FC2ブログ
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

ハッテン公園・・・完結編

 【13//2013】

ほ、ほいっ

練乳ですっ

詩織姉ぇさんが、むきになってるようですが、かまわず練乳はここを乗っ取りますっ

milky02.jpg

私がハッテン公園に通っている日記・・・・完結編です。

06.jpg

私は、イケメンや私のような若い男性より、いわゆるオヤヂさんにヤラレたいんです。

女装して飲みに行けば、必ず変態オヤジが群がってくるので、必ずお持ち帰りされます♪

130504_2333~01

やはり私は・・・・

05.jpg

そして、掲示板に画像付きで書き込みして、深夜のハッテン公園に向かうのでした。

11.jpg

すぐに、わたしの好みの汚れっぽいオヤヂたちが、どこからともなく湧いてきました。

12.jpg

この公園の公衆便所・・・私のような便所女が出没するんで有名なところなんです。

133.jpg


こういう場所になれたオヤヂさんたちは、私のどす黒い心の奥はお見通しです。

そして、私を餌に宴が始まりました・・・

15.jpg

いやらしい言葉をかけられ、わたしのM性はどんどんと覚醒していきます・・・

16.jpg

オヤヂさんたちのいやらしい手と言葉責め・・・・まだまだ、序の口です。
気が付くと、三人のオヤヂさんがわたしに群がり、あっという間に全裸にひんむかれました。

20.jpg

恥ずかしくて、ろくに顔も見ていないのに、乳首を舐められ、あそこをしゃぶられ・・・

そして、不潔なオヤヂさんに口を吸われています。

21.jpg

唾液をびっちょりと絡めて舌を入れてきます・・・
わたしも、舌をからめてむさぼるようにディープキスを続けます。

22.jpg

その間も、ほかのオヤヂさんが乳を舐めまわしています。

そして、あそこもまたほかのオヤヂさんが・・・・

ああ・・・ 知らないオヤヂさん達に、好きなように舐められ、いぢられている・・・

23.jpg

そして・・・

24.jpg

当たり前のように、わたしのケツマンコは使われます。

そのころには、その三人のほかに覗いていた痴漢さんたちが、うじゃうじゃと湧いてきて・・・

何人もの見知らぬ汚れオヤヂさんに挿入されて、中出しされ続けました。

もう、5時間以上・・・・使われ続け、東の空も明るくなってきた頃、最後のオヤヂさんがわたしを使っています。

26.jpg

ああ・・・

いつも、最後はこんな感じで、素っ裸に何人ものオヤヂさんたちのザーメンと唾液まみれになって恍惚としているわたしなのです。

milky01.jpg


練乳を使いたい方・・・・40代以上で不潔な方限定で、ご連絡をお待ちしています。

練乳の淫乱日記~ハッテン公園編・完







これら、練乳の日常を描いたような淫らなまんがは、ぺりすこーぷさまです。
ぺりすこ先生の作品ですので、無断転載無きようお願いします。

もっと淫らな世界を覗きたい方は・・・・

http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_042246/

ミルキー


こちらで、ディープにお愉しみください。






関連記事

Category: 練乳の淫乱日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

参った~~~

ひなこです。
練乳ちゃん。。可愛いねぇ~~v-10
淫らで変態な所がまた。。そそりますぅ~~
ひなこもまったく同じ趣向なんで・・共感しちゃって・・
まるで自分が公園で犯されているような錯覚に・・
こんなPLAYに憧れます・・
サウナでは同じような経験してますが・・公園とか映画館はまた違うしなぁ・・
ぺりすこさんのいやらしい作品が、これまた、官能の火を煽りますし・・最高!
ぺりすこさんには、ひなこのブログも相互リンクしていただきました♪
これからも変態パワー満載でお願いします!!v-254

Posted at 05:33:49 2013/05/13 by ひなこ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:13:56 2013/06/24 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム