FC2ブログ
2016 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2016 12

寝取られMMご夫婦のご要望で・・・

 【22//2016】

ちぃっす、来年に向けて色々画策中のトマトですぅ♪

さて、先日の日記でnoysca先生の素晴らしい寝取られの漫画をうぷしたのでつが・・・
今年出遭って、幾度となく淫らなプレイをさせて頂いたご夫婦の奥さまから~
「んもぅ、トマトちゃんっ なんで漫画!? なんで、私たちが晒されないのよぅ!!」とのご要望もあり、日記をうぷすることと致しますた。

p005.jpg


本当に可愛い若奥様♪
しかも、淫乱♪
夫の前での他人棒を貪る淫乱ぶりは、その辺のAVなんかではとても敵わないっす。
愛する妻が、トマトが紹介した変態野郎の肉棒を、卑猥な音を立てながらしゃぶり続ける姿を、チムポギンギンにしながら撮影するM旦那さん。
そして、その痴態をけなげに撮影するトマト(笑)
ま、現実世界こそ、濃ゆいということは、変態世界の住民さんならば、実感されていることと思いますが・・・

何回か仲良くなった、安全な寝取り男さんだと、自宅にお招きしてゆっくりとプレイしたりもします。
この自宅を開放するか否かは、寝取られ世界の住民の間でも、議論はありますが・・・

p002.jpg

寝取り男さんの前で、ストリップをさせた後は、身体検査
恥ずかしい姿にさせられ、恥ずかしいことを言われながら、ヴォルテージは上がって行きます。

p003.jpg

当然、プレイの入り口はクンニ♪
ま、純男さんは、ふんとーにクンニが好きですよねぇ

いつもトマトは、この美形奥様の時は唇を奪いますっ
だってこの美形奥様、キスが上手で、男とのキスでしか興奮しないトマトを唯一興奮させる純女さんなんですww
キスをしながらの指マン・・・ホント、良い声出すんですよねぇ♪

p004

寝取り男さんも全裸になり、挿入に向けて執拗にクンニ♪

M旦那さんは、撮影しているトマトの背後から愛妻の痴態ぶりを目の当たりにし、チムポをしごきながら「はぁはぁ」してまつ(笑)

p006

ああ・・・
チムポ好きなトマトでさえ、もう一度抱きたいと思わせる淫乱美形奥様♪
来年も、たっぷりとその柔肌と熱い唇と美味しいまむこを、旦那様の前で堪能させてくださいねっ♪

トマトは、まさにこんなオヤヂですしねぇ(笑)

22006.jpg

0903d.jpg

Category: ど淫乱MMご夫婦

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

生存報告、そして寝取られご夫婦・・・

 【21//2016】

ちすっ♪
相変わらずのマイペースな更新、すいませんっ
一応の生存報告ですっ

mmm

遅ればせながら、ボジョレー解禁。
てかもう、ボジョレーとか話題にもなりませんねぇ・・・
先週末、新宿2丁目アナルコルドさんで、ダチの某SIHO女王様と乾杯♪
しかし、女王様という生き物・・・某SIHOちゃんとは六本木shugarheel時代からだけど
変わらないねぇ
まぁ、ヴァンパイアなんでしょうww

12月16日(金)は、某SHIHO様のバースディー♪
新宿2丁目、アナルコルドさんに集合だぜっw
とーぜんSMLIVEもしまつw

で、某SNSやら某twitterで交流させて頂いている変態様達の中で、
今年は、寝取られご夫婦やカップル様との出逢いが急激に増えました。

類は類を呼ぶ、変態は変態を・・・・
キモ爺さんを自宅に招き、愛する妻を差し出す夫

59708225_p0_master1200.jpg

妻を目の前で抱かれ、その痴態をカメラに収めるだけで逝ってしまうM旦那さん・・・
思い切り抱かれた後も、妻を浴室に連れ去られ、夫の前でまったりとするキモ爺と妻

hi02.jpg

身体だけでなく、心も寝取り爺に奪われて

59708225_p2_master1200.jpg

そして、夫の見ている前でキモ爺のイチモツにむしゃぶりつく妻

hi04.jpg

夫の前で、キモ爺に尽くす妻

hi05.jpg

それを、恍惚としながらビデオに撮っているM夫
そして・・・

hi06.jpg

夫に見せつかながらの、生挿入
それを全身で悦びを表す妻

hi07.jpg

寝取り男のキモ爺は、ちゃっかりと特上寿司の出前を、愛奴とした寝取られ妻に注文しておいたとさっ


※今回の画像は、我らがぺりすこ先生の作品とコラボしたnoysca先生の作品です。
 pixivにて、素晴らしい作品を展開しています。
noysca先生

んぢゃ、またねー♪

トマトの生存報告ですたっww

あっ あと、寝取られカップルさんからの、プレゼントねっ

S0hPizEy.jpg


以前、映画館露出&痴kan プレイしたカップルさんですっww

Category: 出会い

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

痴●ん願望の美人OLさん

 【09//2016】

ちすっ
はや今年も11月、ハロウィンも終わり・・・みなさん、どうでつか?

さて、トマトは先週六本木の本社にて打ち合わせをしつつ、
今日から10日ほど、オフりますっ

102501.jpg

で、ここ六本木で知り合った美人OLさんっ
ドMの臭いがクンクンしてて・・・

初デートから、淫乱ドMオーラ出しまくり♪

110106.jpg

オフィスでは、高嶺の華の美人さん・・・
しかし、誰にも言えない秘密がww



ま、トマトには分かるけどね
女装子の時は、M女装子だしねっ

そう、痴 ●ん 願望があるんです。
高級OLゆきさん(仮名)

飲み会で泥酔・・・・そして、痴 ●んを待つ・・・・

sample001-2677a.jpg

そういうおぢさん、嗅覚するどく、ドMの臭いを察知して、遠慮なく責めてきます

sample002-24e86.jpg

もう、痴 ●さんではなく、淫乱OLの思うままの展開に・・・

sample003-3ef48.jpg

この女・・・・
トマトと知り合う前から、かなりやられてきてます

110103M6YPDYjL.jpg

美味しそうに舐めてくれますっ

1101005.jpg

貸し出し、ご希望ありまつか?

1101016TyOZ5S1.jpg

さて、東京脱出しまつw

あっ、あと私事でつが・・・

新宿二丁目のBAR にて、けなげにバイトしてまつ

その名も atomos ♪
週末だけだけど、飲みに来てねっ(’-’*)♪





◆  続きを読む  ◆

Category: M女調教

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム