FC2ブログ
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

詩織さんのお姉ぇさんとの出会い♪

 【14//2013】

ちぃっす

トマトっす。

淫乱ドM女・・・詩織さんに、日記乗っ取られました。
しかも、こともあろうに「詩織の淫乱日記」って

で、その詩織さんに紹介してもらったのが、詩織さんのお姉ぇさんです。
囲炉裏(いろり)さんって、おっしゃる方で和風美人です。

0413-1.jpg

てか、普段は和風美人さんらしいのですが、今は二丁目にいらっしゃってこれからイベントだそうです。
妹の詩織さんも可愛い方ですが、お姉えさんのいろりさんて、外人みたいすっごい綺麗な方です。

日記を乗っ取られましたが、こんな美しいいろり姉ぇさんを紹介くださったので、ま、いいか・・・です。

0413-2無題

スタイルは、詩織さんのお姉ぇさんなのに、そのボディラインはまるで20代!
きっと、見えないところで、いろいろ努力なさっているんでしょうね。
けど、いろり姉えさんには、妹さんが淫乱ドM女とか変態系は一切内緒です。
今夜は、北朝鮮情勢と冬はやっぱり囲炉裏だね~みたいなお話しをしています。

そ、そしてここ!

0413-3.jpg

綺麗な肌に、くっきりといばらの冠・・・美しいです。映えています。

イベント会場は、ここ二丁目ではないらしく・・・

あと1時間くらいしたら、もどってくるかなっ

あっ そーいえば、淫乱妹の詩織さんは、どこに行ってんだろー????
関連記事

Category: 出会い

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。