FC2ブログ
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

詩織の淫乱日記

 【13//2013】

こんにちは♪ 詩織です。

何故か、トマトさんの日記に私の日記が挿入されちゃうことになりました。

詩織0

トマトさんと、淫乱ぶりを競っていきたいと思います。
よろしくお願いしますねっ

で、昨夜はお仕事の前にちょっと暇してましたので、ぷらぷら新宿界隈を、いつもの物欲しそうなビッチな女となってあるいていました。

すると・・・ 
速攻、スケベなオヤヂがナンパしてきました。

img.jpg



はい、簡単です。すぐヤレる女の匂いをさせるのは、得意です。

お食事をごちそうになって、ホテルに直行かと思ったのですが、スケベオヤヂが六本木で飲みたいというので、タクシーで

勿論、ビッチな詩織がタクシーで大人しくしている訳は無く・・・・

タクシー1

ミニスカのスリットをわざと広げ・・・

タクシー2

あっという間に、スケベオヤヂの手は伸びてきて・・・

タクシー3

パンスト越しに、太腿から足先まで撫でまわされ、すっかり詩織の淫裂はぐっちょぐちょになってしまいました。

で、六本木に着き、とあるBARに連れ込まれました。

MDT.jpg



す、すると詩織好みの素敵なママさんが、出迎えてくださいました。

はじめましてと、ご挨拶もそぞろに詩織のM性は、だんだんと湧き上がってきす。

eveiori2*

タクシーの中で詩織の下半身を撫でまわし、舐めまわしていたスケベオヤヂは、爺いだけあってもうソファで寝てます(笑)

店内は、ママさんと私の二人だけ・・・

だんだんと、良い雰囲気に♪

eveiori1*

ママさんの熱い息が、詩織の首筋に感じます・・・


キャー!! ここからは、とても書けませんっ

思い出すだけで、おなにぃしたくなりました。

取りあえず、今からおなにぃしていいですか?

関連記事

Category: 詩織の淫乱日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム