FC2ブログ
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

どんどん淫らに堕ちていきます・・・・

 【16//2013】

こんにちは 練乳ですっ♪

前回は、練乳がいつも公園でどれだけ性処理ドールになっているかを、ぺりすこ先生の作品をお借りして暴露しました。

20.jpg

で、はっきし言って練乳モテますっ♪
いわゆるハッテン場とゆーとこでは、お姫さま扱いです。
ホントは、乱暴にイマラされて、ぐぇっ!となりながら強制口内射精とかが一番好きなのですが、練乳のような男の娘に群がるハイエナおぢさまたち・・・

25.jpg


妙に、やさしく扱ってくれるのが、じつわもの足りなかったりします・・・

で、モテる練乳は野外でプレイしたあと、ホテルにお持ち帰りされるのも定番です。

mii5.jpg

屋外で、何人ものおぢさまたちの性処理人形となった直後でも、おひとりの方とホテルの一室に入ると、結構恥ずかしかったりしますww

mii6.jpg

そんなときは、照れ隠しにポーズを取ったりするのですが、キ●タ●とかぽろっとしたりしますww

mii4.jpg

んもう、写メとかいいんで、早く抱いて♪

milky004.jpg

で・・・・

milky002.jpg

こんな練乳ですが・・・・

この日記とかご覧になって、わたしを抱きたいと思うおぢさまとかいるのかしら???



とゆー方に、朗報ですっ(笑)



みなさん、緊縛とかSMとかには興味ありますか?

練乳は、近々SMデビューの予定なのですが、初心者の方でも安心して質のいい調教を見ることができるイベントがあるのですっ

その名はっ
「調教師YAGIEが送る 練乳いないけど、濃ゆい公開調教の巻」イベントですっ
YAGIE(ヤギー)さんは、とても雰囲気創りの上手なプロ調教師の方です。



052601.jpg


場所は、新宿区内の専用スタジオにて、モデルは純女の美人さんです。

イベントのご案内は、下記にて

052602.jpg

お申込み、お問い合わせは
「トマトの淫乱日記を見て」というと、練乳と会える確率は超高くなるかもですっ♪



未だ、お会いしていないYAGIEさんっ

きっと、純女さんしか興味ないんだろうなー
さみしいなー
バイセクだったら、練乳絶対抱かれるのになー

31073928_1938259362_38large.jpg


あっ 最後の画像は、イメージですっ

はいっ これで、トマトさんの淫乱日記はもう、練乳のものねww
関連記事

Category: 練乳の淫乱日記

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

抱いてみた~い

練乳さん、抱いてみたい!ゲイじゃないが何故か画面に激しく勃起してしまう…倒錯の世界に堕ちてみたい気もする^^

Posted at 09:44:37 2013/05/20 by バグ[e:755]

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム