FC2ブログ
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

淫らな夜を愉しみました・・・詩織の淫乱日記②

 【28//2013】

詩織です。

amar04.jpg


そのうち、このブログは詩織が乗っ取ろうと思います。
トマトさんより、私の方が可愛いと思いませんか?

昨夜は、なじみの和食屋さんでお食事しました。
詩織は、独り呑みが好きで、六本木や神楽阪坂辺りを一人で飲み歩いています。
神楽坂には、美味しい和食屋さん多いのですが、そのうちのひとつ「宮下」さんに行ってきました。

miy01.jpg


季節のお料理を工夫して出してくれます。
筍の焼き物を、美味しく頂きました。

miya1.jpg

詩織と淫らなデートしたい方は、先ず美味しいお食事からお願いしますねっ
あ、あと変態さんでないと、詩織とデートする資格はありませんww

で、日本酒も呑んで歌舞伎町辺りに繰り出そうと、タクシーに乗りました。

130426_2111~01

そして・・・
いつもの詩織の淫らな血がざわついてきました。

よく一人でタクシーに乗っているとやっちゃうんですが・・・

<画像期間終了>

はいっ 下半身パンティ一枚です。
いつ、運転手さんに気づかれないかドキドキしながら、気が付くといつもおなにぃしています。
昨夜も、こんな感じでぉなにぃinタクシーです♪

で、歌舞伎町に着いて、下半身このままで少しうろつき、とあるBARへ

<画像期間終了>

いわゆるオサレな普通のBARなのですが、詩織は上も脱いで、パンティとブラだけです。

いろいろ寝転がったり、M字開脚したりしながら楽しく飲みました。

arca2.jpg

で、偶然にも夕樹七瀬女王様と堂山鉄心様がビルのエレベーターホールで踊っていらっしゃったので、詩織もご一緒させて頂きました。
東京は、有名人がフツーに街の中で踊っているのですねっ♪

それから詩織は、以前からネットで交流していた女装子さんのイベントに伺いました。

papiyon.jpg

ここは、蘭子さんが運営する会員制のパピヨン様です。
詩織は、普通なら入れなかったのですが、トマトさんの紹介で・・・とハッタリこいたら、うまく忍び込めました。
詩織より綺麗な女装子さんがたくさんいて、はっきしいって負けました(笑)
それから、蘭子さんのチムポ小さいです。
はっきし言って、詩織のクリの方が大きいです。
パピヨンさんの中で比べたら、クリの大きさでは詩織が勝ちました(爆)

女装子さんに、ペニクリの大きさでは勝ちましたが、美しさでは負けたので、気合いを入れて着替えてメイクのし直しました。

amar02.jpg

どうでつか?

女装子さんに、勝てそうですか?

amar03.jpg

で、何人もの女装子さんにクリを触られて、すっかり淫乱モードになった詩織は、またそのままの恰好で二丁目のBARへと向かいました。

amar01.jpg

こんな感じで、気取って飲んでいたのですが、ここのBARに女王様が何人もいらっしゃって、記念写真を撮って頂きました。

とくに、朝霧りえ様とご一緒できるなんて、あり得ない感じでしたので、詩織はまむこぐちょぐちょに濡らして、写真を撮って頂きました。

amaru1.jpg


そして、詩織の淫らな夜はこれからが本番です。

気が向いたら、ほぼ全裸な詩織・・・続きます。
関連記事

Category: 詩織の淫乱日記

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

待ってました♪

ひなこです。
いつもながらにお美しい・・
ダブルキャストで豪華っすv-10

ひなこもぉ~~。。ブログ更新したけど・・・
さすがにお美しく、見とれちゃいました・・v-238

これからも更新楽しみです♪

Posted at 08:04:10 2013/04/28 by ひなこ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム