FC2ブログ
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

女装子さんと女装子好き男性さんとのセクス

 【28//2013】

痴夜です。

夫や過去彼にも見せたことのない痴態を、トマトさんの日記で晒して・・・・

一日たりとも、輪姦され便所女として使われることを想わない日はありません。

先日のトマトさんのオフ会。
いよいよ、女装子さんという方とするのは初めて・・・・

トマトさんが、セッティングしてくださったのですが、痴夜の帰宅時間もあり早めの退室。
ただ、トマトさんのお仲間のHさんという女装子さんと、Kさんという女装子さんパーティーでは常連の若い男性がいらしてくれました。

先ずは、Hな映画館というシチュエーションです。

女装子さんと、痴漢を待つ同士?

無題

でも、あいかわらず映画館なのに、全裸で襦袢一枚の痴夜です。

無題1

女装子さんなのに、すぐに手が痴夜のあそこに

無題2

昼過ぎから参加されてるM男さんも右側から、痴夜の身体をまさぐります・・・

痴夜の淫らなスイッチが、入ります

無題3

映画館の中のはずなのに、ほぼ全裸にされて快楽に身をまかせます。
勿論、大好きなおち○ぽには、すぐに手が伸びてしまいます。

無題5

M男さんの口舌奉仕が始まります。
もう今日は、M男さんには何回あそこを舐められたでしょう?
たっぷり、痴夜の淫汁を舐めとってくださったと思います。

無題6

痴夜はおま○こを舐められながら、女装子さんの立派なおちんぽが、欲しくて欲しくてたまりません。

無題7

ああ・・・ ついに、女装子さんのおちんぽを頂いています。
女装子さんって、男性にヤラレルばかりなのかと思っていましたら、便所ですがおまんこ女ともお相手をしてくださるのですね。
トマトさんのおともだちのHさんのおちんぽ・・・・美味しいです。

無題8

全裸で四つん這いになりながら、女装子さんのおちんぽを頂いていますと、大好きなバイブ責めを受けました。
いろんなところから、これでもかと快感責めが押し寄せます。

痴夜は・・・・逝きました。活かされました。

無題10

気が付くと、M男さんのモノを女装子さんが、美味しく頂いています。

M男さんは、女装子さんとは初めてとのこと。
トマトさんの交友関係って、いったい?????

無題11

そして、今度は女装子さんとの乱交パーティーに常連さんのKさんが、来てくださいました。
普段は、女装子さんをいやらしく責めている男性とのこと。
おまんこ女の痴夜にも、差別することなくお相手してくれます。

ぐちょぐちょの、おまんこもかき回してくれたKさん

当然、Kさんとセクスです。

無題12

水戸から、車を飛ばして都内まで来てくださったKさん。
思う存分に、痴夜を味わってください。いじってください。使ってください。

痴夜から、Kさんにまたがり、ギンギンのおちんぽを突き刺して頂きました。

ああ・・・
また、新たな方たちとの淫らな交わり・・・・

女装子さんのみなさん、そして女装子さんを愛してやまないみなさん・・・・

トマトさんにお願いをしたら、痴夜を使ってくださいますか?
精液処理便所として、肉便器として、痴夜を使ってくださいますか?

7月10日・・・トマトさんに、お願いしようかしらと悩んでいます。

だって、トマトさんの世界からもう戻れなくなってしまうかもしれないから・・・・

でも、本当の痴夜は、こういう女なんです。

av_08.jpg
関連記事

Category: 淫らな人妻・・・痴夜

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム