FC2ブログ
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

お盆は、わんことふたりきりな

 【15//2014】

トマトですww

夕べは、BBQ・・・軽井沢のお仲間同士で年一回のイベ・・・てか、ふつーにBBQですた

で、18日(月)にいったん帰京し、九州出張やらしてきまつ

そりまでは、健全すぐるリゾート暮らし・・・

陰陽師の美女軍団と戯れるくらいで・・・・

medama.jpg

勿論、痴漢が出没するようなシチュエーションも無く

ってことで、ドM淫婦式神ちゃんのご紹介です。
以下、陰陽師からドM淫婦妖狐の告白です。

普段は、人間のお嬢様に化けて、人間世界に住んでいるわたし
某宝石店のオーナーのお嬢様に化けて・・・・

mk-01a.jpg

けれども、人の目を盗んでは淫らな姿態に自身を晒して、淫蕩な血を疼かせています。

mk-01b.jpg

自ら乳を晒し、パンティをずり下げてぬれそぼった淫裂をむき出しにします。

お客様がいるのに、棚の陰に隠れてこんな格好にいる恥ずかしい自分に感じてしまうのです。

そして、通勤電車の中では、痴漢男を誘いながら、一人電車に乗ります。

わたしの淫靡なオーラに誘われて、痴漢野郎が近づいてきます。

mk-06a.jpg

痴漢を誘う体のラインがぴったりと浮かぶ白いシャツ、M性が疼いてきます。

mk-07a.jpg

ブラウスのボタンをはずす手を拒むことなく、シャツの中に痴漢の指が入ってきます。


mk-07b.jpg

シャツの前ははだけられ、下着がむき出しに。

mk-08a.jpg

下着もめくりあげられて、豊満な乳房がはちきれそうに晒されます。

そして・・・

mk-08b.jpg

ほかの乗客もいる電車内で、ついに乳房を、つまみ出されました。

ああ・・・ 私の乳房が、出されている・・・・

mk-09a.jpg

ついに両乳房がさらけ出され、余りの羞恥にぼぅっとしたまま、そのままの格好でいます。

mk-09b.jpg

痴漢の手は、拒まないわたしの乳房を揉みくだし、その乱暴な愛撫からの快感に身をゆだねてしまいます。

mk-10a.jpg

ああ・・・ これよ!
わたし、好きなように弄ばれているぅ・・・
痴漢の執拗で乱暴な愛撫に、わたしの被虐性がどんどん高まってきます。

mk-11a.jpg

その時、一人の乗客が通路を通りました。
瞬間痴漢の手が止まり、その隙になんとかブラウスで乳房を隠しました。
しかし、痴漢の手は・・・

mk-11b.jpg

タイトミニの裾を無遠慮にめくりあげ、太股どころかその奥まで晒されてしまいました。

mk-12a.jpg

あっという間に、痴漢の指を受け入れてしまったわたし・・・

痴漢されて感じている体を指摘され、興奮は高まっていきます。

k-12bb_201408151248193e9.jpg

続きます・・・(笑)

いそいで、式神妖狐ちゃんの痴態を見たい方は・・・

http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_023938/
「私、本当は痴漢されたいんです。陰陽師快速電車」が今、20%オフですっ(爆)

DMM・・・ふんとーに、会員1000万人とかいんのかよっ!!







関連記事

Category: 陰陽師

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:15:44 2014/08/22 by

Comments

いつも淫靡でクリエイティブで優雅ですね

私も女装っ子です(^^)いつも楽しみにして拝見してますがコメは初めてです。トマトさん綺麗可愛いすぎて、また知的で大ファンです。今度二丁目でお会いしたいです。まだ二丁目は行ったことがないのですが、近々純女さん^o^ちなみに私の彼役です^ ^と一緒にいきます。残暑ですがご自愛ください。

Posted at 12:01:38 2014/08/23 by ユイ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。