FC2ブログ
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

練乳の淫乱日記

 【08//2013】

ほいっ 練乳ですっ(笑)

はっきし言って、前回の日記は詩織さんの日記というより、私の日記でしょ!?

rennnyuu.jpg


詩織さんを差し置いて、トマトさんの淫乱日記を乗っ取ることにしました練乳ですっ(笑)

詩織さんに、私のこと・・・暴露されました。

06.jpg

そう・・・
見ず知らずのおじさんに、たっぷりヤラレたいんです。

05.jpg

便所女・・・・ああ、わたしの心に響きます・・・

07無題

私のような淫乱女装子と、女装子をむさぼりたいハイエナおじさまの利用する掲示板に、ついに書き込んでしまいました。
決して、会員制淫乱女装子クラブこコミュニティではありませんっ(笑)
誰でもが、閲覧出来るそれは女装子系でも一番エグイ掲示板を選びました。

http://anhona.com/moepic2/ とかは比較にもならない淫乱即ヤリ便所女装子掲示板ですっ

8-2.jpg

不安と期待?で、心臓をバクバクさせながら、掲示板に記した公園の公衆便所に来ました。

10.jpg

そして、ついに私は、自分でいままで妄想していた状況に堕ちてしまったのです。

11.jpg

こんなところに、こんな恰好でいる私・・・
もう、言い訳などは出来ません。

12.jpg

いやらしく抱きかかえられ、ミニスカートはあっという間にまくられます。

お前・・・ヤラレたいんだろう? 痴漢されたくて仕方ないんだろう?
と、恥ずかしい言葉で責められます。

133.jpg

そして、ハイエナおじさん達の餌食となって、いいように使われる私なのです。

14.jpg

もう、心の準備は出来ています。
ああ・・ 私・・・こんなところで・・・

パンティをずりおろされ、恥ずかしいところをおじさんたちに晒します。

15.jpg

上半身も脱がされて、一番恥ずかしいところをいじられています。

16.jpg

淫乱スイッチが入ると、どうしようもないドMの私は、思い切りキツクいじられたいと懇願します。

17.jpg

私のM性を嗅ぎ取ったハイエナおじさんたちは、まるで玩具のように私の肉体を弄びました。

18.jpg

ああ・・・ そして・・・


もしかしたら、続きます。

milky33.jpg





関連記事

Category: 練乳の淫乱日記

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

練乳ちゃん。。可愛い♪

素敵ですよねぇ~~
そのお化粧・・憧れちゃう!!v-10
ひなこは誰専公衆便女でサウナで遊ばれるようになっちゃいましたが
公衆便所とかって・・隠微で興奮しますよね・・
エグイ掲示板。。ってどこでしょうか??
差し支えあれば。。直メールかブログの方にお願いします☆==
めっちゃ・・興味あります・・
ヨロシクお願いですv-63

Posted at 08:43:32 2013/05/08 by ひなこ

Comments

掲示板知りたいです

この間、映画館の中でいっぱいの人に見られながらケツマン突かれて、もっとされたい!って思ってます。
そんな公衆便所にされちゃう掲示板ってすごく興味あります。
よかったら教えてくださ〜い(≧∇≦)

Posted at 17:02:53 2013/05/10 by hitomi

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 13:30:05 2016/01/11 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。