FC2ブログ
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

淫らなM女装子②

 【11//2013】

場末のエロ映画館・・・・

館内に入ると、むっとした異臭が漂っています。
そして、その臭いがトマトの淫らな血をざわめかせます。

暗闇に目が慣れるかどうか、間もないうちに・・・・

img10.jpg

遠慮のない手が、トマトの身体に触れてきます。
触れる・・・という表現は、あてはまらないでしょう。
ただ自分の欲望のためだけに、相手の気持ちを思いやるタッチではありません。
ただ、乱暴に、まさぐる・・・そんな扱われ方に、トマトの被虐感は高まっていきます。

img11.jpg

蛇に睨まれた蛙のように、身体は固まってしまいます。
そして・・・

img12.jpg

あっという間に、胸を剥き出しにされてしまいます。見ず知らずの男に・・・

img13.jpg

そして、恥ずかしい言葉をかけられながら、いたぶられていきます。

そのうちに、飢えた男たちが群がってきます・・・・

2人、3人と・・・わたしをいたぶる手が増えてきます

img15.jpg

この吸えた臭いが充満する映画館に入って、5分も経たないうちに、ほぼ半裸にされいたぶられています。

img14.jpg

そして、はずかしい恰好のままさらに奥へと引きずり込まれます。

そこは、ハッテン場にありがちな「晒し場」というところ・・・

痴漢され、蹂躪され使われているところを、たくさんの人に見られてしまう場所です。

続く・・・


これらイラストは、ぺりすこ先生の作品の一部です。
ネットで知り合ったのは、2006年頃からです。
今では、ぺりすこ先生公認で、某SNSにてぺりすこ作品のコミュニティーを主宰させて頂いています。
http://periscope.sakura.ne.jp/comic.html
変態のあなたに、必見です!
関連記事

Category: ぺりすこーぷ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム