、よろしくお願いします。

  今回の縄を思って、淫らに堕ちる人妻を描いた作品「麻縄の誘惑」
  http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_046324/?dmmref=recomend1
  是非、こちらで抜いてくださいっ♪










Category:

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

歌舞伎町・・・淫靡な一夜

 【21//2016】

を、過ごしてきますたっ

序盤は、健全にTS(女装子)仲間の妖華ちゃんと待ち合わせ、風林会館で軽く食べながら昔話に花が咲く♪

8年前にも、ここでお茶したねぇとか、TSの中のマイフレさんの話とか、四方山話・・・

で、お目当てのフェティッシュイベントをやっているDECABARとかゆーとこに

003.jpg

女装子仲間のかよ姉ぇや、女装子さんがいっぱい・・・・
何故に、フェティッシュイベントに女装子さんが???
主催者が、妖華ちゃん知り合いの女装子さんとか

ここは初めてなんだけど、たまたまいつもお世話になっている2丁目のフェティッシュバー「アナルコルド」さんのお姫二人がショーをやることになってますた。
と間もなく、椿姫のショー♪
いつもはキュートな姫なんだけど、さすがショーではダイナミックなパフォーマンスを魅せてくれますた♪

で、ちょちトイレに行き、すっきりして手洗いに出ると・・・
な、なんと、ほぼ全裸の娘さんが!!
おおっ!まぶしい!と思いつつ悦んでたら、その娘さんがあちきを見て、「あら、お久しぶり♪」とか・・・
そう、椿ちゃんの次にショーをしてくれる里奈姫だったんだなっ
今年は、アナルさんでもお逢いすることなく、ご無沙汰だったんだけど
どこでも地味なあちきを、覚えてくれてたのは嬉しい限り♪
噂では、見た目のゴージャスさとは裏腹に、だれにでも気遣いのきく優しいお嬢だとか。
各方面、イベント等で露出の多い、お嬢なのでみなさんっ 応援よろしくぽんちww

img1H63H2P3.jpg

このフライヤーの彼女が、里奈姫♪

で、可愛いフェティッシュで盛り上がるDACABARさんを後にして、歌舞伎町の次なる店に・・・・

002.jpg

2丁目アナルコルドさんと店名似てるんだけど、アルカディアさん

ぢつわ、今年初めてかも!?
オーナーの鉄兄ぃは、今年に入ってバイク事故で大変なスタートの様ですたが、本日はデラカブに堂々出演とのこと
とりあえず、久々のアルカディアさんに顔を出してきますた♪

世界一可愛い女王様のすみれ様がいるかなー♪と、ややおやぢっぽく伺いますた。

20131202mm.jpg
今回は、結構酔って画像がないので一昨年の画像っす
てか、もう世界一可愛い女王様すみれさまは、在籍されてませんですた・・・
すみれさまのご活躍を、陰ながら祈念しております。

で、アルカディアさんでは可愛いM女ちゃんたちとの出逢いもあり、楽しくSM話を語らいながら、健全な歌舞伎町の夜を愉しみますた♪

歌舞伎町~ゴールデン街~二丁目~と、ん十年徘徊してきたトマトにとって、ん十年前と変わらない顔もあれば、目まぐるしく変化しているところもあり、ふんとーに東京は面白いところだなぁとつくづく思うのですた・・・
そして何よりも、人との出逢いが人生を豊かにしてくれますっ
若かりし頃の故赤塚不二夫先生とタモリさんとの出逢いも新宿ゴールデン街
あちきも、アルカディアさんほかの店での多くの出逢いにより、淫靡な世界に導かれていったのは、トマトの淫乱日記の過去日記を御覧のみなしゃんには、周知で羞恥の事実でつぉねっ♪

そうそうアルカディアさんで出会った四谷の某有閑マダム・・・
初でぇとの和食屋さんから、このノリで
PAP_0031.jpg

見事なボディで、昭和のおやぢトマトを誘惑し・・・

PAP_0028.jpg

目の前の板前さんも、誘惑し・・・

2丁目のバーでは、ホモさんたちのひんしゅくをかい・・・

IMG_6672.jpg

ま、深夜の新宿の住宅街を、健全にお散歩しただけなんでつがね

PAP_0016.jpg

人との出逢いは、人生を豊かにする。
こりは、還暦カウントダウンのトマトがふんとーに思うことなんです。

トマトの淫乱日記を覗いてくださっているみなしゃんっ
ネットを徘徊するだけでなく、是非、リアルな場に足を踏み出してくださいっ
ビジネスでも家庭生活でも、行動することが、唯一変化を生み出す源っす。

20160307.jpg

って、結局PR!?
ごめんなさい(笑)

あっ!! あと、自分のPRではなく、30日にすんごいイベントが、やっぱしの新宿でありまつ!!

これは、見逃せませんっ

でったい、お勧めでつっ



今夜はもう、結構酔っぱーなんで、連休明けに真面目にすんごいイベントの告知しまつねっ
もちろん、トマトも伺いますっ♪














Category: 交遊録

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

速報!

 【18//2016】

今夜は、歌舞伎町スタートでつ。

Category: トマトの想い

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

淫らでアットホームなオフ会ご報告♪

 【14//2016】

先日の速報淫乱熟女輪姦オフ会のご報告です。

男と女、女装子・・・縄師さんカップル交えての、アットホームなオフはいつも通り。

今回は、縄師のMさんとそのM女ちゃんのショーから始まりました。
ぃや、二十歳ほどの可愛いM女ちゃんを見れるだけでも、(*´Д`)ハァハァなのですが、深い絆で結ばれてるオーラ満々のお二人・・・
堪能させていただきますたっ♪

ううっ そそりますよねぇ・・・
h01.jpg

可愛いM女ちゃんの画像はここまでですが、緊縛され、下着姿となり、スイッチが入ったときの表情♪
そして、下着を上下とも、鋏で切り取られ、むき出しになった・・・・・
M女装子としてのトマトも、M女ちゃんと同化してスイッチが入り放しですたっ

トマトのM性・・・・
ここ、トマトの淫乱日記を覗いてくださってるみなさんは、ご存じですよね?トマトの秘密・・・
そう、トマトはすっかり女としてOLをしているのに、
職場の汚れ爺ぃに女装だとバレて、おどされ・・・

OL4bv.jpg

本当は男であることを会社にバラされないよう、キモ爺ぃの言いなりになるトマト

ol5b.jpg

職場で、時間さえあれば、蹂躙され、性欲の捌け口として使われています。

無題おl

こうやって、普段の自分を思い返すだけで、トマトのあそこは疼いてしまいます・・・

で、オフ会に戻りますが、今回はあと2人の女装子さんが参加。
トマトのように女装すると、ドMスイッチが入ってしまうAちゃんが、Mさんに縛ってもらいました。

にく02

トマトも縛ってもらいたかったのですが、主催者側のスタッフとして、入り込むのは我慢して

niku04.jpg

Aちゃんが悦ぶ姿を、眺めてました・・・・
ペニクリぎんぎんにしてねっ

niku03.jpg

そして、女装子さんと淫乱熟女さんとの交わりが、まったりと始まり・・・・

ruka04.jpg

純男さんも、絡んできます

DSCI1705b.jpg

と、まもなく、横になって

DSCI1723b.jpg

女装子Rちゃんも、加わり

DSCI1733bb.jpg

三本の男の精を吸い尽くした、淫婦痴夜さんっ

常連の米国人男性のものに、むしゃぶりつき・・・・

DSC07999bb.jpg



はぁ・・・
で、主催者側のトマトは、いつも通りけなげに見学するだけで・・・・

こんな目には、一切あうこともなく・・・・

olee.jpg

ああ・・・・ トマト・・・
日記書いてたら、欲しくなってしまいました

oldddd.jpg

課長・・・・
また、いやらしい残業お待ちしています。

OL014bb.jpg




今晩、白い部屋に遅刻してしまうのは・・・・

トマトが、課長と上野O劇場に行っているからです。

22時のショータイムには、トマト出勤しますねっ♪

無題hhh

みなさんっ お待ちしておりますっ♪



PS 今日のOLトマトの画像は、ご存じぺりすこ先生の作品の一部です。
   ぺりすこ先生のご厚意により、特別にトマトの淫乱日記に有償コンテンツの一部を使用させて頂いてます。
   無断、転載・使用などなさら無い様お願いします。
   OLトマトが、汚れ課長にどのように蹂躙されてるかは、ぺりすこ先生の作品にて、御覧くださいねっ♪

http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_074379/?utm_medium=dmm_affiliate&utm_source=http%3A%2F%2Fperiscope2.sblo.jp%2F










Category: 淫らな人妻・・・痴夜

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

速報!淫乱オフ盛況ですたっ

 【11//2016】

20日、某新宿区内にて、いつもの淫乱熟女輪姦オフに女装子が交じり、そしてSMカップルの素敵なショー♪

今回の募集にあたって、淫乱女装子ちゃんから参加申し込みもあり

ruka01.jpg

主役の淫乱熟女とエロな女装子ちゃんと、まったり始まり・・・

ruka02.jpg

お互いの陰部などをまさぐりながら、やらしい接吻

ruka03.jpg

キャー! トマトには、刺激が強すぐるっと思う間もなく、7日に知り合ったばかりのルカちゃんが参戦

ruka04.jpg


んでもって、とーぜん純男さんたちの登場

ruka05.jpg

はぁ・・・なんて日本は、平和なの!?
平日の真昼間から、フツーに淫欲を貪り合うと男と女と女装子・・・

トマトもとーぜん、欲望の捌け口として使われますたww

トマトの淫乱オフは、画像など厳重に管理してます。

撮影担当からデータが送られ、トマトの気が向いたら詳細続きをUPしまつねっ♪

r6


Category: 交遊録

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

本物こそが、歓びや幸福へと誘う

 【07//2016】

なぁ~んて、ちょっち偉そうなタイトルだけど・・・

年齢的に還暦にカウントダウンな、昭和のメタボおやぢのあちきとしては、つくづくそーゆーふうに思うんです


GARU.jpg


ここ新・トマトの淫乱日記を覗いてくださっているみなしゃんには、だいたいトマトのことをわかってくれてると思うのでつが・・・・
淫乱M女装子なトマトとSMerのトマトの顔があるんですよねっ
あっ あと少しフォモなトマトね・・・




で、還暦近くまで生きてくるとさー
やっぱ、本物でないと世の中に生き残れないってこと、身をもって思うんです。
本物の人たち・・・ちょっち言い換えれば、他人の目や評価に捉われず、自分自身の軸がある人間
誰かに何を言われようと、自分の考えや価値観がしっかりしているから、まったくブレない人たち


こーゆー人たちを、トマトは本物と思っています。

あちきの表の世界のダチでも、ここトマトの淫乱日記に登場される裏のダチたちも、長く付き合ってきている連中は、ふんとーに本物の人たちです。
一緒に、「チムポがさー♪」とかくだらねー話をしていても、ふんとーに人として信頼できるんだなっ


トマトが交流させて頂いてきて、本物様というと・・・
SM業界では、もうお亡くなりになりました明智伝鬼先生です。
初代SMスナイパー編集長の髭さん(彼も本物と思う、女好きだけど・・・)が経営してた六本木のMUGENというSMバーがあって、その裏のシューガーヒールさんとよく梯子していた時代の頃の話です。
そこで髭さんに明智先生を紹介していただき、いろんなお話を聞かせていただきました。
あっそーいえば、大黒堂ミロちゃんと出会ったのも、大阪堂山ではなくてMUGENさんだった・・・・
基本、あちきはSMバーではSMerモードで、しかもSM界の大御所の明智先生の隣に座らせて頂いたときは、S男モードでお話しさせていただいてました。
というか、先生のお話しを尊敬と憧憬とをもって、お伺いしてた感じです。
駆け出しの素人SMerなんぞにフランクにお話しいただき、また明智先生ご自身の貴重な体験話をお話しいただいたこと、あちきの宝となってます。
ちょっちだけ、老け専フォモのトマトも少し出てたのは明智先生には内緒でつ(笑)


明智先生とのすんごい話は、いつか書くとして・・・・
あと、SM業界では、業界だからというかフツーにダチで、S級女王様のイヴちゃんも本物だぬ

あっ 世の中的には、飛室イヴ女王様って言わないと伝わらないよねっ
123456.jpg

イヴちゃんの店 六本木のBAR PrincessRose もよろしこっ
http://blog.livedoor.jp/princessroseeve/



イヴちゃんとの、ここ20年程の付き合いでの楽しい出来事は、またそのうちに・・・・
で、本題です(笑)


ま、還暦間もないあちきも、そこそこSM歴あるんだけとさ・・・
新しい本物を見つけますたっ

y005.jpg


その名も、YAGIE (ヤギー)っていうんだけどね。
フツーにSM系のダチなんだけど、ふんとーに一押しの縄師なんだなっ

SM観て、人それぞれだと思うのだけど、最近のトーシロ自称縄師・自称S男・なんちゃってS男が多い中、YAGIEちゃんはふんとーに本物として開花する人だと思う。
ダチだから敢えて言う、いま本物と紹介するのではなく、必ず本物として開花する縄師だと


y001


これだけ、トマトが一押しするんだから、ちょっちでもYAGIEちゃんに興味を持ったトマトの淫乱日記を覗くみなしゃんっ!
以下の、情報をチェックだぉ!!


y004.jpg

●3月11&16日 DX SM LIVE
 時間 1部 15時〜
    2部 19時〜

 入場料 男性8000円 女性6000円
     (1部2部の入れ替えなし)

年に2回、歌舞伎町の劇場で行われるSMの祭典!
僕は11日の1部のトップバッター(15時くらい)、16日の1部の3番目(16時くらい)に出演します!

場所はこちらで確認!
http://www.dxk.co.jp/


●3月23日 私のハーモニカ 満月集会
上野にあるコミュニケーションBARで満月の夜に行われるイベント!
このイベントでショーやります!

場所、料金等はこちらで
http://www.watashinoharmonica.com/


●3月30日 やぎオフ 2nd Anniversary
毎月1回水曜日に開催している僕主催のオフ会です!
この日は最初の開催から丸2年!
なのでいつもダラダラ主催してる僕ですがこの日はしっかりとショーやります!
勿論参加費はいつも通り!
沢山の方々と一緒に祝いたいので是非お越しくださいm(_ _)m

 時間 18時30分〜23時(完全撤収)

 参加費 男性4000円 女性2000円
     (それぞれ+差し入れをお願いします。)

 場所 四谷三丁目 Studio All-in
    http://www.studio-allin.com/

還暦カウントダウンなこのトマトと

むら1

今月遭遇しちゃおうかなーって、少しでも思っている人わぁ~

3月11日or16日歌舞伎町DXライヴ、または30日ヤギオフ会にいらっしゃってくださいねっ♪






あ、あと私事で恐縮ですが・・・

本日、3月7日、ついにショーデビューしまつ♪


23232323.jpg


但し、ノンケの店なので、トマトの淫乱日記でのあちきの正体は、お店ではぜってー内緒な♪




Category: トマトの想い

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

一期一会・・・心の出逢い♪

 【04//2016】

ちす♪

一昨日は、出没予告のタイミングが良かったのか、トマトが利用している2つのSNSのマイフレさまから、多くの情報提供やお誘いをいただきやしたっ

TSのマイフレさんの素敵な女装子というかNHちゃんの横浜方面に行こうかと思いつつも、トマトの欲求は横浜まで我慢できず(笑)

img_1.jpg

マイフレさんが、メッセしてくれた都内某所に潜入しやしたっ
久しぶりの精子脳のトマト・・・思いきし淫らなひと時を愉しみやしたっ♪
で、その後は一期一会の世界がトマトをお迎えしてくれますたっ
・・・って、意味不明??

で、何故一緒にいたかは絶対内緒のマイフレBKちゃんと、新宿2丁目に出没っ

r00010

そーでつ、アナルコルド様に出没なのですたっ

r008

んで、新・トマトの淫乱日記を覗いてくださっている変態のみなしゃんっ
新・トマトの淫乱日記が再開したきっかけは、このアナルコルド様なのでつ♪

理由は、ここねっ♪

http://inrantomato.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
これこそっ 一期一会ねっ♪

0413-2無題

SM業界は、結構狭くって・・・
ん十年のダチEVEちゃんとAMARCORDをプロデュースした朝霧リエ様とおともらち女王様

011amar.jpg

あっ 六本木のBAR PrincessRose もよろしこっ
http://blog.livedoor.jp/princessroseeve/
素敵な一期一会と必ず出会えますっ♪

んで、さらに一期一会ネタは続くのですがっ

先日の一期一会イベント
102154798.jpg

この素晴らしい一期一会をプロデュース&主催のマイフレ蘭湖姉ぇのお店
r001.jpg

新宿2丁目から靖国通りを渡ったすぐの三番街という路沿いにありますっ

ここは、女性(女装)用服や靴、グッズのリサイクルショップとお仲間サロンを統合したお店ですっ
早速、アナルコルドさんで火照った頭を休めてから、トマトも伺いますたっ♪

r005.jpg

な、なんと! 7日(月)まで大バーゲン! とのこと
定価の半額から80%引きは当たり前っ
r003.jpg

な、なんとこのエロカワのワンピなんて、
「トマトさんのマイフレですっ」と言えば、1000円らしいっす♪
r002.jpg

あちきはサイズが合えば、買っちゃったんだけど、いかんせん昭和のメタボおやぢのあちきは、無理ですた・・・・

r006.jpg

バッグや靴とか、ふんとーにイイものがお安いっすww

7日まで、早いもの勝ちだよん♪

で、ここはお仲間のサロンでもあります。
なので、入店料が2000円。フリードリンク付き。
なので、こんな出会いもありまつ♪

r007

可愛い女装子さんが、静岡からいらしてますたっ
すでに、性欲処理を終え、アナルコルドさんで飲んできたあちきですが・・・
あまりの可愛さに、女装子さんを連れ出して・・・・(ここからは内緒♪)

つまり、ここPapillonさんは、洋服がお得に買えて、素敵な出逢いのあるサロンなんですねっ♪

トマトも、7日(月)はPapillnさんに出没予定ですっ♪
まったりと、サロンにたたずんでまつww

KIMG13740102.jpg

乞うご期待(笑)











Category: 交遊録

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

予告!!本日、出没しまつ♪

 【02//2016】

ちす♪

空気は冷たいけど、晴天のぽかぽかな今日・・・・
時間が空いたせいもあり、なんか心の奥が、ざわっざわっとカイジな気分ですっ

そう・・・
yogore01.jpg

気分は・・・
yogore03.jpg

見ず知らずの汚れオヤヂだちに、こんなことをされて
yogore04.jpg

好き放題、蹂躪されて
yogore05.jpg

性処理玩具となりに行きたいですっ
yogore06.jpg


こゆー時は、行ってもモテない駒込ではなく、確実にハッテンできる映画館へGO!!でつねっ

いかまらだと支度して・・・・

午後早い目から、夕方あたりですねっ

今日は、ちょっち足を伸ばして
img_1.jpg

辺りでしょうか!
お近くの方は、トマトを使いに来てくださいっww

あと、夜は呑みにでまつ♪

ギロッポンか・・・・
のみ03

歌舞伎町ですかねっ
nomi01.jpg

昼間、トマトを性処理に使う時間に合わない方は、夜まったり呑みやしょう♪

各SNSでマイフレのみなしゃんっ
各SNSで、メッセ待ってまつ(笑)

013bba.jpg

たっぷり、呑ませてくださいっ(爆)

Category: ハッテン場

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム

