FC2ブログ
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

母との思ひ出・・・

 【07//2013】

ちぃっす
トマトっす♪

IMG_42.jpg


秋も深まり、来週から冷え込むようですねっ
あちきは、紅葉美しい軽井沢にて来週頭までのんびりしていまつ♪

軽井沢滞在中は、健全過ぎて・・・トマトの淫乱日記を覗いてくださる変態のみなさまには、お応えできず・・・

で、いつものようにぺりすこ先生の作品をお借りしますww

子供の時の、きれいな母さんとの思い出です

parc01.jpg


ある日、母さんと一緒に近くの遊園地に遊びに行きました。
そこには、子供用の遊具が揃っていて、楽しいところだったのです。

母さんと一緒に、とある遊具で遊びました。

parc02.jpg

僕が先に入ったのですが、母さんが続けて入ろうとすると、なんか引っかかってしまったみたいです。

parc03.jpg

なんか、母さん様子が変?
大丈夫?と聞いても、うんと答えるだけです。

parc04.jpg

けれど、母さんなんか、もじもじし出して・・・

parc05.jpg

そのうちに、先に行ってと言われました。

parc06.jpg

母さん・・・大丈夫なのかな?
ちょっと、遅いなー

parc07.jpg

母さん、なにしてんだろー・・・???
あっ! 母さん、お尻をむき出しにされてる!!
しかも、知らないおじさんがお尻を押さえていじめてる!!

parc08.jpg


早く母さんを助けなきゃ

おじさん! やめて! 母さんをいじめるのはやめて!!

parc09.jpg

おじさんに呼ばれ、おじさんと母さんとがくっついているところを、見せられました。

parc10.jpg

おじさんが「いじめてるんじゃ、ないよ。君のママにたのまれたんだよ」といい
よく見なさいと言われて、母さんとおじさんが繋がっているところを見ました。

おじさんの蛇が、母さんのお尻の穴を出たり入ったりしていました。

おじさんが、「ううっ!」と大きな声をあげて、蛇を母さんから抜きました。
その時、母さんのお尻の穴からどろどろっと白いヨーグルトのような液体がたくさん垂れてきました。

母さん・・・よかったのかな?

関連記事

Category: ぺりすこーぷ

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

いつもぉ

 たまんなくなります・・・・。
トマトさんの、淫乱日記・・・・。
 楽しみぃ・・・・

Posted at 23:03:46 2013/11/07 by 加護奈津

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム