FC2ブログ
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ぺりすこさんのブログで、トマトの淫乱日記が紹介されました

 【19//2013】

ちぃっす

トマトですぅ

ぃやぃや、トマトの淫乱日記の中の多くを占めるぺりすこさんのイラスト
その作者のぺりすこさんのブログで、この新・トマトの淫乱日記を紹介してくださいました。

すんごく、テレクサイです。
マラクサイなら嬉しいのですが・・・
あっ まむこクサイのも好きだよん

KIMG0125.jpg

ぺりすこさんのブログ
http://periscope2.sblo.jp/article/64941912.html?reload=2013-04-19T00:30:29

で、ブログにはぺりすこさんの最新作や、作成中のラフ絵などもアップされており、ぺりすこファンにはとても刺激的で楽しみなブログです。

さて、そのブログには、淫らな詩織が発展公園内のベンチで蹂躪されているだけでなく、毎晩車でとあるところに行き、女装好きの変態爺さんに好きなように身体を使われる話が展開されています。

window1.jpg

とある夜の公園の外周道路に駐車中の車に、何でもさせる若い女装が表れるとうわさになっています。
そう、詩織のことです。
マイクロミニを履いたむちむちの太腿は男の目を引き付けます。
見るからに揉みがいのある肉体で、責めるのが大好きな女装好きなおじさん達のターゲットになっています。

windows02.jpg

深夜、車を道路端に止めて、窓を開けて待つ詩織・・・
どこからともなく、男が現れます。
そして、ひとこと話をする間もなく、遠慮のない手が詩織の胸を鷲づかみにします。

windows03.jpg

男は、詩織の乳房を揉み続けながら、太腿に張り付いたミニスカを捲りあげます。
すっかり被虐のスイッチが入った詩織のペニクリは、誰も触れてないのに既にパンティから飛び出しています。
男は、詩織の乳房を揉み続けながら、にやにやといやらしい笑みをうかべながら、詩織のギンギンになったぺにくりと快感で歪んだ詩織の顔を交互に見ます。
ああ・・・恥ずかしい。でも、これを待ってたの・・・

window01.jpg

全裸より恥ずかしい姿の詩織を抱き、嫌らしい言葉で責めてきます。
遠慮のない手で、丁寧に手こきされるより痛いくらいに乱暴にされる方が、詩織は感じます。
そして、強制的に恥ずかしい言葉を言わされます・・・
ち○ぽっ ち○ぽっ
ああ・・・

window04.jpg

男は、詩織が抵抗しないのを確認して、ドアを開け下半身を外に引きずりだしました。
空気の冷たさを素肌に感じながら、すべてを見知らぬ男の目の前に晒しています。
男は、詩織の両足を開き顔を突っ込んで、ぺにくりをしゃぶり出しました。

唾液の音をジュボジュボとさせたり、乱暴に吸い上げてぺにくりの硬さを楽しんでいます。
詩織は、痛みと快感に声を上げてのけぞっています。
いやらしい声を男に聞かせながら、何度も絶頂を繰り返す詩織です。

一度目の射精がすんでも、男は詩織のすべてを飲みほし、ぺにくりから口を放しません。
そして、詩織のお尻の穴に指を差し込み、はげしく動かしながら最後の一滴まで絞り上げてようやく解放してくれました。

男の唾液と詩織の精液でどろどろになっている詩織の下半身と顔を交互に見て、今度はオナニーを始めます。
そして、最後は当然のように詩織の口を使って果てました。
はぁはぁと臭い息を詩織の顔に吐きながら「明日もくるんだぞ!いいな」と詩織に命令しました。

公園通りに駐車中の車から、裸の下半身を晒して余韻に浸っている変態マゾ詩織は、また明日来てしまう自分を確信しているのでした・・・・


さて、淫乱マゾ詩織情報!!

本日、19日(金)詩織と双生児のいろりちゃんが、伊織という名で(ややこしい・・・)
新宿二丁目で、バースディーイベントですっ
会場は、フェティッシュバーなので、ショータイムとしてSMショーの予定とか♪
美しい女王様と詩織ちゃん似の可愛いいろりちゃんのSMショー♪
もしかしたら、トマトもいるかもだっ

iroriBD.jpg

新宿2丁目フェティッシュ・ギャラリー・AMARCORDO
http://amarcord.jp/blog/archives/2204

関連記事

Category: ぺりすこーぷ

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

実は、そこから飛んできたのでした(^^)

ひなこです。
そうですよ!!ひなこは、このリンクから飛んできましたv-19
毎度そそられるぺりすこさんのいやらしい女装子さん。
ひなこも変態街道を突き進んでいますので・・
いつか。。。公園デビューしたいな・・
ある女装子さんからメールでお誘い受けてるんで・・
そのうち。。我慢出来ずに・・嬲られに出掛けちゃうんだろうなぁv-107v-106
ぺりすこさんとの連携・・また、詩織さん、いろりちゃん、んで・・伊織さん??
確かに。。ややこしいv-77頑張って覚えまつv-10

Posted at 04:34:06 2013/04/19 by ひなこ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。