FC2ブログ
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

淫乱M女公開調教

 【17//2013】

参加してきました。

最近、性処理ドールの練乳ちゃんが、その淫乱ぶりを某SNSで晒しまくりなので、トマトもこのブログを乗っ取られないように必死ですっ

151701.jpg

とにかく、どんだけ便所女装なのか追及したいみたいです・・・

051702.jpg


んで、トマトだって!と対抗心めらめら~~ってことで、同じ淫乱女でも純女系でいきまつ

以前から交流をしていた変態カップルさん。
今回は、新たな美熟女さんのカップルさんを交えての公開調教会、参加してきました。

調教師は、先月と一緒でYAGIE先生です。
先っぽにピアスが入っていて、しゃぶりにくいちむぽですっww

051603.jpg

まずは、まったりと緊縛が始まりました。

051604.jpg

今日の獲物は、美熟女二名・・・・どれだけ淫らなのか、みんな注目です。

051602.jpg

やや緊張した空気の中、M女さんが釣られています。
すでに、M女さんの淫裂は・・・

051601.jpg

ふたりのM女さんにスイッチが入ると、それぞれのご主人様からお許しが出て、一斉に変態野郎どもの手が伸びてきます。

愛するご主人様の前で、裸に引ん剝かれて、見ず知らずの複数の男性に一番恥ずかしいところを覗かれ・・・

そして、遠慮のない指が穴という穴を責めてきます。

051605.jpg

ああ・・・ こんな恥ずかしい姿で、好きなようにいたぶられている・・・

秘密の室内に、おふたりのうめき声や悶え声が響きわたります。

051606.jpg

ご主人様の見ている前で、他人棒が淫肉をえぐるように突き刺ささる・・・
それを見ているご主人様は、快感で悶える愛奴を足蹴にして、そんなにいいのか!?と罵っています。

051607.jpg

何本もの他人棒が、次々とM女さんの淫裂を貫きます。
激しく出し入れされて、ご主人様の前で大声で悶えるM女さんです。


こんな淫らなM女を、愛おしむのがご主人様です。

ことが終わった後、やさしくハンケチで愛奴の額の汗をぬぐっていたところが感動的でした。


さてさて、練乳ちゃんは、もうすっかりこのトマトの淫乱日記を乗っとったつもりでしょうがっ!!

何本もの他人棒を、次々と挿入され悶えている自分の日記を晒せるのかねぇ・・・・




続きます・・・
関連記事

Category: M女調教

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。