FC2ブログ
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

仲の良いカップルさんのM女調教参加しますた♪

 【22//2013】

ちぃっす♪

トマトですぅ

さて、最近はやたら淫乱日記更新してまつが、基本自分のための自己中妄想日記ですので、暇なときに覗いてくださいねっ

で、先日の超可愛いい囲炉裏姉ぇさんのバースデーのちょっと前、平日の真昼間に・・・・
数年前からお付き合いしているラヴラヴな変態カップルさんがいるのですが、その彼女さんの公開調教に参加してきました。

yu62.jpg

今回、プロの調教師の方がリードしてくれています。
日本のSMerさんならご存知かと思います。
プロ調教師のYAGIEさんがメインに調教。
彼氏さんの前で彼女さんが、どんどん淫乱M女へと変化していく、とても濃ゆい公開調教となりました。
和風美女の彼女さん、清楚な女性が淫肉人形へと変化してく素晴らしい展開となりました。

yu11.jpg

しばらく、主催の彼氏さん中心に、ティータイムで変態話で、場が和んでいきました。
そして、公開調教の始まり・・・

彼女さんが、全裸に襦袢のみをまとい、調教場にたたずみます。
はにかみながら、目線をあちき達ギャラリーに向けることなく、またプロのM女さんのように挨拶も無く、新鮮且つそそるシーンで、公開調教は始まりました。

yu21.jpg

YAGIEさんの、丁寧でウエッティーな縛り・・・・
高い技術を持ちながら、これ見よがしに捌くことなく、M女のペースに合わせた指使い。
久々、プロの縄使いを目の当たりにしました。

yu32.jpg

彼氏さんの前で、どんどん素肌はさらけ出され、彼女さんのMスイッチは入っていきます。

動画ですと伝わると思うのですが、ひと言も言葉を交わさずに、YAGIEさんと彼女さんとの息と指だけでの会話・・・
心の芯までもが、お互いに伝わりあう緊縛です。
仰向けにして、すでに潤っている淫裂にYAGIEさんの柔らかな指が触れます。
外陰唇は大きくめくれあがり、勃起した陰核に語りかけるように、指が絡みます。
10名程のギャラリーは、ぐっと息を止めてその痴態を凝視し、場は静まり返っています。
故に、彼女さんの息遣いの細かな変化が、耳に入り、さも自分もプレイに参加しているかのような感覚に浸っています。

yu42.jpg

快感の波に、身体で反応し始める彼女さん
ギャラリーも参加し、彼女さんの肉体に何本もの手が触れていきます。
YAGIEさんのここまでの調教ぶりに、ギャラリーたちはシンクロしています。
誰もが、ソフトに且つやさしくもいやらしい手捌きで、快楽に身をよじる彼女さんを抑えていきます。

yu52.jpg

指の挿入にとどまらず、バイブ挿入など快楽責めは続きます。

そして、全裸より恥ずかしい恰好で、彼女さんの目隠しがはずされました。

ギャラリーたちに視姦されていることを、直視させられた彼女さん

ひときわ大きな声で、絶頂の時を迎えたのでした。

今回、彼氏さんとYAGIEさんのご協力で、トマトの淫乱日記にご紹介出来ました。

SM歴だけはそこそこの19年のあちきが言うのも生意気ですが、YAGIEさんのプレイはマジ秀逸だと思います。

SMとは・・・とか語るようなストイックな人間ではありませんが、つくづくSMとは心の対話だと思うのです。
我々の周りには、SMとしての道具があります。
縄、蝋燭、鞭、拘束具、バイブ・・・しかしそれらは、あくまで道具に過ぎないと思うんです。
何も道具などなくても、深いSMや調教は行えると思っています。
少なくとも、トマトはそう思います。

トマトの淫乱日記では、淫乱女装子のテーマが多かったのですが、今日ははじめてSMネタを書いたかな?

故明智先生や現役の縄師の先生、イベントに出演している方々と結構お話しをしてきたあちきでした。
そんなあちきでも、YAGIEさんとの出会いは強烈ですた。
実は、昨日YAGIEさんのYAGIEさんらしい公開調教会があったのですが、急な話で参加できませんでした。

みなさんっ
YAGIEさんをお呼びして、公開調教&相互フェライベントやりませんか?

yagi11.jpg



関連記事

Category: M女調教

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

公開調教

M女さんは、とても素敵な体験をされたんですね。(*^_^*)
私は超熟女装マゾだから、公開調教されたい願望はあるけれど、需要がないのが悲しいですね。(^^ゞ

Posted at 14:20:36 2013/04/23 by マゾのあずみ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 15:38:08 2016/04/17 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム