FC2ブログ
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

淫らでアットホームなオフ会ご報告♪

 【14//2016】

先日の速報淫乱熟女輪姦オフ会のご報告です。

男と女、女装子・・・縄師さんカップル交えての、アットホームなオフはいつも通り。

今回は、縄師のMさんとそのM女ちゃんのショーから始まりました。
ぃや、二十歳ほどの可愛いM女ちゃんを見れるだけでも、(*´Д`)ハァハァなのですが、深い絆で結ばれてるオーラ満々のお二人・・・
堪能させていただきますたっ♪

ううっ そそりますよねぇ・・・
h01.jpg

可愛いM女ちゃんの画像はここまでですが、緊縛され、下着姿となり、スイッチが入ったときの表情♪
そして、下着を上下とも、鋏で切り取られ、むき出しになった・・・・・
M女装子としてのトマトも、M女ちゃんと同化してスイッチが入り放しですたっ

トマトのM性・・・・
ここ、トマトの淫乱日記を覗いてくださってるみなさんは、ご存じですよね?トマトの秘密・・・
そう、トマトはすっかり女としてOLをしているのに、
職場の汚れ爺ぃに女装だとバレて、おどされ・・・

OL4bv.jpg

本当は男であることを会社にバラされないよう、キモ爺ぃの言いなりになるトマト

ol5b.jpg

職場で、時間さえあれば、蹂躙され、性欲の捌け口として使われています。

無題おl

こうやって、普段の自分を思い返すだけで、トマトのあそこは疼いてしまいます・・・

で、オフ会に戻りますが、今回はあと2人の女装子さんが参加。
トマトのように女装すると、ドMスイッチが入ってしまうAちゃんが、Mさんに縛ってもらいました。

にく02

トマトも縛ってもらいたかったのですが、主催者側のスタッフとして、入り込むのは我慢して

niku04.jpg

Aちゃんが悦ぶ姿を、眺めてました・・・・
ペニクリぎんぎんにしてねっ

niku03.jpg

そして、女装子さんと淫乱熟女さんとの交わりが、まったりと始まり・・・・

ruka04.jpg

純男さんも、絡んできます

DSCI1705b.jpg

と、まもなく、横になって

DSCI1723b.jpg

女装子Rちゃんも、加わり

DSCI1733bb.jpg

三本の男の精を吸い尽くした、淫婦痴夜さんっ

常連の米国人男性のものに、むしゃぶりつき・・・・

DSC07999bb.jpg



はぁ・・・
で、主催者側のトマトは、いつも通りけなげに見学するだけで・・・・

こんな目には、一切あうこともなく・・・・

olee.jpg

ああ・・・・ トマト・・・
日記書いてたら、欲しくなってしまいました

oldddd.jpg

課長・・・・
また、いやらしい残業お待ちしています。

OL014bb.jpg




今晩、白い部屋に遅刻してしまうのは・・・・

トマトが、課長と上野O劇場に行っているからです。

22時のショータイムには、トマト出勤しますねっ♪

無題hhh

みなさんっ お待ちしておりますっ♪



PS 今日のOLトマトの画像は、ご存じぺりすこ先生の作品の一部です。
   ぺりすこ先生のご厚意により、特別にトマトの淫乱日記に有償コンテンツの一部を使用させて頂いてます。
   無断、転載・使用などなさら無い様お願いします。
   OLトマトが、汚れ課長にどのように蹂躙されてるかは、ぺりすこ先生の作品にて、御覧くださいねっ♪

http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_074379/?utm_medium=dmm_affiliate&utm_source=http%3A%2F%2Fperiscope2.sblo.jp%2F










関連記事

Category: 淫らな人妻・・・痴夜

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:10:49 2016/03/15 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:00:20 2016/03/20 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム

