FC2ブログ
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

深夜の露出ドライブ②

 【03//2014】

トマトが深夜に、ビッチな女に化けて露出度の高い服を着て淫乱女となり、露出ドライブをした回想です。
地方のひなびたコンビニに入って、店主のキモおやじに蹂躪された日記の続きです。
極一部の方々に、リクエストを頂いたので、明日仕事なのに書いてます(笑)

照明が消されたコンビニの店内で、脂ぎったキモオヤヂに好きなように弄ばれてしまったトマトです。

トマトのむき出しになっている肌という肌を、臭い唾液まみれにして舐めまわすキモオヤヂ・・・


com007.jpg


そしてそんな状況にドMスイッチが入ってしまい、うっとりとして身体を、その汚いオヤジにあずけながら、「あたし・・・ホントは男なの? いいの?」といいながら甘えていくトマト・・・・

臭い息を吐きながら、べろべろとトマトの肌を舐めまわしながら、トマトのわずかな着衣を脱がし始めます・・・・


com008.jpg

そして、最後の一枚まで剥ぎ取られて、ガラス張りで明るければ外から丸見えのコンビニ店内で、全裸にされ、執拗な愛撫が続いています・・・

キモオヤジの快感責めで、身体を相手に預けてうっとりしていましたが、乳首を舐められ、その舌がそのまま腹部から下半身へと這い回り、ツンと上を向いているペニクリを舐められしゃぶられ、あまりの快感にその場に立っていられなくなりました。


com009.jpg
画像の都合上、変態オヤヂの顔が変わります(笑)

阿呆のような顔をして、口を半開きにして雑誌コーナーの前に全裸で座り込んだトマト・・・

今度は、トマトの頭を持って、あることを命令してきました。
そう、強制フェラです。
あまりにも、当たり前すぎる展開・・・・・


com010.jpg



ほんの十数分前までは、いつ誰が来てもおかしくない、煌々と照明がついているコンビニの店内で、全裸にされ、見ず知らずの汚らしいオヤジのモノをしゃぶらされる・・・・
そして、身体の上下の穴を好きなように使われ、性欲処理便所として使われる・・・・この被虐感が、トマトのドM感性をもっとも満たしてくれるものなのです。


更に、続くかもです(笑)
関連記事

Category: トマトの想い

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

極一部の方々の一人です^^

是非続けて下さいませ。楽しみにしております!

Posted at 00:24:42 2014/03/04 by MANJI

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。