FC2ブログ
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

淫らな痴夜を見てください・・・

 【24//2013】

先週木曜日に、何人もの男性に使われたのに・・・
もう、身体の奥が火照っています。
淫らな人妻・・・痴夜です。

先日の続きです。
主様のK様のご命令で、トマト様の日記をお借りしています。

一通り輪姦された後、しばしの休憩を挟んで主様に縛って頂きました。

A044.jpg

主様に貸し出されたり、公開調教などの場が多く、ほかの方に縛られ蹂躪されてきていますが、主様に縛って頂くのは久しぶり♪

A046.jpg

何人ものギャラリー様の前で、襦袢ははだけられ、全裸より恥ずかしい恰好に痴夜は濡れてきています。

A047.jpg

主様のお許しの声で、M男様が痴夜の秘部にむしゃぶりついてきます。
快感が、全身を貫いてきます。

A049.jpg

ほかの方が、痴夜の身体をまさぐります。

A052.jpg

主様の縄で感じ、ほかの方の指責め、舌責めで痴夜の身体はとろけていきます。

A053.jpg

そして、いつものように感じるとおち○ぽが欲しくなるのは、痴夜の止められない恥ずかしい癖です。

A054.jpg

自ら「おちんぽください」と懇願し、むしゃぶりついてからは、裏筋、玉袋まで丁寧に舐めあげます。

A057.jpg

そして、畳に座らされて、辱めが続きます。

A058.jpg

何人ものギャラリー様の前で、痴夜の濡れそぼった淫裂は縄で強制開脚され、自分では隠すことも出来ません。

A062.jpg

秘部の奥まで覗かれながら、いやらしい指が出たり入ったりするところを、皆様に見られています。

A063.jpg

痴夜の淫汁が溢れ出て、指が出し入れされる度に、ぐちょっねちょっといやらしい音がしています。
部屋の中は、痴夜のその音だけが響いています。

A065.jpg

そして、当然のように強烈なバイブでの、快感責めが続きます。
もう、今日は何回逝かされたのでしょう。
けれど、痴夜の淫らな血はもっともっとと、皆様の責めを求めています。

A068.jpg

大きな声を出して、逝ってしまいました。
縄を解いて頂き、束の間のお休みをいただきました・・・が、その間もなく

A072.jpg

全身性感帯と化している痴夜の肉体を、頭の先から足の先まで全身くまなくいたぶられ、再び快楽の渦に巻き込んでいきます。

A073.jpg

主様や皆様の見ている前で、開脚して挿入されています。
明るい部屋で、見知らぬおじさまのおち○ぽが、ずんっと痴夜を貫きます。
ああ・・・ ごめんなさい、あなた・・・

今日も、あなた以外の男性達に見られ、触られ、痴夜の身体は公衆便所のように使われています・・・

av_08.jpg

ああ・・・

やって欲しいんです。

淫乱な痴夜を、好きなだけ使って欲しいんです・・・・

トマト様、ここで私を抱きたい男性を募集していいですか?
関連記事

Category: 淫らな人妻・・・痴夜

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

http://kakusei072.blog.fc2.com/

エロいわぁ・・・
女装すると役立たずのはずのものが・・・
勢いを増してきています・・・
あっ。。そうかぁ。。。ひなこは、今。。。男モードだったわねっ♪
う~~ん。。いいわぁ~~

Posted at 00:20:26 2013/06/25 by ひなこです♪

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。