FC2ブログ
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

2014年女装納め、便女装子納め・・・

 【30//2014】

してきますた。

先ず、淫乱女装子の忘年会オフに参加して来ますた。

新宿区某所・・・知っている人は知っている某所です

忘年会01

えっと、トマトの淫乱日記に登場しれくれたおともらちも、何人かはこの中に・・・

忘年会02b

シャンパン片手に、女装ネタの尽きない忘年会は、仲間の淫らな日常の告白大会♪
通勤途中は、JKの恰好をして毎日痴漢されてる20代の可愛い系女装子さんからの話に、
熟女装さんの、深夜のハッテン公園での便女装子ぶりを聞かされて、はぁはぁ・・・なトマト
掲示板や誰かの妄想日記とは違い、ご本人さま達からのリアルな淫乱話に、トマトの淫らな血はもう、ざわめき立ってしまいました。

どうしても、ヤラレたくなってしまったあちきは、2次会にも加わらずみなさんとお別れして・・・
助平ぇなハイエナさん達が潜む公園に足が向いてしまったのです。

odekake01b.jpg

コインロッカー、安ビジネスホテル・・・・淫乱女装子には、なくてはならない道具です。

ga002b.jpg

安ホテルの部屋に入り、淫乱女になりきって、一人プレイで興奮して愉しみます・・・・

ga003b.jpg

そして、先ほどの女装子仲間たちの、リアルな淫乱物語を思い出し、もう我慢が出来ません。
興奮・・・そして恐怖とで、身体が震えています。

ga004b.jpg

それを期待しているのに・・・恐怖で、心臓がバクバクです。
でも、トマトの歩みは止まりません。

ga005b.jpg

女装仲間から聞いた、公園の公衆便所・・・・
気が付くと、ハイエナおぢさまらしき人が、トマトを餌食にしようと、にじり寄ってきます。

そして、「しゃぶれ!」との第一声。
この瞬間に、おぢさまとトマトの関係が、確定しました。
使う側と使われる側・・・
命令する側と服従する側・・・
そしてトマトは、命令されるまま見知らぬ初対面のおぢさまの足元に膝間付きます。

ga006b.jpg

当たり前のように、おぢさまのモノを咥えるトマト。
ここにくるおぢさまのモノ・・・当然の様に、汚れたままです。
むせかえるような臭気に、トマトの興奮はどんどん高まります。

ga007bb.jpg
フェラ奉仕の次は、トマトを恥ずかしい姿に引ん剝き、凌辱へと進みます。

ga007b.jpg

そしてついに・・・トマトのマムコを使おうと、汚れた便所の壁に手をつかされ尻を突き出させられました。

ga007-8ed0db.jpg

えっ!? やはり・・・生!?

ga008b.jpg

どこの誰とも知れない・・・こんな所に来るホームレスのようなハイエナさんに、トマトは肉体を提供しています。

ga009b.jpg

何度も何度も突かれて、一回目の射精が終わりました。

ものすごい量の精液・・・ぽっかりと開いたままのトマトのケツマムコから、どろどろと精液が流れてきます。
そして、ハイエナおぢさまはトマトの顔を見ながらトマトのチムポをしごき、快感と苦痛に歪むトマトの顔を・・・そして、逝き顔をにやにやと見ながら、凌辱し続けています。

トマトは快感責めと羞恥責めで逝きまくり、知らないおぢさまに自分から抱きつき、おぢさまの舌を受け容れていました。
はじめはおぢさまの臭い息に顔を背けていたトマトですが、興奮すると自分からキスを求めてしまうんです。
唾液をたっぷりとからめて、お互いの舌を味わうようなディープキス・・・・
そして続けてフェラ、そしてまたディープキス。


ga010b.jpg

何回逝かされたのでしょうか・・・時間もわからなくなった頃に、やっと解放されました。
欲望を満たしたハイエナおぢさまにとって、使用後の便器など興味はありません。
そそくさとトマトに背を向けて、公園の暗闇に消えていきました。

トマトのケツマムコや口の中、そして身体中、ハイエナおぢさまの唾液と精液でぬるぬるです。
しばらく、茫然と便女として使われた余韻を味わっていました。

こんなに汚れた便女装子に、帰るところなど・・・・

いや!! あるのです。
私たち、淫乱女装子のオアシスが・・・・
トマトは、おぢさまの唾液と精液を身にまとったまま、コートを羽織りタクシーに乗りました。

さすが東京・・・こんな深夜でも、さっとタクシーさんに乗り込むことが出来ます。

向かうは当然新宿2丁目・・・このままお伺い出来る店は、何軒もありますが、特に凌辱された後はここに向かいます。

Gallery Bar ANARCORD様
http://amarcord.jp/index.html

トマトの淫乱日記でも、結構多く登場させて頂いでますオサレなBARアナルコルド様

KIMG0523b

ホームレスのような汚れに、身体を使われて精液便女として汚れに汚れたまま、綺麗なBARにいるという背徳感・羞恥感・劣等感がまた、トマトのM性を刺激します。

そんなトマトの本性を知り尽くしている淫乱便女装子仲間のYくんが、やさしくお店で待っていてくれました。

あな1
スタッフとして働いていて、いつも2丁目までのタクシー代を立て替えてもらってますww
だって、大抵全裸同然でタクシーに乗り2丁目にいくので、そういう仲間がいないとねっ

トイレで身体を拭くこともせず、臭いをプンプンさせながら飲んでOKなBARですっ(笑)
ただ、全裸同然なのはお店としても問題なので、スタッフさんの衣装をお借りしました。

KIMG0521bb

で、トマトを見てにじり寄ってくるおぢさま・・・・
つい1時間ほど前のおぢさまとは対極的なおぢさま。
昼間はきっと、紳士でエグゼクティヴな感じなんだろなと思わせるおぢさま・・・嫌いぢゃないです(笑)

ただ、アナルコルド様では、気取っても仕方ありません。
大人の会話を楽しみながら、おぢさまの手はトマトの身体をまさぐって来ます。
ここはハプバーではありません。ただ、トマトとの会話の流れで、自然とトマトの身体に触れる展開に・・・

KIMG0518b.jpg

やさしく、そして厭らしく触られて、乳首をつままれました。
そんなことをしても、スマートなままなおぢさま・・・・トマト的には、モノ足りなかったり・・・(笑)

KIMG0520b.jpg

さっきまで、臭い唾液まみれにされ舐め廻されていたトマトの乳首を、嬉しそうに摘まんでいます。

KIMG0522b

トマトの乳首をいぢりながら、女装子ちゃんにしては大きいねぇとおぢさま・・・

そして、2丁目の夜は更けていくのです・・・・・



こんな汚れたトマトでよろしければ、深夜のアナルコルド様にお立ち寄りくださいっ♪

ga001b.jpg



PS 本文中の漫画は、ご存知ぺりすこ先生の作品の一部です。
  今回は、無料で閲覧できる範囲での作品使用ですが、無断転載・不許複製です。
  掟を守ってこその変態活動、ご協力をお願いします。
  また、他の優れた作品を未だ見たことの無い変態さんっ
  この日記にリンクしている「ぺりすこーぷ」HPへ、飛んでくださいねっ♪
関連記事

Category: M女装子トマト

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

m(_ _)m

どうぞ、よいお年を。
m(_ _)m

Posted at 22:05:22 2014/12/31 by Tonno grasso magro

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 13:23:01 2016/01/11 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム