FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

飯場の女・・・

 【14//2013】

超久々のトマトっす♪

連休中・・・いかがお過ごしですか?

あちきは、相変わらずのビジネス月間で淫乱ネタないっす

それでも、毎日150~200アクセスしてくださる淫乱なみなさまに申し訳なく・・・

ここは、一番ぺりすこ先生のお力をお借りして、淫らな母さんシリーズをアップしまつww

近所に比較的大きな建築現場が出来、そこの飯場にはガラの悪い土木作業員がたむろしています。

女性に飢えた野郎たち・・・・

美人な母さんは、買い物などで仕方なく飯場の前を通ります。

hanba01.jpg

母さんの身体を、舐め廻すように見る下品なおじさんたち。
いやらしい言葉を母さんに投げかけています。


hanba02.jpg

ところが母さん・・・・
夜中に目が覚めるといないのです。
家の中を探しても、どこにもいない母さん。
実は、こともあろうとあの土木現場の飯場に、母さんからお酒を持って出かけて行っていたのです。



hanba03.jpg

そして、いやらしいおじさん達のいうままに、お酌をし・・・
そして、触られ、服を脱がされていたのです。

hnba04.jpg

飯場を覗くと、そこにはほぼ全裸にされて、おじさんたちに好きなようにされている母さんがいました。

hanba05.jpg

なぜ? 町内でも美人でとおっている母さん・・・・
!? 悦んでいる!?

hanba06.jpg

母さんは、すっ裸にされたまま、いろんな恰好をさせられて、身体のいろんなところを舐められたり、指を入れられたりしています。

hanba07.jpg

そして、キスをしたり、マンコとかチンポとかいやらしい言葉を言い合って、裸のおじさんたちと重なったり転がったりしています。

han06.jpg

自分で、脚を広げて・・
「入れてぇ~ かき回してぇ~」と、叫んでいました。

han02.jpg

裸の母さんに、重なるように飯場のおじさんたちが群がっています。

han1.jpg

どんなことをされても、全部受け入れている母さん・・・
覗いている窓から、母さんの喘ぎ声やヌチョ、グチョっという音が聞こえてきます。

han03.jpg

僕が覗き始めてから、もう2時間近く・・・
きっと、日付は回ってしまってます。

han04.jpg

次から次へと、知らないおじさんが母さんの中に入ってきます。
その度に、母さんは息苦しい声を出しながら、言葉では「い、いい~」「もっと~」とか言っています。

時々、口の中にも入れられて声がこもっています。
暗い部屋の中なので、良く見えないのですが、母さんの声が時折なにかを口に入れられるのは、母さんの声でわかります。

han05.jpg



なんかいも、なんかいも、口の中に入れられていることが、よくわかりました・・・


トマトの淫乱日記を見ているみなさんっ

母さんを使いたかったら、ご連絡ください(笑)

次回は、10月31日(木)です♪

関連記事

Category: ぺりすこーぷ

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 06:30:13 2013/10/14 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 07:28:20 2013/10/14 by

Comments

欲情しますね

飯場の母さんで2回抜けました。覗きたい。

Posted at 12:46:28 2013/10/14 by けんじ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 14:20:41 2013/10/14 by

Comments

私が子供の頃

私が子供の頃に母も同じようなことがありました。何とも言えない気持ちで懐かしいく感じました。

Posted at 22:52:28 2017/03/30 by 匿名

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。