FC2ブログ
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

某SNSで出逢った人妻さんとデート2

 【18//2014】

・・・は、子供さんが今週から午後には帰宅で来週には春休みに。
次回デートは、来月半ばまでのお預けです。

で、続きをとの極一部の読者のみなさまの声にお応えして、一応完結させますね。

大分ぽかぽかとしてきた当日、ランチの後は上野公園でお散歩
野球場の周りに腰掛け、草野球の練習を見ながらの会話・・・


野球01

何気ない会話から、むっちりとした太腿を露わに・・・
当然、あちきの手が伸びますww


野球02

胸元を少しづつはだけて・・・
当然、あちきの手が伸びますwww


野球03

初対面の奥様・・・・あちきの指に好き放題に蹂躪されています。
お子様のいる熟年ながら、すべすべの肌。
女房を揉みほぐし、乳首をいじります。
太腿の奥では、音が漏れるくらいに濡れぼそっています。
あちきの指マンで、息は乱れ、苦悶の表情を表しながら快楽をむさぼっているのがわかります。

そして・・・・



SH3F0218_201403140021584f7.jpg

ここです。
映画館に入り、ノーパンにさせて一人館内に入れたのは、前回お話しした通り。

当然、ハイエナおじさんがやってきます。


Uko03.jpg

あちきの指で、さんざんにほぐされた淫裂は、淫汁まみてでハイエナおじさんの指を簡単に受け入れます。

Uko05.jpg

ハイエナおじさんの指を、思いきり受け容れながら、被虐の快楽をむさぼる奥さん・・・

Uko09.jpg

当然のように、乳房は剥き出しにされます。
乳首を勃起させ、おじさんの手を悦ばせます。


Uko10.jpg

ああっ
せっかく、某SNSで知り合っていい感じでデートしていたのに。
もう、ほかの男の玩具にされて、弄ばれている奥さん・・・

あちきって、寝取られ?

そして、ハイエナおじさんから、淫語を強制的にしゃべらされます。


Uko11.jpg

そして、当たり前すぐる展開・・・・

Uko13b.jpg

ああ・・・
某SNSで知り合ったエロくて、素敵な奥さん。

トマトは、指マンこそしたものの、未だキスもしていないというのに・・・

このままヤラレてしまうのでしょうか?

皆様のご想像におまかせしますww



さて、この素敵な奥様画像は、われらがぺりすこ先生の作品の一部です。

リンクも貼ってあります。
抜ける作品、目白押しですっ

是非、ご堪能くださいませ。

http://periscope2.sblo.jp/

トマトの淫乱日記を評価頂いている多くは、ぺりすこ先生の世界です。

先生とは、8年超えのネットでのお付き合い。
あちきの淫乱人生を、とても楽しくしてくださっています。
トマトの淫乱日記を継続できるよう、日記からの2次使用はお控えください。

そして今年こそ、ぺりすこ先生を囲んでのオフ会を実現したいと思っています。

みなさんっ オフ会でぺりすこ先生を囲んで、淫らで楽しいひと時を過ごしませんか?

そのうち、この日記や某SNSでイベントのご案内しますねっ♪








関連記事

Category: トマトの想い

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

トマトさん、まだキスもしないまま映画館に放り込んでしまったのですか?勿体ない・・・^^

Posted at 18:09:59 2014/03/18 by manji

Comments

Re: タイトルなし

真理子さんの出張から帰ったら、ゆっくり拝見します

真理子さん・・・すんごいタイプです。

結婚して7年目か、初めての不倫相手・・・ぃやかなりマジにつきあった彼女が、真理子さんに外見がそっくり。
子供のころから、警察官の父親の方針でずっとショートだったのも、美人顔も・・・
ただ、ボディは真理子さん程ではなかったです。かなり、スリム

先日の淫乱主婦さんとは、じっくり愉しんでいきます。
トマトの淫乱日記は、盛り上げるために、多少の脚色はしてますよ

ただ、公園内で指で乳首をつまんだり豊満な肉体を堪能したは本当です。

続きは、4月半ばまでお待ちくださいねww

> トマトさん、まだキスもしないまま映画館に放り込んでしまったのですか?勿体ない・・・^^

Posted at 23:24:56 2014/03/18 by ト マ ト ♪

Comments

何となく家庭環境が似ています。厳しく育てられてきた影響と反動が真理子を作り上げたのだと思います。
続きも期待していますよ!

Posted at 23:33:24 2014/03/19 by manji

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム