FC2ブログ
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ぺりすこさんの新たな展開♪

 【26//2013】

新・トマトの淫乱日記を読んでくださるみなさま
いつもありがとうございます。

そして、直近は淫乱ネタでなく、期待はずれの感も歪めません・・・
トマトは、今週のんびりと軽井沢におり、淫乱とは真逆の生活をしているのですが。
本日、某SM系SNSで、以前より交流のある淫乱ドM現役スッチー嬢からのメッセで、いっきに淫乱モードにシフトしてしまいますた(笑)
その現役スッチー嬢には、今年中にはトマトの淫乱日記に登場していただくとして・・・

この日記で、淫らな漫画のページが多いと思います。
それらは、全てぺりすこ先生の「ぺりすこーぷ」作品です。

eig3.jpg

日記ネタから、M女装子系作品を多く挿入してきましたが、純女の淫乱女ネタも多く、女装系に限らず多くのファンがいらっしゃいますね。

で、ぺりすこ先生の新たな作品の情報です。
また、新しい設定での描写・・・先生の創造性には、ホント脱帽ですww

学生時代は、ヤリたい盛り・・・毎日のぉなにぃ当然ですよね。
で、血気盛んな体育会の学生など、性欲の固まりなのに、合宿となると自慰もままならず・・・

c1.jpg

ラグビー部の合宿・・・ハードな練習の毎日ながら、「あ~ヤリたい・・・」とつい洩らす下級生

c2.jpg

下級生の鈴木を呼び止めた真鍋先輩、なにやらあやしい言葉を投げかけて。

実は、欲求不満の下級生を見かねたやさしい先輩が、「夜に女を用意してやる」と・・・

c3.jpg

そして、先輩の言うとおりに全裸で後ろ手に縛られ、ボールギャグを噛まされて、アイマスクをした女が横たわっている。
ぴちぴちむちむちの肉体を前にして、下級生たちは大喜びで、その肉体にむさぼりつく。

c4.jpg

身体をすべてさらけ出し、下級生たちの手に身を任せて淫欲の波に泳ぐ美女・・・

そそりますねぇ

早く、作品を拝みたいものですっww

関連記事

Category: ぺりすこーぷ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

はじめまして^ ^

興味心身覗いちゃいました!

Posted at 07:14:43 2013/05/26 by 琴音

Comments

おはようございます

トマトさん

映画館プレイ実施はいかがなりましたでしょうか?
心待ちにしております…

Posted at 07:59:43 2013/05/26 by kyu

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。